プラスマイナス


    logs



    シグナス不足

    つい最近一応更新したと思ったんですが、
    もう一週間以上経っていました。



    えっと、とりあえず近況報告くらいしか書く事がないですね…。
    雷のストライカーがんばってます。
    img_120129_1.png
    クエストをしないとスキル習得出来ないみたいで、
    SP余りまくってるけどなんで?とスキル欄を見て計算していました。


    そういうことでウィンドブースターも無事に習得し、
    残す事は120Lvにするだけとなりました。
    img_120129_2.png
    現在119Lvなので、後1Lvで終わってしまうのでした。
    120Lvにしたら、次はメカニック辺りをやろうかなと思ってます。
    どんどん新キャラを作って育ててきたので、
    どのキャラが何をやってないか把握出来なくなってきました。。。
    関連記事

    多キャラ性

    今までずっとヒーロー(ナイト)一筋できたつもりですが、
    いつの間にやら、僕もかなりのサブを作って育ててました。
    img_120119_1.png
    最近ヒーローでやることがなくなりつつあるので、
    メルセやらデモスレやらで遊んでます。



    そして今は。
    img_120119_2.png

    img_120119_3.png
    前々からやりたかった雷のストライカー!
    シャークウェーブが思いのほか強くてレベルが上がるよ!
    丁度今回のパッチでシグナス騎士団経験値2倍だそうです。
    女王の祝福のこともあるので、この機会に120にしたいですね。

    究極の冒険家は…新たに冒険家でやりたい職が特にないというかキャラスロないので、
    既存の冒険者にもスキル付けれるのならヒーローに付けたいです。



    >恒さん
    『メイプルに吹く熱風!』
    ことよろ、今年こそは恒さんのLvを抜かしちゃいます
    関連記事

    2012

    明けましたおめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    img_120109_1.png


    昨年は実に色々ありました。
    大震災で暗い話になりがちなのですが、
    僕自身も大きな一歩を踏み出せたと実感出来た年だったと思います。
    img_120109_2.png


    個人的な事ですけど、今年は絵のほうになるべく力を入れたいですね~
    結構放置してるのがあるので、それをちょっとずつ描いていきたいです。
    img_120109_3.png
    といいつつも、いつの間にかゲームとかカードやってたりするんですよね…。



    忘れてた返信。

    >ooo豆oooさん
    ( ^ω^)フッ…僕とした事が年末までメイプルで過ごしてしまった…

    >ねれさん
    いなくなってしまった人も多いですが…
    投げでのホンテ楽しみにしてます

    >恒さん
    引っかかる人がいなくて困る
    線画描いてくれる人募集内緒yy
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

