プラスマイナス


    logs



    タイムクロニクル

    しばらく普通の活動日記を書いていなかったから、
    ネタはいっぱいあるんだろうけど、何から書いていいやら…


    img_110827_1.png

    img_110827_2.png
    とりあえず、欲しかったカードをGET。
    特に大親分は今回のパッチから出るようになったみたいですね~。
    SSはないですがリプレで唯一カードがなかったレッドドラゴンカードも手に入れて、
    やっとこさ、リプレをコンプしました…。装備のブックがALL7になってました。

    クリムゾンウッドの五英雄もたくさん出るようになったらしいので、
    機会があれば全部取りたいなぁ。



    img_110827_3.png
    記念のカツラゲット。
    しかし、粗悪という…。

    分解したらどうなるんだ?という問いに

    やってみたら?また取りにいけばいい

    なんて返されたので。



    img_110827_4.png
    分解した。

    最上級アイテム結晶4つくらいになったんだっけかな。
    もし、最上級結晶がいる時代になったらカツラ分解が安定かもしれないですね!


    ちなみに、
    ヒーロー→装備作成・採掘
    エヴァン→錬金術・採集
    アラン→調教・採掘
    にしました。

    調教・狩猟には期待していたけど、
    緑テンを頑張って2時間かけてメーター1ミリやっと溜まるという仕様にはほんとに
    ほんとにがっかりでした!!1
    しかも空腹になった瞬間に逃げられるという食い逃げっぷりには、
    流石の僕も今後の育成を諦めました。

    という感じでかなり期待していただけに、とてもがっかり…な仕様なのでした。
    おしまい。
    関連記事

    フロウビート

    flow.png
    ウネルグルーブ、実態はつかめるのかフロウフロウ、その魂をつかんでみせろ

    ポップン12収録で歌もキャラも特に好きなやつ。

    現在のポップンの目標曲でレベル36。
    アーケードで35レベルが少しずつクリアマークが付いてきているので、
    頑張ればできるようになるかな!なるよな…?
    関連記事

    練習

    ボウマス
    メイプルネタはあるけど、長文書く気が出ないでええええ

    久しぶりにこのキャラ描いて結構絵柄変わったんやなぁって思った
    そんだけ、うん



    >恒さん
    おれたち一般人はアガレスブラッディ武器で満足しようぜ…
    関連記事

    夏バテ


    最近まったく更新してなかったので生存報告も兼ねて。

    女キャラ難しいから男キャラの3倍時間がかかるで…。



    コメ返

    >恒さん
    ライオンハートパルチザンはシグナスドロっすよ…
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

