プラスマイナス


    logs

    お料理のお時間

    遊戯王が最近ほんとに面白くて仕方ない。

    特に26日にでたウィーリーブレイカーズが意外と面白い。
    発売前は劣化マリオカート(笑)なんて言われていましたがとんでもない。
    青眼の白龍がそんなに強くないけどすげえかっこいいし。
    龍の鏡で召還コストなしで出来るけど、射程が長い星屑の方が強いっていう…。
    グランプリ・サバイバルでのあのハチャメチャ具合がとっても面白い。
    LP0になって止まった奴に激突して、バイクが大変な事になってるときに、
    それにまた後ろから来た他の人が巻き込まれていくのがリアルですっげえ面白い。

    こんなに楽しいならWi-Fiあったらいいなーって思ったけど、
    あったらあったで切断だとか、逆走して邪魔する奴だけだとかが沸くので、
    別になくて良かったかもしれない。

    とりあえず糞ゲーじゃなくて良かった。




    メイプルストーリーもそこそこやっています。
    一回何かにはまると他が疎かになるのが悪い癖ですからね…。

    時間の神殿実装当日にピクニック気分で行ってきました。
    img_090331_1.png
    このPTはホンテ固定のご縁でご一緒したPTです。
    ドド倒したかったけど、満員で倒せなかったのが無念です。

    こちらは僕が珍しく野良PTしたっていう。
    img_090331_2.png
    入れてくださいって言って来る人を見境なく入れてたら賑やかになりました。
    このPTは特にダークナイトさんが良い人だったなぁ…。
    こちらから友録送りたかったくらいでした。

    他にもいろいろと野良PTに入っていました。
    グルクエ以外でこんなに野良PT組んで狩ったのは初めてかもしれません。

    こういう「入れて下さい」→「いいですよー」→PT狩りっていう雰囲気は
    とても大事だと思います。楽しいですしね。
    本来これがMMOの楽しさであり面白さなのだが…。


    メーカー品っぽいけどメーカー品ではないドロップ。
    img_090331_3.png
    標準+6だなんて出たのかァ…。



    以下返信。

    ...続きを読む

    関連記事

    ゆうぎおう

    龍亞完成版
    元ネタは遊戯王5D's 42話次回予告&43話本編

    ゆうぎおうおもしれえー



    返信

    ...続きを読む

    関連記事

    睡魔の怖さは知っているけど

    最近日記にもメイプルにもあまり姿を見なくなってしまったけど
    img_090310_1.png
    超久しぶりにinしているところを見られました。
    3ヶ月振りのメイプルらしいです。下ジャンプで感動したらしいです。
    そういうので感動するところが感動です。

    モンスターレイドを終え、しばし休憩。
    夜食作ってくるーと言ったきり。
    夢の世界へ行ったっぽいです。
    img_090310_2.png
    なんか右に歩いてます。ずっと歩いてます。
    マクロ探知機を使いたくなるような挙動不審です。
    どうみてもキーボードの→か、コントローラーの→を何かで押したまんま寝てます。
    たぶんマクロじゃありません。

    レイド入り口では包みが開けられないので、レイドに入って開放。
    img_090310_3.png
    うわー、回避率たけえええ。
    寝てるのに。

    しかし、流石に好き勝手やりすぎたのか。
    サベジでイリオスを殺ってゆく。

    「ああ、さすがに起きたな」

    が、そういう期待(?)を全て裏切り
    img_090310_4.png
    やっぱり寝てます。
    サベジボタン押したまんま寝てるっぽいです。
    おそらくマクロじゃない、マクロじゃないってば。

    友チャで(主に僕が)大騒ぎしていたので、流石に先生拡声機を飛ばす。
    img_090310_5.png
    名前はどうやら非公開なようで一応名を隠しました。

    人気度を上げても、交換窓を連打しても、グループ追放しても
    やっぱりジャンプしながらサベジや右いったり左いったりしている。
    img_090310_6.png
    やはり…寝ている…どうみてもON寝です、本当にありがとうございました。
    ここまで来るとどういう格好で寝ているのか見てみたい。いや見たい。

    シャウト連打で落ちるのではないか?
    これが僕らに出来る最後の介抱であった。
    img_090310_7.png
    デレンさんとのダブルシャウト!
    が…ダメッ…落とせず。

    結局降参。
    あわよくばちゃんとベッドか布団で寝て欲しかった(寝ていたのかもしれないが)。
    それだけが僕の希望です。
    img_090310_8.png
    また時々顔見せてくださいな。



    返信

    ...続きを読む

    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.