プラスマイナス


    logs

    近距離職用

    中国グルクエ(?)をフリーの戦場カメラマンがフラッシュしてきました。




    ■うる覚えメンバー
    DK180Lv
    DK171Lv
    DK165Lv
    博168Lv
    博155Lv (←僕
    聖133Lv

    戦闘員で僕が一番レベル低かったです。


    ちなみにこのときの経験値はこんな感じ。
    img_080527_1.png
    さくちけなしで10Mとかぬかしてたと思うんですけど、
    さくちけありで大体10Mでしたね。



    >紫怜さん
    一応このことでお誘いしましたが、
    氷の谷2でPTってのは中々楽しいですよね。
    ランカーになるまえに僕のLvを抜かさないとだめですぞ。

    機会があったらご一緒しましょう~。
    関連記事

    報告遅いけど

    すごいぞー全然更新してないぞー。

    もう周り知ってそうですが結婚しました。
    img_080515_2.png
    周りがやれやれ言ってたので、この時のSSは大半の人が持ってそうです/^o^\

    長い婚約期間だったにも関わらず、結婚クエストの進め方がわからなかったので、
    ラルさんに色々教えて貰っちゃったりとかしてました。
    img_080515_1.png
    ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事招待状送れて良かったです。ほんとに。

    最近みんなで集まってわいわいやる機会が、
    あまりなくなってきているので、こういうのはとても好きです。

    人気度500ゲット記念。
    img_080515_3.png
    レベル凄い離れてしまったです。

    最初は一期一会で、もう会う事もないんだろうなとか思ってたりしてました。
    世の中は想定外でいっぱいです。


    正式に結婚したって事で、共同作業でパパシュ切りました。
    img_080515_4.png
    包みでパパシュとか初めて見ました。
    カードでないかなとちょっと思いましたが出る訳なかったです。
    しかし、彼は僕の希望のご祝儀、愛と希望をドロップをしたのです。


    ってことで、とても楽しかったです。

    昼間からの結婚式に参戦してくれた方々、祝福してくれたみなさん、
    本当にありがとうございました。


    >>葉月さん
    こちらこそありがとう。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.