プラスマイナス


    logs

    イベント。

    イラコン宣伝絵(仮)
    僕の友達が主催、運営しているMSICでイラストを描かせて頂きました!

    4月から募集・投稿期間!です!
    僕は応援するつもりで参加するつもりだけど!描くのが超遅いんで!
    間に合うかわかんないです!正直描き切れるかもわかんないです!
    描きたいのがいっぱいあって迷っちゃうんです!

    景品があるらしいので、興味がある方は検討してみてはいかがでしょうか!?
    関連記事

    埋め

    遊戯王WCS2011買った
    現在最終章のチームユニコーンと戦うとこで、
    ジャンの《ボルテック・バイコーン》2体のおかげでデッキ切れして負けたところ
    アニメみたいに、攻撃しちゃって逆転勝利されちゃうという事もなく
    少年これが絶望だターンエンド/(^o^)\ナンテコッタイ

    img_110226_1.png
    メイプルの方は
    ひな祭り忍耐を4キャラと、時々露店放置するくらいなもんです
    ひな祭りクエは人気度3上がるんで、ジャクム兜隆盛の人気度稼げていい感じ!
    攻撃+5魔力+5の交換不可兜は是非とも欲しい

    メカニックとソウルマスター作って育てようと目論んでるけど、
    名前取られすぎやろ…
    関連記事

    コンマイ繋がり

    遊戯王ぽみゅ化
    2月24日に遊戯王WCS2011が遂に出るぜ!
    sinやドラグニティ、シンクロン、機皇帝スクラップ、サイバー流、マシンナーズ等など
    作りたいデッキがいっぱいあるから楽しみだ!
    今回は真六武衆・天使・BFが猛威を振るいそうだが…

    新制限は月の書制限、オーバーロードフュージョン準制限
    血の代償制限解除辺りは少し違和感あるかなぁ…
    後は結構妥当なとこだと思います
    セキュリティ専用カードになった点ではアニメ通りだけど
    ゴヨウが御用されました
    関連記事

    今日は平日

    氷雷
    絵(A)を描き始める→妙に気合が入って疲れる

    気分転換に別の絵(B)を描く→変に力が入って疲れる

    また別の絵(C)を描く→肩と腰が痛くなる

    だめだ…こいつ…なんとかしないと…
    関連記事

    インレイジはやれば出来る子

    img_110207_1.png
    気分転換にクリムゾンウッドの砦1にいったり、
    忘却4で狩ったりちょこちょこ狩ってやっと175Lv
    1Lv上げるのだけでも骨が折れるでえ…ボーンクラピなだけに

    ということで、振り直し券が再配布されましたが、
    僕はまたSP初期化をして

    1次→PS捨て
    2次→向上した基本攻撃捨て
    3次→ブラン捨て
    4次→アキレス分をインレイジ・コンバットに、インテン5→1にして4をアキレスに

    という感じに振りなおしました
    PS捨て・向上した~捨てはバルログ的にはどうなのかわかりませんが、
    1次のアイアンボディは一応4次でも使えないことはない
    2次のグラウンドスマッシュももう使わないけど
    PS削っちゃったので向上した~を削って一応グラスマ型に
    この辺りはwikiを参考にしました

    3次ブラン捨ては単純にもう使わないから
    普通に育てる人はリラックス捨て安定みたいですね
    4次はアキレスに振って激しく後悔したので、初期化書再配布は朗報でした
    ヒーローインテンションはホンテ行けなくなったので使う機会がなくなり削り
    5にしても再使用待機は6分だし焼け石に水的な…

    インレイジ30は大昔になぁなさんから頂いていたものを使用し、成功させときました!
    これでインレイジTUEEEEEEできるぜ!
    まぁ元がね…そんなでもないから大した火力はないけどね…うん


    気分転換にクリムゾンウッドボスソロも少々
    img_110207_2.png
    こいつら遂にカード実装されたけど、バグってるっぽくて出る気がしない
    ボスグルで出るとかそんなんぽい

    インレイジ20→レリック(3人目)HP残り2割で終了
    インレイジ30→サーフ(4人目)HP残り8割で終了

    ボスダメ+30%ないとこりゃとてもじゃないが無理げやで
    まぁこいつらのエピソードは他のカードマニアがきっとやってくれるだろう…!
    関連記事

    おしのび

    忍頭
    ぼくは「にんとう」派ですね
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.