プラスマイナス


    logs



    まいりましたね

    こんちゃーっす。放電の中の人です。
    日記ではずいぶんとご無沙汰なようで、遂に広告みたいのが表示されちゃいましたがー。

    どうでしょう、学生の方々は夏休みに入っていると思いますが。
    海賊。

    そうですね、海賊。
    遂にっていうかやっとかっていうか、きましたね。

    初日、僕はというと変わらずヒーローをやっていました。
    みんなほぼ海賊やってるみたいで、残された龍の巣を確保まではいきませんでしたが、
    お隣さんの大きい巣の峰をD2真っ最中に確保出来たりして、
    それなりに満喫していました。

    海賊はスキル振りだとか色々わかんないことだらけなので、
    しばらく様子見ですかねー、僕は。
    あまり、カオスな狩場争奪戦は見たくないってのもありますけど。


    話変わりまして、最近変わった事といったら、あれですね、あれ。


    遂にホンテネックレスげっとしましたー。
    img_080731_1.png
    LUK(運)粗悪でちょっとあれですけど、159LvというホンテのLvにも達してないのに、
    頂いてしまって、とても嬉しいでっす。

    お蔭様で、命中丸薬使わなくても、黒とかげさんや緑とかげさんに必中しちゃって、
    なんていうか、もう…素DEX下げていいよね…。


    囮もそれなりに慣れてきたかなぁ…。
    相変わらず、誘惑で右いったり左いったりジャンプしてああああって感じで、
    誘惑PTの専属聖魔さんを困らせてますけどね…!

    ところで、ホーンテイル行ってると、ジャクムで入場順気にしちゃいますよね。



    1ヶ月以上前のコメントに今更返信なんておせーって感じですが、します。

    >恒さん
    そういえばダークドレイク、アイスドレイクなんていう敵いたね!
    ほしいけど、遠いからなかなか気が向かないぜ。

    >弘Chanさん
    いやー、実は僕14歳じゃないんですよ!
    昔読んだポケモンの4コマ漫画にそういうタイトルあったなーって感じで~。
    一応、10代の平成生まれってことで、ここは一つ…。

    >努力さん
    勿論、覚えてますよう。
    骨龍だとかでお会いしましたねー、また機会があったら遊びましょう!

    >ヤシもといポーク
    や、ヤシさんだって…!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

