プラスマイナス


    logs



    フグでホノオなカノジョ。


    突如として現れた謎の自称美少女帯電ちゃん
    彼女の登場により、プラスマイナスな物語は並列回路となる!



    どうも、帯電ちゃんです^^v

    今回わ、じょうおーのきょうかを習得した続きから書こうかなって思います^^
    img_120530_1.png
    \         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
        ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




    ここからが、本当のフレイムギアークエスト!
    ポイズンファーまたはウルトラグレイから燃える炎10個集めてきて!というクエストなの^^

    前の月露クエスト20個で、
    今回は10個で半分だから、今のわたしなららくしょー^^
    img_120530_2.png
    って思ってたんだけど…





    img_120530_3.png
    oi


    img_120530_4.png
    みうs


    img_120530_5.png
    おい、なんだこれは


    img_120530_6.png
    たやすくドロップしてるように見えるけど


    img_120530_7.png
    実はザクチケありのドロップ4倍で1時間に1個しか出てない

    ドロップ4倍1時間でも1回だけ1個もドロップしなかった時があったので、
    約11時間費やしたという結果に。
    ドロップ4倍です。4倍ですよ?2倍の2倍です。
    さらに言うと明らかにスナウサギより沸きが大変よろしいので、
    狩った数はというと、火を見るよりも明らか。燃える炎なだけに。



    img_120530_8.png

    img_120530_9.png
    こんな感じでかなりらくしょーでした
    今からでも遅くはない!みんなも挑戦しよう!シグナススキルクエスト!


    img_120530_10.png

    img_120530_11.png
    わたしは二度とやりたくないけどね。



    img_120530_12.png
    次回へ続く!



    >まめちゃん
    ここからまだかわいくなるよ;;
    まめちゃんにはまけない;;

    >ころーちゃん
    今からでも遅くないよ^^^

    >非公開ちゃん
    ぼ、わたしがんばったよ^^
    関連記事

    タイデンなカノジョ。

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    おい、誰だ放電くんとか放電さんとか言うやつは…。
    帯電ちゃんですつってんだろ!!!!!!111




    ぼ…わたしのはつとうじょーは2012年になって初めて書いた日記に出てたんだけど、
    覚えてくれている人はいるのかな^^;

    その後はちょろっとバレンタインのことで出たっきりで、
    ずっとわたしのこと書かれてなくて、ちょっとかなしい;;

    そゆことで!

    そのあとのわたしのことかいちゃおーかなって!おもいます^^
    img_120528_1.png

    img_120528_2.png
    この頃はまだわたしが40、50レベルの頃かな?
    ソロは慣れたんだけど、パーティーだとみんなにブレス掛けたりだとかの補助が大変だった~^^;

    わたしのヒールを頼ってくれるのは、嬉しいんだけど…
    頼りすぎて自己回復怠ってお墓しちゃう人がいて、
    ちょっとな~って思います…
    わたしのぷれいやーすきるがないって言われるとそうなんですけど^^;

    この辺わたし自身の不甲斐なさ、申し訳ない気持ちとか、
    自己回復して…っていう気持ちが入り混じって複雑です~;;

    ずっと前から聖魔さんやってる人って、
    こういうことで時には悩んだりしますよね…?



    img_120528_3.png
    この頃はまだモンスターカーニバルが51~70のみ参加の時ですね!
    アランくんがモンカニ改変前に必死にコイン集めしてた気がする~
    その辺は2月24日の日記で書かれてますね!

    結局改変後のモンカニはシュピゲルマンの指輪なかったね;;
    日本オリジナルで残します!ってのを期待してたんだけどな~;;


    img_120528_4.png
    このときは、インディアンうそつかないの時代かな!
    戦闘用紺色シスターちゃんと一緒したので、
    うまいこと盗撮…じゃなくて記念撮影したんだ~^^

    白シスターもかわいいけど、シスターといえばやっぱり紺色だね^^;


    この辺りは、ぼ…じゃなくてわたしは70Lvになって、
    念願のプリーストになったんだけど!

    先でモンスターパークの要塞するっていう予定だったから、
    吸うのにフレイムギアー便利だよ、って言われて始めた露クエスト!
    img_120528_5.png

    img_120528_6.png

    img_120528_7.png
    このためだけにザクチケ買ったのは内緒…
    1時間で1個2個って感じかな~;;
    ほんと大変でした!


    img_120528_9.png
    後半はテレポだけで倒してて、作業ロボットになった気分でした…
    無駄のない動きを繰り返していたからか、途中でマクロと間違えられて、
    マクロ探知機を使われたこともありましたー…

    狩った数はいっぱい
    時間的に20時間~25時間くらい費やしたかな;;
    レベルは70Lvから始めて、90Lvになっちゃうくらいです
    今集めようとしてる人または現在集めてる人はほんとに頑張ってください

    img_120528_8.png
    んで、もらえるスキルはフレイムギアーではなく…?
    普通にレベル上げたほうが早いよっていう?
    一応このスキルのおかげで、90Lvでカオスジャクム兜装備できるようになったので、
    まあ結果オーライかな^^;

    久しぶりの登場だからいっぱい書いちゃった^^v
    もうちょっとでファントム実装されちゃうから、
    今のうちにいっぱいわたしのこと書いておかないと^^;

    それでは今回はこの辺で!
    ここまで戻るボタンを押さずに見てくれてありがとう^^



    >ねれさん
    とちゅうでぬいでるのはおとなのじじょうです
    ぼくこめんとのけしかたよくわかんないので
    きねんとしてのこしておきますね><
    関連記事

    私信:恒さんへ

    img_120510_1.png

    img_120510_2.png

    img_120510_3.png

    img_120510_4.png

    img_120510_5.png

    img_120510_6.png

    img_120510_7.png










    img_120510_8.png

    img_120510_9.png
    ※帰ってくるとこの記事は見えなくなるかも。

    ...続きを読む

    関連記事

    メイプルカードモンスターズ

    img_120506_1.png

    img_120506_2.png

    img_120506_3.png
    うひひ
    うひひひひひひひひひ

    まだ拾ってないカードはもうソロでは無理そうです…。
    ソロでも拾えそうなのは金ハゲ殿様くらいですかねえ。

    シグナス団長辺りが鬼畜すぎて拾える気がしませんっ!



    ファンブックのアンケートにゲーム内でメイプルitcg実装してくれると嬉しい的な事を書いて、
    それが載ったわけですけど、いつ実装してくれるんでしょうか…。
    ファンブックの力はそんなものだったのかね!!??

    結構あれ面白いと思うんですけどね。
    やったこともやってるとこも見た事ないですけど!
    関連記事

    メカニック男-顔3だからって人気度下げないで

    img_120504_1.png
    この時代はまだ見た目が普通と言われていた時代。
    電磁波コイル3個置くというマグネチックフィールド。
    そしてメカの名前は電磁コイル
    なんとも運命を感じますねェ…!

    ともかくメカスキルの中でもかなり好きなスキルです。マグネチックフィールド。
    設置するのがめんどくさいけどね。マグネチックフィールド。
    ボスじゃ設置する時間をマシンガンにまわした方がいいっていうね。マグネチックフィールド。
    通常の雑魚狩りじゃ大活躍なんだけどね。マグネチックフィールド。

    ああ!マグネチックフィールドに幸あれ!


    img_120504_2.png
    この時期はうまい具合にガスマスクとつなぎの無期限アバターが登場した時期だったので、
    メカニックに似合いそうだと思って、2つとも購入。
    晴れて鳥山明先生になったのでした。

    ガスマスクのいいところは顔アバターがいらないところだね!!



    img_120504_3.png

    img_120504_4.png
    なんといいますか、出したいもん全部出せるようになってしまったので、
    現在メカニック男は休止中でございます。

    一気にレベル上げてしまうと、やっぱり燃え尽きてしまうな~!
    一番の原因は、ボスになるとマシンガン連打で固定砲台なのが僕にはどうやら合わないようで。
    意外と装備も結構揃えてたんですがー…。
    まあ気が向いたらまた起動するとします。


    もうちょっとだけ続くんじゃよ。
    img_120504_5.png

    img_120504_6.png
    ロケットブースターで変なとこ行きました。
    おかげでグル員にチート扱いです。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

