プラスマイナス


    logs



    始まりの終り

    dual_endoftheopening_1.png


    dual_endoftheopening_2.png

    dual_endoftheopening_3.png

    ...続きを読む

    関連記事

    歴史改変

    黄昏の運命

    修行と修業3

    修行と修業2

    修行と修業

    師匠からのプレゼント

    塔5階到達時

    更に強き者との戦い

    強き者との戦い

    塔に似合わない少女

    初戦!

    終焉の目覚め

    塔3階到達時

    十字旅団の構成

    塔2階到達時

    塔の攻略法(2)

    塔の攻略法(1)

    怪しい行商人

    精鋭十字旅団の証

    試験の塔

    【ゆっくり】電ガールズが遊戯王ADS【実況】No.1


    前回試しに作った動画の反省を活かして、
    身内向けではないちゃんとした動画をニコニコに投稿しました!

    キーカードっぽいカードの簡単な説明、簡単な読みの実況はしますが、
    基本的に現役プレイヤー向きの動画になっているので、
    前回同様、初心者向けの解説動画ではございません。

    今回の対戦相手はお友達の不知火みかどんです。
    みかどんもニコニコ動画に現在、
    エレヴに来たから騎士団になるというゆっくり実況シリーズを投稿しています。
    僕以上のネタの豊富さ、謎の疾走感でとても面白いのでおすすめです。
    関連記事

    Ep57 トウキョウシティ

    メイプルストーリーファンの皆様、こんばんは

    今回はトウキョウクエストの続きでも
    img_131015_1.png
    マンションの上に鉱脈だとか薬草の山とか…
    流石は未来のジパング
    時代を先駆けすぎて私にはついていけない

    未来の救世主ディーダを守るため、
    プロトタイプロードを倒し、レーダーを拾ってこいとのこと
    img_131015_2.png
    結構沸きが悪いので、それに伴ってドロップ率も低い

    なんとかレーダーを拾いクリア
    img_131015_3.png
    次のクエストで6名以上いるらしい…
    人数が足りないので、また今度にしよう

    ベルガモットのお手伝い
    img_131015_4.png

    img_131015_5.png

    img_131015_6.png
    はい


    img_131015_7.png
    ボスは正直相手にはならないが、
    こういう機会でみんなが集まって倒す、というのも良いかなと思う

    だが精々6人ではなく3人か4人ぐらいを最低ラインにしてほしいかな…


    それでは今回はここまで
    次回までごきげんよう
    関連記事

    メイプルストーリー3DS運命の少女

    オープニングムービー


    CM


    プレイムービー

    公式(韓国語)

    こんなゲーム発売してたのね
    いつか前のDSのゲームみたいに日本では特典付けて発売するのかなぁ
    関連記事

    Ep56 メイプルヒーロー

    メイプルストーリーファンの皆様、こんばんは

    突如メイプルヒーロー30が送られてくるという事件に巻き込まれた
    img_131008_1.png
    どうやら私が失敗続きな様子を見て送ってくれたらしい
    これは大変ありがたいことだ

    その善意を全て裏切るのが、まぁ私ってところかな
    img_131008_2.png



    img_131008_3.png
    流石にこれではイカンので、禁断のフクロウで最安を調べて購入…
    気合で成功させた

    少し釈然としないが…
    img_131008_4.png



    シグナス本体戦に誘われたので、気合を入れてスキルを組んできた
    img_131008_5.png
    薬制限があると間接的にマジックガードを封じられるのが少し不安だが、
    攻撃できなくなるよりは遥かにマシなのでこんな感じにした

    img_131008_6.png

    団長戦ではオズ封印して厄介なのでこの時だけディスペルにしてみた
    img_131008_7.png
    うーん、補助してる感が良いな

    反射で死んでしまったので、リザしてもらう
    img_131008_8.png
    チョコを出してみたがほんとでかいな…
    もしシグナスの近くで死んでたら邪魔ってレベルではないな

    記念すべきシグナス初撃破
    img_131008_9.png
    瞬間は残念なことに画面端にいってたときに倒されていたので無理だった

    なんと、ありがたいことにカードを貰ってしまった!
    どうやらみんな既に持っているらしい…
    img_131008_10.png

    これでドロップ情報が見れるようになった!
    img_131008_11.png
    ふむふむ、シグナスはこんな物までドロップするんだなぁ



    img_131008_12.png
    シグナス撃破PTみんなで記念撮影

    それでは今回はここまで
    次回までごきげんよう
    関連記事

    ゆっくり実況電テスト動画

    身内向けに作った動画なおかつ、
    初心者向けではない現役遊戯王プレイヤー向けのゆっくり実況(?)動画です


    ↓画面が小さいので動画サイトで見たほうが見やすいです
    動画:ゆっくり実況電テスト
    今回対戦してくれたくだんさんのブログ→件の戯言帳
    【追記】動画でくだんさんが使ったデッキが紹介されています→デッキしょーかい

    ▼反省点
    ・盗電の字幕の色が見難い
    ・ADSのリプレイスピードが速くて、しゃべりが追いついてない場合がある
    ・初めの方に静止画を入れてそこで前置きしたほうが良い
    ・左右の絵で初っ端からデッキがばれる
    ・BGMの音量が少し大きい

    ▼やったほうがいい?
    ・強弱を付けて、要所に効果を付けたらいいかも
    ・視聴者的に突っ込みを入れる間がいるかも


    どこが見難い、どこがちょっと、面白かった等という、
    感想、意見、指摘をくれた友達に感謝です

    初めての本格的な動画でしたが、
    思ったより出来が良かったのか、意外と好評でした

    これをニコニコ動画にアップして反応見なさいとか言われたけれど、
    帯電が言ってる通りプレイングがくそなので、
    その辺で凄い叩かれそうで怖いです
    関連記事

    冥土の土産

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    気付けばお久しぶりの日記でした^^;
    みんなわたしの日記が更新されてなくて、寂しかったでしょ^^?

    …え?

    ん?



    ホーンテイルに遊びにきました^^
    img_131003_1.png
    よく見たらわたしのが背がおっきいです^^v

    img_131003_2.png
    この椅子結構貴重みたいで、
    もってる人あんまりいないみたいですね^^

    盗電のやつからメイドロイド貰いました^^
    img_131003_3.png
    どこでも雑貨商店が開けるなんて、すっごい便利ー!!!
    どこにいても店売りが可能なんて凄いですよね^^

    こつこつやって198レベル!!
    img_131003_4.png
    200までもう少しですね!
    でもこの2がわたしにとって結構きついのです^^;
    まぁグルボス吸えばいっかv^^v

    トウキョウクエストを進めに公園にやってきました^^
    img_131003_5.png
    レーダーがなかなかでないという噂なので、
    こんな姿になってしまうけど、ドロアップがついているので仕方なし^^;

    思ったよりすぐレーダー出ました^^
    img_131003_6.png
    日頃の行いの良さかな~^^v

    img_131003_7.png
    耐える電;;
    実はわたしの名前、帯電はとっても深い意味があるんです^^

    それは…



    また機会があったら書きますね^^v


    それではバイビー^^ノシ
    関連記事

    [KMS]韓国メイプルストーリー RED 1st impact ログインオープニング


    なにこれかっこいい
    REDすげー楽しみになってきた
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

