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    ピンクピカチュウ

    Q:《ピンクビーン》を対象にヒーローが《マジッククラッシュ》を発動しました。18秒後のパラディンの《マジッククラッシュ》の効果は適用されますか?
    A:調整中(Ver2.08)。
    img_120306_1.png
    行ってきました。



    1段階目は左の銅像のみ。
    倒すと左の銅像が復活し右の銅像が新たに出現します。
    といった具合に段階が進むごとに標的が増えていきます。
    img_120306_2.png
    なので、左の銅像は通しで5回ほど倒さなければならないということですね。
    途中で近距離PTは左、遠距離PTは右に移動します。

    3段階目からの鬼門左鳥の像は反射を使ってきます。
    1発でも間違えて攻撃するとほぼ即死…。
    img_120306_3.png
    デーモンスレイヤーのメタモルフォシスの闘気は、
    召還スキルではないので反射されます。

    img_120306_4.png
    ここで活躍するのが戦士全般が使えるマジッククラッシュとデーモンスレイヤーが使えるダークバインド。

    マジッククラッシュは相手のバブ効果を無効にし、バブの使用が出来なくなります。
    つまり、マジッククラッシュ適用中は反射や物理1などを使われても効果が使えません。
    ちなみに反射中に使っても解除できないので、事前に使われる前に使わなければなりません。
    再使用待機時間は1分。

    ダークバインドは敵の行動を全て封じることが出来ます。
    なので、適用中は反射はおろか反撃もくることはありません。
    再使用待機時間は2分。


    僕が行ったぐらいからそれぞれ効果を受けて1分間前後は耐性で一切スキルを受け付けない仕様になったらしく、数でごり押しはできなくなったらしいです。

    幸いマジッククラッシュは職ごとに耐性の仕様だったので、
    上の時間を見ての
    ヒーロー(18秒)→パラディン(18秒)→ダークナイト(18秒)→デーモンスレイヤー2人交代制(18秒)
    というまわし方をすれば反射を完全に封じ込めることが可能でした。

    可能でした。

    でした。

    でした…。



    img_120306_5.png
    5段階目最後の女神はヒーローは上から当てられないので、
    下からジャンプ攻撃です…。

    女神を倒すとついに本体戦です。
    img_120306_6.png
    本体も反射を使ってきます。即死です。
    基本的に左鳥のときと同じように、マジクラとバインドで反射を封じ込めて、
    左に押し込みながら叩きます。

    ピンクビーンより左にいくと誘惑範囲に入りますので注意。


    Q:《ピンクビーン》を対象にヒーローが《マジッククラッシュ》を発動しました。18秒後のパラディンの《マジッククラッシュ》の効果は適用されますか?
    A:いいえ、ヒーローの《マジッククラッシュ》の効果を受けた時点で、全ての《マジッククラッシュ》に対する耐性時間が発生し、18秒後の《マジッククラッシュ》の効果は無効になります。(Ver2.10)。


    ということになったので、
    マジッククラッシュ(18秒)→ダークバインド(18秒)→30秒待機
    というまわし方に今はなっています。

    30秒待機中に反射をつかわれると、反射自然解除待ちになります。

    マジクラした時間などを瞬時に伝えたり、
    封印気絶などで出来なかった場合などもあるので、
    意外とこれ…指示する人との連携が問われます…。
    img_120306_8.png

    img_120306_7.png
    オレのシマじゃノーカンだから!!!
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