プラスマイナス


    logs

    うおっふ

    この度、わたくしは急性胃腸炎(推定)になりました。
    なんかつい最近体に気をつけて!って言われたばっかりなんですけどね…。

    あ、もう多分今は治りました。
    病院に診察しに行ってないので推定なんですが、
    家族の中に急性胃腸炎の方がいたので恐らくうつっちゃったんじゃないかなと。

    あまり風邪とかうつらない系(?)だったので、
    自分は大丈夫だろう等と意味不明な自信を持ってたのがいけなかったです。
    例えて言うなら、大災害で自分だけは助かるだろうという根拠がない自信。
    そんな都合良く助かるわけねーだろ!ってことで、
    みなさまも体に気をつけてください。

    img_081128_1.png
    トウキョウ実装まだ?



    >非公開さん
    メーカー実装前からトンデモ相場でしたよ。
    実装されてからは更に酷くなりましたけど。
    気が向いたらなんで…いつになるやら。

    >先生
    その日おれはなんとも言えない絶望感に襲われたのだ。
    関連記事

    おれはあきらめない

    img_081122_2.png




    img_081122_1.png
    メーカーで作れるからっていう問題ではない。



    >恒さん
    流石ねくそん!いきなりの本気!
    そこにしびれる!あこがれるゥ!
    新装備が実はアバターでしたっていうのに100ペリカ。

    >非公開さん
    やっぱり予想通りでした。多分メイプル内での名前も知ってます。
    それがサブかメインかはわかりませんが…。
    とりあえず、結構前にエルフ商店にハーピーのETCが売ってたので、
    3次しているのかと思ってました。
    とまぁ、色々書きたいところなので、
    気が向いたら話掛けるかもしれません(η´ω`)η(←顔文字これしか登録してない)

    >四季さん
    思い出補正抜きで考えてもかなり良いですね。
    今回の特設ページで流れるBGMもかなり良いBGMだと思います。
    関連記事

    日本崩壊

    http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp
    どうみてもよくありそうな設定なのに、不覚にもおらわくわくしてきたぞ。
    こういうの見て凄いやりたくなるってことは、まだ自分は若いなぁと思います。
    じゃなくて、自分はなんだかんだいってメイプル好きなんだなぁって思います。
    機械兵団ブレイズを機械兵団ブレイブと脳内を過ぎった時はどうなるかと思いました。

    RMT業者潰したり(関係ない人にも被害あるみたいですが)、
    こういう作り込みしてたりと最近のネクソンは(昔に比べて)期待出来そう。
    どうでもいいですが、メイプルのBGMは結構評価出来ますよね。
    img_081119_1.png


    新登場のアイテムで未来における定番、
    ビームサーベルらしき剣がありますが、
    なんかこれもってるキャラの格好的に片手剣っぽくて嫌な予感がするプンプンするぜ。
    って思いましたが、両手剣もこの動作するか…。
    img_081119_2.png



    >昭雄さん
    ご丁寧にどうもありがとうございます。
    そちらも体に気をつけてください。

    >非公開さん
    時々あまりやらないときもありましたが、今もそれなりにやっています。
    誰かは完全にはわかりませんが、多分あの方かなという予想は付いてますよ!
    関連記事

    分かち合う

    img_081001_2.png
    放「いいこと思いついた
      このテポスに30%貼ってみろ」

    恒「えーっ!?
      このテポスに30%ですかァ?」

    放「男は度胸!
      何でも試してみるのさ
      きっと成功するだろうぜ

      ほら
      遠慮しないで貼ってみろよ」



    こんな良品に30%を貼らせるなんて
    なんて人なんだろう…

    しかし
    このテポスを見ているうちに
    そんな無謀じみたことを
    試してみたい欲望が…

    恒「それじゃ…
      貼ります…」



    呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。


    恒「せ…成功しました…」

    放「ああ…次は2枚目だ…」


    img_081030_2.png


    なんだか僕のテンションが最高に"ハイ"って奴だァ!
    img_081030_1.png
    思わず記念撮影をする。この時点で標準+18。

    ここから60%を貼っていけば、ほぼ確実に、
    恒さんが現在使っている槍を越えると思うので、
    大切に装備してやってください。
    それだけが僕の望みです。




    つい最近書いた気がしたんですが、
    どうやら下書きのまま放置していたようです。

    ちなみにこれ書いた日は10月31日。
    今日は11月11日。
    放置しすぎだよ!!1
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.