プラスマイナス


    logs

    うお

    気付くと、ここは放置気味だった。
    というわけで、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

    なんだか最近いきなり気温が下がってきましたね。
    おかげでちょっと喉が痛いかも。



    昨日、メイプルが激重で凄いことになってるらしかったので、
    様子見にinして狩ってみたのですが、別にらぐとかそういうのは感じませんでした。
    一時的なものだったのかな?

    とりあえず、まーた放置気味だったので、最近変わったことといえば。
    img_080926_1.png
    青雲11*+MH13+Jたこ焼きでやっとカンストです…。
    あ、そういえば160Lvなりました。

    先でカンスト数値が199999になるらしいので、
    なる前に1度は見てみたかった…。
    ナイト時代からの夢であり、目標でしたしね。

    DEXが余りまくってたってそれなりに頑張れば出せるんだ!1
    ってことです。MHのおかげだなんて思わないんだから。




    さーて、来週のえばーぐりーんはァ?

    AngelsTailさん、120Lvになる
    恒さん、バーサーカーになる
    酒乱さん、風になる

    の三本です。
    来週も見てくださいね!





    >弘Chanさん
    お名前はその名前でよろしいでしょうか?

    >qrkさん
    おれのは最新型のスカウターだからな!
    決して訪問者リストから辿ったとか、そういうのじゃないんで…。
    関連記事

    231

    「そこそこ更新」といいつつ、また広告スポンサー。
    どうも、お久しぶりでございます。

    ちょっとごたごたしていたので、in率が酷いです。
    でも、色々ありました。
    img_080908_1.png

    img_080908_2.png
    レベルが未だに159Lvでござるの巻。


    ある方の送別ホンテだったので、
    かっこよくここで160Lv決めちゃうぜほし
    とか考えて99.98%寸止めで臨んだH氏でありましたが、
    「あまりにもホンテの尻尾が可愛かった。後悔はしてない。」
    と証言しているようです。

    やっちゃったぜ。



    >弘Chanさん
    いきなりスカイプは流石の僕もショートしかねないので、
    よろしければ、友録からどうでしょうか?
    気分屋なので長く居たり居なかったりしますけど…。

    >恒さん
    ジョニー!きさま、このゲームやり込んでいるなッ!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.