プラスマイナス


    logs

    チャオズホンテ

    img_120228_1.png
    まだこころのじゅんびが




    未だに普通のホーンテイルネックレスだよーHAHAHA
    なんて言ったら、

    じゃあ、カオスホンテいきましょう

    ってことになって、どうしてこうなった。
    img_120228_2.png
    背景が宇宙で、大きな石や土星が浮かんでて
    洞窟だよなここ…とおもいつつも、
    いきなり戦場に立たされ誘惑・アンデット・ポーション封印の嵐。

    普通なら50回は死ねそうな状況下でも、
    元軍団長デーモンスレイヤーのヴァンプリックタッチというスキルで、
    PTメンバーのHPを回復してくれてるので薬封印がきても大丈夫!
    しかも、デーモンスレイヤー自身は異常状態(性向意志MAX)にならないという、
    絶大なアドバンテージがあるので回線的な意味でなにかない限り死ぬことはないとおもわれます。


    左の頭は反射が来ます。
    img_120228_3.png
    いまやHPも20k越えたというのに、反射はまだこわいです。


    img_120228_4.png
    名台詞を見ることになろうとは・・・。


    カオスホンテネックレス頂きました~
    ありがとうございます!
    img_120228_5.png
    一発ユニークでした・・・。
    一発ユニークは僕らしくないけど、
    潜在能力のチョイスが僕らしいところ。です。

    これは2個目貰ったときで、1個目はSTRDEX粗悪のレアという、
    なんとも言えない代物でした…。

    img_120228_6.png
    OP3にして終了!



    >恒さん
    影分身ちゃう
    僕の彼女です
    関連記事

    近付いて手を伸ばした

    今回のパッチで道場とモンスターカーニバルが改変されました。
    img_120224_1.png

    img_120224_2.png
    こっそりソロで取ってて良かったパンダのカード。
    ビシャスはファミリアごり押しだったけどなんとかなった時ですね。
    パンダはマジッククラッシュで反射封印できたので、
    ビシャスよりも楽に倒せました。

    今ではパンダの魂玉もカードも出なくなってしまったようです…。
    どうすんだ。



    モンスターカーニバルのほうは、
    アランが中途半端にコインを残していたので、
    改変前に良い機会だと思って集めました。
    img_120224_3.png
    なんとご一緒した人が2pcまでやってくれました…。

    img_120224_4.png
    ラスト1個!!!


    img_120224_5.png
    実は2pcしてくれた方は聖のほうで一度ご一緒させていただいた事がありました。
    本当は聖のほうでももう一人の方の人気度をあげたかったんですが、
    1日1回制限で無理でした;;
    またどこかで会えるといいなー…



    >ねれさん
    じ、じきゃらちゃうわ!!!1

    >恒さん
    全部棒読みに見えるんだけどどうして????
    関連記事

    愛情深く

    img_120220_1.png

    img_120220_2.png
    ついに僕にもが訪れました!
    とってもうれしいです!
    うれしいです!
    うれしい!

    うれしいよー
    img_120220_3.png
    はい。

    女性キャラの報酬はというと、
    混沌の書2枚(交換可能)、愛のバレンタインマント(ALL+1移動+20)です。
    プレゼント用のチョコレートを男キャラにあげると、
    男キャラにあげたチョコに対応する潜在書or装備強化書(交換不可)が贈られ、
    プレゼントを貰った男キャラ専用バレンタインのクエストが発生します。
    img_120220_4.png
    このクエストのクエ品がなかなかでない上に完了後30分後に再発生という、
    とてもめんどう・・・とても素敵な仕様となっています。

    まあ、出にくいのは彼女と一緒に狩って愛情を深めながら集めていってほしい
    という願いが込められているのは感じるのですが、
    僕が彼女と一緒に狩る場合は、中の人がデスピサロにならないといけないわけで。


    報酬のペンダント?がどのぐらいの性能のものなのかも明かされていないので、
    なんだかモチベーションがあがりませんが・・・
    プレゼントをくれた彼女にも贈られるらしいので頑張らないといけませんね!!!





    img_120220_5.png
    by2月14日



    >恒さん
    くう…… くっ ハァー ハァー ハァ――――
    オ オレは何回死ぬんだ!?
    次はど…… どこから…… い…いつ「襲って」くるんだ!?
    オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなああ―――――――ッ
    関連記事

    ようさいさん

    気が付くと週一更新です。こんばんは。
    img_120213_1.png


    ブログはこんなんですけど、すごいメイプルはやってます。
    すごいメイプルやってるからブログがこんなんなのかもしれません。
    img_120213_2.png

    img_120213_3.png
    お友達とか知り合いとかどんどん200になっていって、
    なんとなーく、疎外感があったりもします。

    でも200になると終わってしまうようなそんな気分もします。
    メカニックをやろうといったが、ありゃすまん嘘だった。

    img_120213_4.png

    img_120213_5.png
    195Lvになりましたが、そろそろ無理かも試練。



    >恒さん
    まさに! まさにまさにまさにィィィィィィィィー
    金魂って漫画じゃそこまで暴走してないのにアニメが暴走してるよね
    もちろん全部多分わかるにきまってるじゃないか!!1

    恒さん復帰まだー?

    >ねれさん
    男でも女でも違和感なく着れる汎用性があるのでお勧めですよ!!!!
    関連記事

    オルカ

    img_120205_1.png

    img_120205_2.png

    img_120205_3.png



    img_120205_4.png
    早速揃えちゃいました!!!1



    >恒さん
    手塚ゾーン・・・
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.