プラスマイナス


    logs

    この声が闇に空しく吸い込まれた

    img_120728_1.png

    img_120728_2.png

    img_120728_3.png

    img_120728_4.png

    img_120728_5.png

    img_120728_6.png

    img_120728_7.png

    img_120728_8.png

    img_120728_9.png

    img_120728_10.png

    img_120728_11.png

    img_120728_12.png

    img_120728_13.png

    img_120728_14.png
    どうも、帯電ちゃんです^^v

    今回は獅子王の城に行きました^^
    永遠の忠誠心の勲章目当てで来たんですけど、
    思ったよりもクエスト内容が、切なくて悲しいストーリーでした
    img_120728_15.png

    img_120728_16.png
    どんなに人に非難されようと、どんなに償えないような間違いをしたとしても、
    誰か一人でも、貴方を君を理解してくれる人がいるなら、その人を大切にしましょう

    簡単に信じる事は出来ないけれど、信じないと始まらない事もあるんです
    だから、こんな気持ちもきっと無駄ではない!^^



    永遠の忠誠心の勲章を手に入れるためには、
    看守アニを倒さなくちゃいけないみたい^^;
    img_120728_17.png
    わたしの火力だとかなりきつい相手です^^;
    バハムートを動員していざ決闘です^^

    途中で気付いたのですが、ディスペルこの鎧打ち消す事が出来ます^^
    img_120728_18.png
    と、いってもこの鎧を使う敵って…
    看守アニのほかに誰かいるのかな^^;

    img_120728_19.png

    img_120728_20.png
    無事に永遠の忠誠心を手に入れ、私は獅子王の城を離れたのだった

    私が誰に忠誠誓うんだって?
    それは…

    秘密です^^v


    それではみなさん、また会いましょう^^
    バイビー^^ノシ
    関連記事

    Ep4 200レベルの重み

    img_120722_1.png

    img_120722_2.png

    img_120722_3.png
    色々あって気を使わせたりもしたが、200Lvおめでとう!
    本当にフレンドリングを付けたのは久しぶりだった

    大変なのだ、意識してレベルを上げるということは
    楽しくやっていつの間にかレベルが、というのが一番の理想ではあるが、
    やはり人間誰しも倦怠期だとか飽きがくるものだ

    いまどき、200LvというステータスはCWグルボスやなんやらで、
    大したものではなくなったようだが、私は凄いと思う
    関連記事

    ヴァンレオンソロ


    ヒーローのヴァンレオンソロ動画が見当たらないので…。
    編集の仕方を忘れたのでノーカットです。
    関連記事

    餃子ホンテちゃん

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    最近暑い日が続きますね^^;
    ちょっとわたしは夏バテ気味です^^;


    カオスホンテちゃんに行きました!
    img_120715_1.png
    明らかに行けるようなレベルじゃないんだけど、
    ネックレス枠で連れていってもらいました^^

    誘惑対象デーモンスレイヤーさんなので、誘惑はあまり来ませんでした^^


    本番は本体戦!
    img_120715_2.png
    足・尻尾戦からアンデットが来るようになるから、
    実質ヒールは使えなくなります^^;
    補助したつもりが、全滅…なんてことは絶対になりたくない;;

    なので、上の位置でリザードマンくん達と一緒にじゃれ合いながら
    ディスペルホーリーマジックシェルを使うという立ち回りです^^
    余裕があれば、ポーション封印時ホーリーマジックシェルをかけてあげるのがベストだと思うよ^^v
    img_120715_3.png
    ちなみに!
    アンデット状態でも、ホーリーマジックシェル回復効果ダメージになりません^^
    ダメージになるのはあくまでヒールのみなんですねえ…

    最近よく見るようになったこの黒いガチャガチャみたいな状態異常
    img_120715_4.png
    これも実はディスペルで解除出来ちゃうんですよ^^v
    ビショップって凄いでしょ^^

    何人か墓落としちゃった人がいたけど、わたしのリザレクションで復活!
    無事にカオスホンテちゃんを倒すことが出来ました^^
    img_120715_5.png
    頂いたネックレスはなんと!
    INT良品魔力良品というわたしのために用意してくれたかのような性能!!
    誘ってくれてどうもありがとうございました^^

    ちなみに今まで使っていたネックレス^^
    img_120715_6.png
    恐らく最長の装備名
    せっかく貰ったやつだけど、カオスネックレスのほうがやっぱり強いね^^;

    卵も頂いちゃったよ^^v
    img_120715_7.png
    こんな大きい卵卵焼き作ったら何人分になるかな^^

    img_120715_8.png
    それではまた^^
    バイビー^^ノシ
    関連記事

    道にそれる

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    今回は十字団クエストやりました^^
    img_120714_1.png
    はい、おしまい

    え?クロウ?
    あー、そんな男の子もいたなー
    未だに言葉遣いおかしいままだった^^;
    いつ直すんだろう^^;

    わたしの狙いはこの指輪!!!
    img_120714_2.png
    経験値+2%は地味だけど、ちょっとずつ効いてくるのよね^^


    レベルだけ上がって、マスタリーブックやってなくて…
    SP凄い余っちゃって困ったことに;;
    img_120714_3.png
    20成功してないんだけど、30先に頂いてしまった^^;
    頑張って20成功させる!!

    バハムートもなかなかフリマに売ってないマスタリーブックのひとつ・・・
    img_120714_4.png
    召還していなくても異常耐性が上がるので、
    ボスではかなりお世話になるはず^^

    そういうことでバイビー^^
    関連記事

    戦国アルバイター!

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    戦国アップデートアルバイトができるようになったので、
    わたしも早速シフト入れちゃいましたー^^
    img_120712_1.png
    ちゃんと働けや!おまえら!
    関連記事

    No.39 希望皇レックス

    どうも、みんなのアイドル帯電ちゃんです^^v

    要塞デビューして、ドンドンレベルが上がっていっているのはいいんだけど、
    ちょっと装備が…

    そうゆことで!
    img_120710_1.png

    グループクエストホープ帝王レックスのイヤリングを貰っちゃおうかなと^^
    img_120710_2.png
    ハイエナのライディングドロップするんだぁ!
    ちなみに無期限はホブ戦士の証票300個でもらえるみたい^^;
    最短でも30日かかる計算…
    証票必ずドロップするわけではないので、実質一ヶ月以上かかること間違いなし^^;

    ま、わたしはテレポートがあるから特に必要という訳じゃないけど、
    記念に乗るのもいいかも~^^

    レックスのグリーンイヤリングげっと~!
    img_120710_3.png
    ドロップしなさすぎて、遂に一緒したお友達に頂いてしまった^^;

    耐久装備だけど、HP10%が良いよね~^^
    これホブ戦士の証票50個完全な物と交換出来るみたいで、
    わたしはそれが欲しい~って言ったら、みんな毎日のように付き合ってくれて…><

    なんだか無理やり付き合わせてるようで悪い気がしたけど~
    ま、みんなもイヤリング欲しかったみたいなので^^


    結構グルクエやってる時は暇なので、チャットしながらやってました^^
    img_120710_4.png

    img_120710_5.png
    ほんと名前よく似てるからか、よく間違えられる~;;
    どうにかしてください;;

    img_120710_6.png
    ほんとに困ったものですね^^;


    img_120710_7.png
    お貢ぎ物^^v
    緑色のヘクタみたいなののファミリアってレア度☆なんですよ~!
    このホープ帝王にしか出ない敵なので、結構貴重品だと思います^^

    そしてついに~!
    img_120710_8.png

    いえい!^^v
    ご一緒してくれた方どうもありがと^^
    img_120710_9.png
    ほんとは知力耳書使おうと思ったんだけど、
    耐久装備専用の書じゃないと強化できないみたいで><。
    グルクエで拾った耐久用の知力書?石版?を使って強化しました^^

    完全な物になると耐久装備じゃなくなると思ったんだけどな~;;
    img_120710_10.png
    修理代結構高いんだよ~;;
    でも!HP10%は大きいのでこのイヤリングはボス用につかおーと思います^^
    関連記事

    要塞に用かい

    どうも、とてもお久しぶりな登場の帯電ちゃんです^^v

    フレイムギアーをマスターしたわたしは、
    モンスターパーク要塞にいっぱい連れてって貰いました^^
    img_120707_1.png
    今は165レベルからしか行けなくなっちゃったけど、
    この頃は120レベルからいきなり要塞に行けたんだ^^

    当てないと、経験値貰えないんだけどね^^;
    img_120707_2.png
    ミスはいっぱい出ちゃうけど、
    1発でも当たればこのレベル帯では考えられないような経験値がいっぱい貰えちゃうよ!

    フレイムギアーもここでは大活躍!
    img_120707_3.png

    img_120707_4.png
    でも、フレイムギアーって撒くとみんなの視界が悪くなるから、
    PTではちょっと使いづらいかも…^^;

    ソロで使うようなスキルでもないんだけどね^^;
    吸うのには、これ以上ないくらいの便利なフレイムギアーだと思います^^


    途中でお墓落としちゃった人を、リザレクション
    img_120707_5.png
    意外と雑魚敵でもダメージが大きいので、
    HPが低めな方だときついかな^^;

    結構ヒール届いてなかったり、
    マスターマジック自分だけ持続時間延びてるのを忘れてて、
    みんなのHS・Aブレス切れてるの気付かなかったり…
    うーん、わたしの補助もまだまだみたい…^^;

    まだまだ低レベルなのに拡声器ありがとう><;
    img_120707_6.png
    レベルが信じられないくらい上がって嬉しいです^^
    こんなビショップ駆け出しのわたしを要塞に連れていってくれた皆様のお陰です^^


    同時レベルアップ^^v
    img_120707_7.png
    ここからわたしのさいきょーでんせつが始まる…!

    もっといっぱい書きたいけど…^^;
    そろそろバイバイなのだー!それではバイビー^^ノシ
    関連記事

    アライカムアカライムアカイラム

    おっす!オラ超サイヤ人!
    実はエレヴが大変なことになっちまってえれーことになってんだ!
    みんな!オラに元気を分けてくれ!
    img_120702_1.png
    エレヴってかなり暗黒の魔法使いの手に墜ちてるよな!?


    おっす!オラサイヤ人!
    実は時間の神殿が大変なことになってえれーことになってんだ!
    みんな!オラに火力を分けてくれ!
    img_120702_2.png

    img_120702_3.png
    パリーン!
    ちょっとかっこいい演出。


    img_120702_4.png
    おっす!オラストライカー!
    実は女王の祝福が未だに24Lvなんだ!
    みんな!オラをPTに入れてくれ!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.