プラスマイナス


    logs

    おれさま14さい

    誕生日おめでとう、自分。
    関連記事

    骨尻尾

    この度ホンテ固定(?)に参加することになりました。
    158Lvなんだけどいいのかな/^o^\って思いながらも。

    誘惑囮になるかもしれないみたいなので前日になって腹痛くなってきた。
    インテンション用にSP1余らせておいてよかった。

    夢は本体戦で華麗に散る事なので、死ぬ気で頑張ります。
    出来れば生き残ってカードを貰いたいですね。
    ネックレス?MH20?インレイジ30?ドラゴンクレイモア?
    いいえ、カードです。


    鯖落ちしないか心配だ…。



    へんしん。

    >弘Chanさん
    僕の場合はゾンビ全盛期時代の話になりますが…。
    80~90は、その頃はゾンビ秋田って言っててギル員とパイレーツ行ってました。
    赤字だったので、ヘクタとかゾンビに時々戻って黒字狩り…とかしてましたね。
    82か84あたりからBPにも行くようになりましたね。
    勿論赤字でしたけど、その頃が一番ナイトが面白くて楽しかった時期でした。
    人によってはまぞくて、苦しいのかもしれませんのでたまには気分転換がいるかもです。
    関連記事

    お大事に?

    こんばんは、今日の天気は晴れです。
    最近気温の変化が激しいみたいで、風邪など引いていませんでしょうか?

    僕はもの凄い勢いで引いたんですけどね。

    そんな事はもうどうでもいいんです。
    治りましたから。

    久しぶりに38度近い高熱(?)を出し、
    下痢に普段以上のだるさに手足の力の入らなささ。

    これは流石に病院行ってですね、診察してもらいましたよ。
    血液検査に尿検査までされましたけどね、まぁ大丈夫でしょう。


    で、ですね。

    後日、っていうか今日。
    血液検査に尿検査の結果聞きに行ったんですよ。

    入院寸前とか言われました。

    顔色良くなったとか言っといてそれはないっすよーwwww
    とか思ってたりとかしてですね。はい。


    要はみなさんもこうならないように気をつけましょうってことです。


    メイプルは適当に今までどおりに気ままにやっていこうと思ってます。
    そこまで重病じゃないので、というか「まだ」病気じゃないんですけどね。



    返信。

    >弘Chanさん
    内緒ありがとうございました~。
    職が一緒という事もありますから、
    どこかの狩場でお会いすることになるかもしれませんね~。

    >デレンさん
    わーいわい!

    >ブラウニー
    アキレスの実感は1/1以外ほとんどわからねーんすけど、
    10000ダメージが8500ダメージに…と考えると、僕は特別不満はないですね。

    それはとてもよかったです。楽しんだ者勝ちです。
    もしかしたら僕が逆にお茶スネークという事もあるかもしれません。
    その時はどうぞお手柔らかに。
    関連記事

    スキル調整

    そういえば、スキル調整されたらしいですね。


    ダークナイト
    ・バーサク20発動HPが30%→35%、MAXは40%→45%


    ・クァンタムエクスプロージョンが歩きながら、梯子でも溜める事が可能

    斬り
    ・移動しながらダークサイト、暗殺ができるように。
    ・シーブズMP消費が50→25に減少、チャクラの回復が200%→300%
    ・ショーダウンが複数攻撃に。

    石弓
    ・ピオシングが歩きながら、梯子でも溜める事が可能。
    ・スナイピングの溜め時間減少。


    とりあえず、気になったのを。

    個人的には良い調整じゃないかなぁと思ってます。
    特に斬りスキル調整の思い切りは凄いなと。

    ヒーローの調整はないっぽいですが、
    あるとしたら僕の希望は…。
    ・インレイジの再使用待機を8分→5分
    ・Aコンボ補正によるパニック・コマの威力増加
    ・パニックのカンスト解除(100k↑出るように)
    ・ブランディッシュを220%~240%ぐらいに調整
    ・パニックの暗黒効果いい加減に実装
    ・Aコンボでのコンボ2個充填率を70%ぐらいに

    ぶっちゃけ今のヒーローはブランディッシュゲー化しているので、
    ナイトの時みたいな狩りの楽しさというものがないような気がしてきます。

    かろうじて、ラッシュの無敵時間利用でのアクションでまだマシですが…。
    ナイトの時にお世話になった「パニック」・「コマ」の利用価値がほとんどなくなってしまいました。
    まぁそれはそれでヒーローという職というわけでありますが。

    確かにヒーローはかなり強いです。
    強いから、僕の周りもヒーローを新たにやる人が目に見えて増えました。
    でも、密かに尊敬していた3次時代の数少ない高Lvナイトさんが斬りに行きました。
    その方は斬りは楽しいみたいな事を言っていました。



    あれれ、こんな暗い感じに書く予定じゃなかったんですけどね…。

    要は僕は変わらずヒーローをやり続けると思いますってことで、
    アリーヴェデルチ!(さよならだ)



    返信。

    >ジョニー
    持ち込み可能なんすか…なんてこったい。
    まぁ僕は大切なブラザー(シスター)達がいるからやり直し券を使う事はないと思うぜ!
    カード集め・Lv上げ…くらいが今の目標っすかね。
    おらなんだかやる気が出てきたぞ!!!11

    バーサク30をかっこよく渡したいものです。
    代金はスイス銀行に振り込んで貰いますけど。

    >弘Chanさん
    動画元の英雄さんとこにも「曲は勝手にここらへんで!」で終了しているので、
    すみませんが僕もわからないのです…。

    と、済ませるのもなんか申し訳ないので、
    歌詞の一部を検索かけたら見事にわかりましたー。
    青空の果てという歌で、「ヤンキー母校に帰る」の主題歌で奥田美和子さんが歌っているそうです。
    関連記事

    物より

    日記書く気分になったので、気分が変わらない内にうp。
    といっても書く事を特に決めてないので適当に書くと思います。


    とてつもなくどうでもいい事ですけど、
    僕には放電期間と充電期間があるんじゃないかなと思ってます。

    ・放電状態(1日~最長5日)
    充電期間の後に不定期で。
    メイプルに長時間inしている。
    ソロでも2時間は頑張る。
    ギルドでPT募集してる。
    最高に「ハイ」な状態。

    ・充電状態(1日~2週間↑)
    放電期間の後にくる期間。
    メイプルにinしない。
    しても5分で落ちる。
    別ゲー。

    ・通常状態(その日の気分)
    大体30分~2時間in。
    D2前後に狩り。
    町で放置してる。

    ・その他
    チャットで盛り上がるとin時間が増える。
    PT狩りすると一時的な「ハイ」な状態になりやすい。


    狩りって単調でほんと眠い時は寝そうになりますね。
    モチベーション保つ秘訣とかってあるんでしょうか。


    そんなことより、左手の薬指の関節が麻痺っぽくなって曲がりにくいです。
    多分蚊かなんかに刺されたっぽいんですけど。

    でも、コントローラー持てる!やった!



    返信。

    >ジョニー
    空振りしてる場面がどこかわからないです…。
    鯖移動チケットって1Mメル(以下)以外持ち込めないような希ガス。
    ともろく・結婚全てリセットとも聞いた。かなりやばい。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.