プラスマイナス


    logs



    とうきょうとっきょきょかきょく

    はぁい、こんにちはこんばんは。

    トウキョウ実装されましたね。
    当初特設までやっといて、バグで1MAPしか行けなかった時は、
    心底500p後悔しましたが、緊急メンテでちょっとずつですが、
    トウキョウが広がっていきましたね。
    img_081212_1.png
    実装当日のあの狩場1のようなカオスっぷりは次の日そこにはもうなかった。

    oi
    みうs
    よこすんあ


    流石は高Lv用MAP、100Lv制限に加え、
    敵が強い!
    硬い!
    うざい!

    遊戯王を思い出すような気がする飛行偵察機オーバーロード!
    地球防衛軍に輸出したくなるような鋼鉄戦車アフターロード!
    そして新状態異常アンデット化!

    バランス崩壊と言われるような狩場が出なくて、
    安心なような、期待外れなような。
    クエストも数が狩れないので少々きついですが、
    ボスと戦えるみたいなので、奮闘しました。
    img_081212_2.png

    img_081212_3.png
    PT狩りって素晴らしい。


    忍耐力が試されるクエストを乗り越え、
    いきなりブレイズ団最強地上兵器ベルガモットとの戦闘。
    img_081212_4.png
    ブレイズ団の技術力は世界一ィィィ!
    しかし、しゃがめば大概の攻撃は避けられるという。

    唯一厄介な攻撃は3段階目(まであります)の誘惑ミサイル。
    img_081212_5.png
    しかし、しゃがめば避けられるという。
    誘導ミサイルだったら面白かったかもしんない。
    これのせいでBGMを小さくせざるを得なくなるのが悲しい。

    なにやら4段階目のゲージが見え隠れしていますが、3段階目で終わりです。
    無事倒せたら次のMAP、公園へ行けます。
    img_081212_6.png
    どうやらナノなんたらや勇者の石だとかいう物は、
    ベルガモットやらアフターロードから出るんだとか。

    115武器はメル回収値段の700Mやら要りますが、
    片手剣はどうやら妖刀速度らしいです…。盾欲しいなぁもう。
    しかも、4Gamer.net様によると、攻撃時に敵がスローになったり、
    暗黒状態にさせるような仕様みたいです(まだわかりませんが)。
    パニックを差し置いて、他に暗黒状態を追加などけしからん。

    今現在公園のクエを運良くクリアし、またボスみたいですが、
    僕と一緒に行ってくれる方はいませんか。ほんとまじで。
    img_081212_7.png



    >恒さん
    スタンドで拾う発想はなかった…。

    ( ^ω^)・・・。
    行かせて頂きます。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

