プラスマイナス


    logs

    もしもし?

    alien_hallo_1.png


    alien_hallo_2.png

    alien_hallo_3.png

    ▼(そのまま切る。)
    alien_hallo_4.png

    ▼なに?電話をかけたのはそっちでしょう!!!
    alien_hallo_5.png

    alien_hallo_6.png

    alien_hallo_7.png

    ...続きを読む

    関連記事

    夢の続き追いかけていたはずなのに

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    諸事情でまた間が空いてしまいました^^;
    img_130323_1.png
    相変わらず名前を間違えられます^^;

    証票狙いお魚待ちです!
    出るときは出るらしいんですけど、わたしの場合全然出ません;;
    img_130323_2.png

    暇なときにチャットです^^
    まあ暇じゃないときっていうのも大半はそんなに大したことしてないんですけども^^;
    img_130323_3.png
    余談なんですけど、いきなり知らない人から友録送られてきたりだとか、
    内緒送られてきたりだとかは噂話だと思ってたんですけど、
    低レベルの頃は結構そういう事がありました^^;

    今は全然そういう事がないので、やっぱりレベルを見てそういうことされてるのでしょうか?;


    なんとなく撮ってたものなんですけど、
    こういうスクリーンショットはずっと残しておきたいものですよね^^
    img_130323_4.png
    あんまり撮りすぎるとスクリーンショットの整理が大変になるという欠点もありますが^^;
    最近のメイプルストーリーは色々目まぐるしく仕様が変わっていくので、
    何気ないスクリーンショットでも、後々懐かしむような事があると思いますよ^^




    ワルメンボウ沸いたーーーー!!!!!!!
    img_130323_5.png

    ここで会ったが百年目!!
    焼き魚にして食べてやるーーーー!!!!!!!!!

    img_130323_6.png
    ゆけ!バハムート!!

    ピンクビーンも動員して総力戦ですっ!!!
    おい!こら!左のウニじゃなくてワルメンボウ攻撃しろ!!
    img_130323_7.png
    と、まあ、わたしは潜在とかほぼないに等しいので、
    ワルメンボウでも意外と時間かかってしまうんですね^^;
    武器もグレイヴのままだし、いつか140武器にしたいなーなんて^^;

    証票と共にカードもGETです^^v
    img_130323_8.png
    これでひとまず一安心;;


    グループクエストの脱出での報酬ベルト!
    最初から魔力2ぐらい?が付いてる良いベルトに交換不可の混沌貼り付けてみました^^
    img_130323_9.png
    いいもーん
    圧迫してたからいいもん…


    期間限定クエストもこなします!
    img_130323_10.png
    レベル制限がないので、カニングスクエアでかりかり^^
    適正レベルの方はすみません^^;

    そして報酬!
    img_130323_11.png
    い、いいもーん…
    元はタダだからいいんだもーん…


    証票クエの続き!
    ジャクムの証票は楽にゲット^^
    img_130323_12.png

    そしてビシャスプラントも証票も!!



    前提クエストをしていませんでした^^;
    img_130323_13.png
    を集めます

    メダルを拾います
    img_130323_14.png

    次元の欠片をはめ込みます
    img_130323_15.png
    …中々はまらないと誰かが入ってきそうで焦ります;;


    死闘の末撃破!!
    img_130323_16.png
    これで全ての証票が集まりました!
    クエストクリアで、はいお終い^^

    …名誉の証票使う出番は果たしてあるのでしょうかー;;

    それではバイビー^^ノシ
    関連記事

    クセルクセスの残党退治

    カイザーのまんが

    img_130321_1.png
    皆様テンペストアップデートお疲れ様でした
    ハードマグナスは不正行為なしで倒せたPTあるんでしょうか気になります!
    関連記事

    sinマシンギアパペ

    長老のために

    クセルクセスを返してください。

    kurise_return_1.png


    kurise_return_2.png

    ...続きを読む

    関連記事

    クセルクセスを退治せよ

    Ep30 戦闘用シスター

    メイプルストーリーファンの皆様、こんばんは

    着々とレベルを上げていく
    狩りでチケットを集めてモンパ要塞でレベルを上げていく、という感じの生活だ
    img_130303_1.png

    img_130303_2.png

    img_130303_3.png

    img_130303_4.png
    これでレベル190になった
    後10レベルで200レベル…近いようでこれが遠い

    そういえば無期限アバターの戦闘用シスターが再販されたので、ヴェールを買った
    遂にこれでヴェール、服、ブーツ全て揃ったわけだ

    ティアマトーでもいいのだが、攻撃するときの仮面顔が見えないのが、
    私にとってマイナスポイントだった
    img_130303_5.png

    img_130303_6.png
    ちょこちょこと趣味の物を購入
    これらがどこで使われるのかは…先できっとわかると思う


    img_130303_7.png
    それでは今回はここまで
    次回までごきげんよう


    …うーむ、今回はいつにも増して内容が薄いな…
    関連記事

    警備兵退治(2)

    警備兵退治(1)

    Paging Navigation

    Navigations, etc.