プラスマイナス


    logs



    年末


    このぐらいが一番楽で描きやすい

    今年ももう終わりですね



    へんしん

    >恒さん
    OP3があまりにも出なさ過ぎてメーカー産では出ないのではと思ったでゲソ
    今度また遠征隊組むでゲソ
    関連記事

    運の尽き

    img_101229_1.png
    10足くらいメーカーで精製して潜在書貼ってOP3作成
    30%○△○△60%○装備強化
    余ったキューブ使ってたらいつの間にかエピックに

    とりあえずはDEX13移動4アイゼンをほぼ上回ったし、
    結構満足いった自作は初めてなのでもういいかな!
    後はキューブでメインステ+%を付けたいなぁ



    へんしん

    >恒さん
    いいや!限界だ!やめるねッ!
    普通は会社が代わりに出してくれるらしいがお金がない会社だったんで…

    ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないが面白いよ
    関連記事

    ・一つのダンボールが大体10~20㎏ある、最高は25kgのポリタンを手で運び仕分ける

    ・あまりの仕事量に生命の危機を感じる

    ・先輩Aさん「誰かおれをころしてくれ」

    ・先輩Bさん「労働基準法なんてあってないようなもんなんだよ」

    ・忙しいと休憩時間がない、飯も食えない

    ・フォークリフト初心者の僕(無免・操縦暦3日目)が商品を突き刺してしまい1500円請求される

    ・上司「人間がやる仕事じゃない」「諦めよう」

    ・先輩Bさんの労働(拘束)時間が40時間を突破

    ・ドライバーの人「おれ今日帰れるかな」

    ・給料は20日締めの来月25日、しかも手渡しらしい

    ・会社側の連絡し忘れが原因で休日出勤させられる

    ・祝日が休みの筈なのに実は祝日の前の日が休み


    不採用だったのにいきなり来てくれませんか?の電話は
    やはり僕の前の人が2日でやめたから若い僕にまわってきたらしい

    こりゃやめたくもなるわ
    唯一救いなのはみんなめちゃくちゃいい人ばっかな所かな
    だから、仕事やめたいですって言えない

    ちなみにフォークリフトは無免でも許可が貰えれば操作させて貰えるらしいね
    バイト2日目で乗っていいよって言われた時は幻聴かと思った
    しかしいくら忙しいからって操縦暦3日目の僕を実践投入したのは間違いだと思うよ



    返信

    >恒さん
    <●> <●>
    関連記事

    羽箒


    グリフォン



    へんしん

    >恒さん
    一番いいのを頼む
    関連記事

    新古

    ピザトーストに乗せる冷凍チーズを間違えて
    冷凍のフライドポテト乗っけてた、似てるよねーHAHAHA!

    どんだけ疲れてんだろ


    img_101217_1.png
    BB後のほうがチートひどくなった気がする
    神殿の思い出1・2は当たり前のようにいるし
    少林寺にはマクロチーターが1MAPに2人いてMOBの奪い合いしてるし
    チーターさんが朝から晩までフルタイムで働いてるから前のようなメルインフレ状態になっとるやないか
    しかも今のマクロチーターは物を売りに雑貨屋、狩場までの自動移動機能まであるから困る

    それで召喚ボスでメイプルストーリーがメモリ1G占領するのを何とかしてください
    CPU1.4GHz、メモリ1Gの低スペックノートパソコンが火をふくぜ!!1



    へんしん

    >恒さん
    夜めちゃくちゃ寒い頑張ります

    バトルメイジは
    戦士+魔法使いなわけで
    魔法戦士みたいな位置付けなんだよ多分
    関連記事

    逆転する昼夜


    一度不採用になったはずが、ある日突然滅多にならない携帯が鳴り出して
    え?え?と思いながら電話に出てみたら、来て貰えないでしょうかと言われ
    夜勤のバイトが始まった

    よく考えたらどうしても朝に帰ってくるから、
    休日じゃないとみんなと会えないじゃないか…ははっ
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

