プラスマイナス


    logs



    ゆっくりした結果がこれだよ!

    ※輪郭と顔はトレースです※



    img_130929_1.png
    ゆっくり帯電

    img_130929_2.png
    ゆっくり盗電

    img_130929_3.png
    お馴染みの台詞
    関連記事

    二人のシェリル

    二人のクロウ

    Ep55 電ガール

    メイプルストーリーファンの皆様、こんばんは
    …諸事情により、かなり久しぶりの日記となってしまった

    カオスホーンテイルネックレスと、
    それを強化するためののためにホーンテイル
    img_130919_1.png

    img_130919_2.png
    雪見大福北極熊で暑くても涼しい気分

    …ならないか


    最近はテンペストオブカードスキルダメージの高さに注目している
    img_130919_3.png
    400%ダメージアルドラ体感同じぐらいの攻撃速度なので、
    アルドラ2段合計で500k以下テンペストオブカードカンスト999k安定なら、
    テンペストオブカードのほうが強いのでは?と思ったのだ
    実際はよくわからないので、現状何となくで使っている

    ホンテ本体召喚待ち時間にて
    img_130919_4.png
    もぃん

    img_130919_5.png
    電…ガール…?
    語呂がなかなか良いと思う!

    img_130919_6.png
    川 ゚ -゚) ←私を顔文字にするとしたらこれ
    元は素直クールという、AAのキャラそのままである
    性格などを含め、ちょっと私っぽいかな…?と思っただけの理由である


    そしてドミネ強化でアカイラム
    img_130919_7.png
    赤い鞭で戦いを挑む

    img_130919_8.png
    終了

    私もドミネが欲しいのだが、レシピと見ると絶望だったので、
    まだまだ手に入りそうにない…

    それでは今回はここまで
    次回までごきげんよう
    関連記事

    最後の試験(シェリル)

    最後の試験(クロウ)

    シェリルの最後の頼み

    クロウの最後の頼み

    ぐるぐるメガネ

    img_130909_1.png
    お友達のユズリネさん
    今はメイプルではなくFF14に行ってるらしくてちょっと寂しいです
    関連記事

    おえかきの森ログその2

    img_130907_1.png

    img_130907_2.png
    今回は少し少ない
    関連記事

    魔性の欠片についての報告(シェリル)

    魔性の欠片についての報告(クロウ)

    魔性の欠片収集

    シェリルの2つ目の頼み

    クロウの2つ目の頼み

    推薦状についての報告(シェリル)

    推薦状についての報告(クロウ)

    推薦状をもらうための条件(シェリル)

    推薦状をもらうための条件(クロウ)

    失くした「魔性追跡装置」(シェリル)

    失くした「魔性追跡装置」(クロウ)

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

