プラスマイナス


    logs

    ショキカ

    img_111108_1.png
    レジェンドコイン50枚ィィイィイ!!


    素DEX70の時代遅れヒーロー()
    img_111108_2.png

    Wow!!Great!!!:)
    一枚390pの振り直し券64枚買ったら大変な額ですよね。
    img_111108_3.png
    AP255カンストで初期化したら大量のAPが無駄になってしまうバグを期待したが、
    別にそんなことはなかったぜ!!!

    これもしAP1000以上だったらどーなるの


    クリック地獄の予定を自動配分で楽々クリア。
    140装備のDEX170を大きく上回っていたのでDEXに振る必要はないと判断されたのでしょう。
    img_111108_4.png
    これでやっと時代に追いつくことができた!
    無駄がなくなりとてもベネ。これで少しは火力がマシになることでしょう。
    関連記事

    キゲンデス

    img_111105_1.png
    ストーリークエストガン無視して70lv。

    スキルリンクは経験値+10%スキル。
    ついでにエルフの町にいける能力もあるよ!
    今のメイプルはチケット使わなくてもすぐレベル上がるようになりましたね。


    70Lvになったのでスペシャルマスタリーブックを貰った!







    img_111105_2.png
    期限付きだ宇和ああああぁぁ亜あぁぁああ


    エインシャントスピリット
    一定時間古代精霊の加護を受け、ダメージとHPを増加させ、
    永久的にイグニスロアの回避確率を上昇させる。

    ・スキルレベル30
    アクティブ効果:210秒間ダメージ30%、体力1500増加
    パッシブ効果:イグニスロアの回避確率20%上昇


    すっげーいい効果だったからエキスパと悩んだけど、
    ダメージ、HPが上がるということで、エキスパよりも相場が高いと踏んでこっちにしたんですが…

    期限付きやめてえええええええ
    img_111105_3.png
    無期限だったら70で止めて気分転換に少しずつ上げていこうと思ったんだけどな!
    122ぐらいまで頑張ります…
    関連記事

    ベンツデス

    img_111103_1.png

    img_111103_2.png

    img_111103_3.png
    予想外にメルセデスのストーリーが面白かった。
    なまじ記憶が残っていると大変だ。
    叫んだら11Lvになったよ!やったね!

    最初男のつもりで名前決めてたんですが、
    キャラ作成の時に性別が選べたので、思わず女キャラにしちゃいました…。
    公式キャラが女キャラだから、まあいいかなー。

    女キャラで王!王!王!言われるのはちょっと違和感がありましたけど、
    最高主権者だから別に問題なかったのでした。


    img_111103_4.png

    img_111103_5.png
    いくらブランク(?)があるといっても、200から10に下がれば泣きたくもなるでしょう。
    でも、この辺のくだりで笑いそうになった。
    昔はイェティとかワイバーンとか狩ってたみたいです。
    数百年前のイェティってどんなんだろう…。いつか実装されるのかな。


    img_111103_6.png
    間接的にアラン、エヴァンとのストーリーにも関係があったり、なかったり。

    クエストのSSがまた大変なことになるので、
    今はストーリークエストよりもレベル上げ頑張ってます…。





    >恒さん
    ぐっ・・・

    p.s.要塞モンパにダークインパラが使える恒さん募集
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.