プラスマイナス


    logs



    中の人などいない

    img_101024_1.png

    img_101024_2.png
    最高のビジターの正体は50年後のドクタービン

    宇宙人ではなく未来人

    未来人たちは汚染により体が衰弱したためスーツを着用しないといけなかった

    未来の主エネルギー源はクリスティナル

    現代のドクタービンが多くの現代人を未来に送り、クリスティナルを持ってこさせたために

    クリスティナルが底をつき、未来人のインビジブル機能(ステルス機能?)が解除された

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    一方現代人は宇宙人がきたと大騒ぎ

    あちこちで博士たちが行方不明になっているので、これを現代のドクタービンは宇宙人たち(未来人たち)の宣戦布告だと思って、全面戦争の準備に取り掛かる

    対宇宙人用のビンマシーン-アルファのエネルギー源確保のために、クリスティナルが必要

    だが、クリスティナルは理論上50年後ぐらいに生成される…と思われるので現代にはまだない物質

    なので、タイムマシーンを作って未来に行き、クリスティナルを集めることに…

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ほとんどの会話をSSしているので大体把握しているつもり…です
    なんかわかりにくいけど、これ以上わかりやすく出来ません!


    img_101024_3.png
    未来のドクタービンは自分が作ったタイムマシーンが全ての原因だ!って言ってるけど
    そもそも未来人達が現代にこなければ
    現代のドクタービンが今回の原因であるタイムマシーンを作る事も
    未来のエネルギー源クリスティナルが現代人に大量に持ち去られることも
    持ち去られたことによって、未来が荒れ果てることも
    荒れ果てた原因を探しに、未来人たちが現代に来ることも
    なかったのではないだろうか?

    話がとてもややこしいから、もう頭の容量がオーバーしそう


    img_101024_4.png
    もうよくわからなくなってきたので、
    現在バグで地球防衛軍にいない現代のドクタービンに期待します
    どうもなんだかまだ黒幕がいるような気がしないでもないぞ!

    ~~~~~~~~~~~~~~
    4.新規クエストを追加しました。
     [期間限定クエスト]
     ・夢なのか?
     ・正体不明の宇宙船
    ~~~~~~~~~~~~~~



    返信

    >恒さん
    なるほど、納得した
    確かそのアイテム、忍者ストーム習得クエだっけ…

    ビジター無期限化してもメリットがあるのって戦士だと靴ぐらい?
    魔でINT強化だったならばまだやる価値はあると思うな…うん

    >jdさん
    1日3回できるクエ+キューブのボス倒すクエやって200枚ずつ貰えば、
    多分ギリギリ間に合うはず!!
    関連記事

    ごめんねテンさん


    放置していた下書き消化
    どうも一旦保存してしまうとこう描きたい勢いがなくなる…

    Jrブギは成長するとテンになるっていうのを、
    どっかで見たんだけど…どこで見たんだろう



    返信

    >恒さん
    ペペェ…
    かくりつってそんなもんだよね
    関連記事

    スノーアイランド


    あんな雪国でかなりの薄着と思われるリリンさん
    クールに振舞っていても実は寒いのではないだろうか?
    そう思うとなにか掻きたてるものがありますね!1
    エルナスでタオル装備よりはマシにしてもやっぱ寒いと思う



    へんしん

    >>恒さん
    なんとなく
    せんざいしょを
    はるといい
    関連記事

    げんきのかけら

    38.8℃出た
    でも37.7℃出てた時のほうがきつかった

    あとポケモン買いました
    高層ビルのほうが好みだったので色はブラック
    新しいポケモンばっかでよくわかんないですけどバッジは7個集めたとこです
    s.png
    個体値厳選とかめざぱ厳選とか卵孵化作業とかあまりしないぬるプレイヤーでも、
    ポケモンついていけるかなぁ…
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

