プラスマイナス


    logs

    長いメンテの末に

    今回のアップデートでJump、レジェンド、タイアップ、ハロウィンと同時実装という、
    詰め込みすぎなんじゃないかというくらいのボリュームになりましたね。

    まあなんというか、やはりというべきかバグが次々と出てきて、
    その中でも装備している物を含む全ての潜在装備が未鑑定化でその修正が大変だっただろうなって思います。
    あれは見た目が未鑑定になってるだけで裏では能力はそのままだったみたいですが…
    でも、ロールバックで今は全て元通りになりました!
    今回で潜在が良くも悪くもメイプルを支えているんだなぁ…って思いました。
    キューブやりだすと確かに止まらないです。はい。


    inしてすぐにヒーローのスキルを確認して、試し狩りした後モンスターパークに直行しました!
    しばらくソロでおもれーしてたんですけど、
    傍から見るとパーティプレイゾーンなのにソロしてる男の人って…状態だったので、
    1度だけ野良を体験しておきました。
    img_111022_1.png
    やっぱりPTだとソロよりもずっと!おもしろくてたのしいですね!
    色々スキル掛けて貰えるし、他職の新しくなったスキルも見れるし!

    モンスターパーク実装に伴い、城と要塞のPTボーナスは消えて奴らは普通の敵になったみたいです。
    上級騎士とかすぐ倒せちゃう!これでクエストも楽になりそうです。


    img_111022_2.png
    この地味な変更が結構助かったり。
    前まではスキルでHP残りどんぐらいかわかんねーよ!減ってんのかよ!
    ってずっと思ってたんですが、これでわかりやすくなりました。
    んで今度は残り時間が邪魔です。


    なんとなくBG大親分ソロやったんですけど…
    img_111022_3.png

    img_111022_4.png

    img_111022_5.png
    なんかこいつら反撃一切してこなくなりましたよね?
    BGだけかなと思ったんですが、大親分までなーんもしてこなくて拍子抜けでした…
    もしかしたらバグなんでしょうか、仕様なんでしょうか。
    ペット3ヶ月とか牛乳で他大陸いけるのはバグ?とか微妙にバグなのか仕様なのかわからないようなのが一番困りますね。。。



    コメ返

    >恒さん
    忍者ではござらん騎士でござるニンニン
    関連記事

    正騎士A


    ビシャスプラント並のHPあるからこいつ1体倒すのだけでも大変…。
    関連記事

    先延ばし

    「どうも、こんにちはこんばんは。
    もうちょっとまってね発言から2週間くらい経っちゃってるわけですが!

    みなさまお元気でしょうか。



    せっかくこんなところにまで来たのですから、
    最近の活動でも見てやってください。

    ライジングスターイベントのクエストの経験値が地味に溜まるので、
    これでこつこつ溜めて185Lvに!


    見えねえ。
    img_111005_1.png
    ちなみに僕はリリンの…リリンたんのファンになりました。
    シグナスだけ…シグナス様だけ年齢が?なんだよね…

    185Lvになった直後なので、ログインイベントで貰ってたふしぎなアメを使用。
    カンストのひとが つかっても こうかがないよ
    img_111005_2.png

    img_111005_3.png
    わあー…
    186Lvになったけど、なんかむなしーでもうれしー
    これで僕も折り返しLvになったというわけです!!


    一気にSP6入ったので、今後に備えてモンマグを上げておこうかなと。
    img_111005_4.png
    img_111005_5.png
    ジャンプでスキルレベルに比例して引き寄せられる数が増える仕様になるみたいなので、
    磁石戦士の方向でいきたいと思ってます。
    ちなみにラッシュはレベル1でも15体みたいなので1で十分かなと思いますね。


    SS撮った時点での性向ステ。
    img_111005_6.png
    このままだと器用さが先にMAXになるかなあ…。
    僕としてはカリスマエフェクトの武士が良いのでカリスマを先にMAXにしたいのですががが

    まあかなり先のことなので、装備製作の熟練度上げながら考えます。
    釣りすればすぐなんでしょうけどね!」








    10月5日の日記はここで終わっている▼
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.