プラスマイナス


    logs

    やった!70だ!

    久しぶりのソロ狩りライフを送り続け…

    遂に!遂に!70Lv達成だ!
    img_100128_1.png
    研究所201号の平坦力は素晴らしい。
    ボディプレッシャーでホムンクルーを完全無効化出来るのが良いところ。

    指輪の事もあったけど、頑張って一ヶ月ぐらいで70Lvまで上げられました。
    ほぼ毎日のように狩ってたからしばらく狩りはいいかな…。
    img_100128_2.png
    需要なんてないだろうけど、ステータス晒し。

    何気に一応メインであるヒーローが170Lvなので、
    祝福のスキルレベルが17もあって攻撃・命中+17…。
    ほぼ使ってなかったお古の強化緑ずきんや強化DEXタオルを装備して、
    ヒーローの装備を使わせたら素DEX4のままで来れてしまった。

    70の指輪はげっとできたので、このキャラはしばらくMC2のキャラにしておこうかな!
    混沌ネックレスに指輪2つくらいは欲しいし!
    その前に一般クエストほぼスルーだったから人気度がやばいんだよね!



    続きは返信

    ...続きを読む

    関連記事

    えいゆうさん

    もう既に知っている方もいると思いますが、
    うわさの英雄さん作りました。
    img_100123_1.png
    名前の元ネタは戦国無双3です。
    ちなみに名前は他に戦場の土が候補にありました。

    今まではヒーローが英雄だなんて言われてた時があったけど、
    公式でアランが英雄って事はヒーローは…博で決定ですか。
    ヒーローは遅れて登場するもの(キリッ


    アランはやるべきことがたくさんあるので
    チュートアル的なクエストをやっていくだけでチャリクエいらず。
    冒険者と違ってクエストをスルー出来ないので気付けば1次していたりする。
    img_100123_2.png
    その後もちょこちょこアランストーリーが展開されていく。

    よくある一般クエストみたいに
    ○○何百個持ってきて→クエスト完了→報酬はゴミですありがとう
    というのではなく1つ1つのクエストが丁寧に作られている感が伝わってきた!
    クエストをこなしていくごとにスキルが習得出来たりして、
    あまり飽きが来ないのもとてもよかった。
    個人的にストーリーが結構気になる。


    しかしアランは最弱職と言われていたことだけあってやはりとても弱い。

    通常攻撃はなぜか最初から複数攻撃だからスラッシュブラスト(笑)だし、
    一次からコンボアビリティで狩りは最初から楽しいし、更にブースター完備。
    二次からもう3段攻撃可能な上にドレインで回復薬いらず、
    コンボスマッシュで10k以上は当たり前のように出るし、
    レッドデビルを装備すれば体感で片手ブランに匹敵する振りの早さで…

    こんなのが最弱職な訳ないだろうが!!1
    育てにくいってのもサブだからってのがあるかもしれないけど、
    多分こりゃ絶対嘘だな!!!



    へんしん

    ...続きを読む

    関連記事

    1月14日、2月13日

    1年前、先生から亡くなった事を伝えられた。

    皆が色々な心情を話す中、自分は放心。

    解散しても呆然と立ち尽くしている自分を見て、

    「これからもINしてね」

    とラルさんは言ってくれた。


    一応自分はメイプル内で結婚しているのだけど、

    そのままの形で残しておきたいという事で離婚はしていません。


    顔が見えないといっても画面の向こうは自分と同じ人間。

    葉月さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    20080831_2.png
    みんなはメイプルストーリー楽しんでますか?
    関連記事

    明けました

    明けましておめでとうございました。
    今年もよろしくおねがいします。

    今年はアランやろうかなぁ!
    img_100104_1.png
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.