プラスマイナス


    logs

    スポンサーサイト


    【ゆっくり】電ガールズが遊戯王ADS【実況】No.4


    前回の投稿から5ヶ月
    リアルでも色々変化がありましたが、遊戯王でも大きな変化がありました

    最初のルール変更点はもうちょい長く書きたかったんですが、
    ARC-VのOPが1分30秒ほどしかないのでそれに納まるようにこれでもかなり短くしました
    まあ正直現役プレイヤーからするとデュエルはよとしか思われないんでしょうが!
    盗電帯電のカットインを入れたかっただけとも言えます

    対戦相手は2戦目のペンデュラム巨神鳥以外は全てくだんさんです
    2戦目の人は海外版の野良の方です

    ちなみに7月1日から新しいリミットレギュレーションなので、
    ラストに盗電が発言しているのは狙ったものです

    しかし動画で見る自分のデッキはつまらなく感じるなあ・・・
    次回はそこそこ面白いデッキを見せられるような気がします多分
    関連記事

    トラックバックURL

    http://houden.blog65.fc2.com/tb.php/906-0793a9fd

    この記事へのトラックバック

    この記事へのコメント

    Re: 【ゆっくり】電ガールズが遊戯王ADS【実況】No.4

    記事にされた・・・ブログ更新しなきゃ!(使命感)

    序盤の解説時間は長くてもだれるのでアレ位が適正だったんじゃないかな

    また動画に出来るようなデュエル相手になれるように構築頑張るね!

    • 30/06/2014
    • くだん ♦-
    • URL
    • 編集 ]
    Re: 【ゆっくり】電ガールズが遊戯王ADS【実況】No.4

    うぷおつでんw
    最初のビリ★ビリ★って破ける演出は自作かな?

    電ガールズの瞬きや口も絶えず動いてて、制作時の苦労が見える(^o^)ノ


    • 30/06/2014
    • ミェルシー ♦-
    • URL
    • 編集 ]
    コメント投稿フォーム

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

