プラスマイナス


    logs

    【ゆっくり】電ガールズが遊戯王ADS【実況】No.3


    前回の投稿から2ヶ月ほど空いたのかな
    12月1月初めはちょっとメイプルとかで色々忙しかったので、
    投稿までに時間がかかってしまいました
    2回目は作りが雑だったので今回で微調整も行いました

    今回で待ってたコメントが多くて、正直嬉しかったです!
    わかりにくい地味なネタを結構織り交ぜたので、
    全部わかった方は僕と握手しよう

    今回の対戦相手は
    1戦目:くだんさん
    2戦目:みかどん
    3戦目:くだんさん
    4戦目:くだんさん
    で、お送りしました

    そろそろ野良で良いリプレイ撮りたいなあ
    関連記事

    暗黒の魔法使いの真実

    エヴァンとの共同戦線

    時の咆哮

    絶対包囲

    迷いの裁き

    本当のエヴァン

    2013の終わり2014の始まり

    どうも僕です

    2013年分のイベントスタンプもフルコンプしました!
    img_140103_1.png
    前回は戦国150武器、しかも片手斧を頂いたわけですけど、
    もしかしたら、今回はファフニール武器とか貰えるのでしょうか

    伝説の武器の箱みたいなのから、貰える直前になって、
    イベントスタンププレゼントボックスという名称に変わりました
    img_140103_2.png
    ん?




    流石にスペシャル潜在能力覚醒書だけだったら、
    画面をレイジングブローするレベルでした
    img_140103_3.png
    あ、あでぃしょなるきゅーぶも8こくらいほしかったかなー
    これらの報酬は一瞬で消え去りました



    というわけで
    img_140103_4.png

    img_140103_5.png
    明けましておめでとうございます!

    現在帯電と盗電の日記はかなり大昔のお話だったり、
    ストーリークエストのSSもまた膨大な量になってきたので、
    これからもブログ更新も頑張っていきたいかなと思います


    img_140103_6.png
    ねこ卍さんのゼロ200&らいふさんの209同時記念

    それでは!こんな適当な僕、ブログですが!
    2014年も!どうぞよろしくお願いします!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.