プラスマイナス


    logs

    2013の終わり2014の始まり

    どうも僕です

    2013年分のイベントスタンプもフルコンプしました!
    img_140103_1.png
    前回は戦国150武器、しかも片手斧を頂いたわけですけど、
    もしかしたら、今回はファフニール武器とか貰えるのでしょうか

    伝説の武器の箱みたいなのから、貰える直前になって、
    イベントスタンププレゼントボックスという名称に変わりました
    img_140103_2.png
    ん?




    流石にスペシャル潜在能力覚醒書だけだったら、
    画面をレイジングブローするレベルでした
    img_140103_3.png
    あ、あでぃしょなるきゅーぶも8こくらいほしかったかなー
    これらの報酬は一瞬で消え去りました



    というわけで
    img_140103_4.png

    img_140103_5.png
    明けましておめでとうございます!

    現在帯電と盗電の日記はかなり大昔のお話だったり、
    ストーリークエストのSSもまた膨大な量になってきたので、
    これからもブログ更新も頑張っていきたいかなと思います


    img_140103_6.png
    ねこ卍さんのゼロ200&らいふさんの209同時記念

    それでは!こんな適当な僕、ブログですが!
    2014年も!どうぞよろしくお願いします!
    関連記事

    トラックバックURL

    http://houden.blog65.fc2.com/tb.php/872-5b7e33e2

    この記事へのトラックバック

    この記事へのコメント

    Re: 2013の終わり2014の始まり

    昨年も大変お世話になりました!
    今年もよろしくお願いいたしますー!!

    なにげにイベントスタンプすごいよねー;;
    がんばったw

    • 05/01/2014
    • まめ ♦c7D/cDac
    • URL
    • 編集 ]
    Re: 2013の終わり2014の始まり

    >まめさん
    こちらこそ大変お世話になりました!
    今年もどうぞよろしく!

    イベスタ集めるのは趣味ですので;;

    • 07/01/2014
    • 放電 ♦IpT9aHSo
    • URL
    • 編集 ]
    Re: 2013の終わり2014の始まり

    200お祝いありがとー今年もよろしく!
    卍ではない!

    • 09/01/2014
    • すずねこ ♦-
    • URL
    • 編集 ]
    Re: 2013の終わり2014の始まり

    >ねこさま
    こちらこそ今年もよろ!
    今年も紫と白がお世話になるとおもいます!
    卍でしょ!

    • 28/01/2014
    • 放電 ♦IpT9aHSo
    • URL
    • 編集 ]
    コメント投稿フォーム

    Paging Navigation

    Navigations, etc.