プラスマイナス


    logs



    12月30日付け

    ボウマス

    メカ

    バトメ
    心の余裕が出来てきたのでかなり久しぶりに。
    画面の解像度がでかくて慣れない…。
    関連記事

    25日

    メリー…クリス…


    24日25日はサンタアバで経験ドロ2倍追加効果で更にサクチケで倍々のドンッ!
    だったので、はいひとモードで頑張りました。
    img_111226_1.png
    24日の成果:+90%ぐらい190Lvに

    25日は野良要塞パークを淡々とこなし
    img_111226_2.png

    img_111226_3.png
    ソロビシャスで上昇。
    25日の成果:+95%ほど、191Lvに

    は?なに?クリスマス?
    ああ!ケーキ食える日の事だろ?
    うん、食ったよ食った23日に食ったけどうまかったよ!
    ハァー…


    そんなことより
    12月25日21:30~お茶主催のクリスマスイベントのかくれんぼに参加しました。
    img_111226_5.png
    全3回すべて参加しました。
    3回ともリンクスキルのエルフの祝福を使って、
    メルセデスの町にいる偉大な精神というNPCがいるマップを最初探して、
    三度目の正直で開始20秒くらいで見つけました。

    そのマップはメルセデスの家の屋根辺りをクリックしないといけない隠しマップで、
    メルセデスでも2次転職、勲章で訪ねるくらいですね!
    僕と同じく開幕祝福スキルできたような方がいましたが、その方は見事にスルーしてました。
    久しぶりに純粋に時間を忘れて楽しかったー!


    日付が変わった26日。
    img_111226_4.png
    冬の精霊クエストにてペンダントを5回貰ったので、ふしぎなあめを貰う

    きっと嵐の成長秘薬がクロミお姉さんから僕への遅めのプレゼントなんだー(棒)
    メイプルストーリーでクリスマスが過ごせるなんてぼくは幸せだなー(棒)
    クロミおねえちゃんほんとうにありがとうらいねんもいいこでいるよ(棒)
    img_111226_6.png
    「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて。
    関連記事

    ボクと契約して、デーモンスレイヤーになってよ!

    img_111212_1.png

    img_111212_2.png
    これのためにタイアップしたんじゃないかと思う。



    デーモンスレイヤー120達成しました。
    IMG_111212_3.png
    120Lvで道場パンダまでいっちゃうぜ!
    状態異常効かないぜ!

    スペシャルマスタリーブックは無難にアドバンスドウェポンマスタリーにしました。



    返。

    >恒さん
    変更に伴い闇に葬られた者もいるようです…
    気が向いたら新しいお仲間が増えていくと思われます!
    関連記事

    随分前のお話

    もうちょっとで広告出ちゃうんじゃね?

    ということでいい加減更新したいと思います。


    そういえば、ついに新しいパソコンを買いました。
    前のパソコンとは比べ物にならないほど処理がはやいぜ!はやすぎる!
    データ移すのに手間取ってます!

    画像データは大体移し終わったので、
    前回の続きあたりから少しずつ更新していこうとは思います。
    img_111206_1.png
    メルセは無事に4次まで達成して、
    さらに122Lvにして、スペシャルマスタリーブックを使用しました。
    (かなり前の話)

    img_111206_2.png
    こんなこともありました。
    ちなみにこの時点での相場は150mぐらいでした。
    (かなり前の話)


    ヒーローは前々から目標だった188Lvになりました。(かなり前の話)
    img_111206_3.png
    アンドロイドさんがいると祝ってくれます。


    なぜ!
    188Lvが目標だったのか!
    というと!




    このファミリア召還条件が188Lv以上だったからです。
    img_111206_4.png
    やっっっと!!
    召還できるようになりました!!

    ホークアイも一応いるんですが、別にSSのっけなくていいか!!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

