プラスマイナス


    logs

    どうしようもなくて

    最近メイプルは露店オンラインです。
    まぁなんというか別ゲーやってるからなんですね。

    メイプルをやると、別ゲーは手に付かず。
    別ゲーをやると、メイプルは手に付かず。

    なんか知らないけど、この歳にもなって予防接種で注射打たなきゃいけんし、
    血液検査で貧血になったとかで注射には良い思い出がありません。
    やってる別ゲーにも注射で攻撃してくるキャラがいるので、
    ほんとに良い思い出がありません。
    でも結構楽しいし面白いんですけどね、要はハマってます。

    とまぁ、自由気ままにやっているので、最近はメッセンジャーにinしてたりします。
    関連記事

    サーチとかないの

    曇りです。

    また結構前な話ですが、パッチでカードが出るようになりましたね。
    img_080407_1.png
    こんな感じで。

    僕の性格上、最初は「おーし、やったるでー」って感じなんですが、
    時間につれて、「どーでもいいやー」になる系です。
    装備ぐらい、装備以上に出にくいものなようなカードなので、
    ちまちま狩ってればいつかは出るんでしょうか、出てくれないと困りますけど。
    ザクチケ持ってないので、カードに関しては苦戦を強いられると思います。

    最近あまりinしなくて、お久しぶりな友達とリプレのエリアボスを探そうとしたら、
    マップ入った瞬間に沸いてしまったようです。
    img_080407_2.png
    今だともう、常に人が巡回してるくらい人気みたいですね。
    ちなみに沸き時間は○時間なようです。

    img_080407_3.png
    沸く場所にもよりますが、ここで叩きながらだと地味に安置だったりします。
    10kダメージでKBなので、押せて初めての安置です。
    まぁ4次転職した方なら10kなんて普通に出てしまう時代ですから大丈夫かと思われます。

    なぜか僕の墓とかなんやらありましたが撃破。
    img_080407_4.png
    やはり参加賞でした。

    レヴィアタンは高額ドロップが多いので、狙う人も多いみたいです。



    返信。

    >ラルさん
    僕の場合、気抜くと空から石が降ってきそうなもので…。
    どんな内容でもコメントは嬉しいぞ!
    キーロガーが入ってるファイルのURLが張られているコメントとか、
    いわゆる、未成年お断りサイトのURLが張られてるコメントとかは嬉しくないですけどね。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.