プラスマイナス


    logs



    お買い物お買い物

    20080224171007
    マウス買いました。
    ついでにPSコントローラーコンバータも買いました。
    後者は壊れたわけじゃなく、二つコントローラーが付けられるから…。
    関連記事

    なんてことだ

    無線LANの設定かなんかが壊れて、
    プロバイダの設定わからなくなってしまったので、
    インターネット繋げなくなりました。
    多分一週間くらいで復活すると思いますが…。



    最近ひぐらしデイブレイクを本格的にやりだして、
    スマブラまで手がまわらなかったりしていたので、
    この機会に作業になりがちなクリアゲッターを地道に埋めていってます。

    亜空の使者の敵フィギュアほぼゲットした筈なのにお知らせが出ない…。
    クリアゲッターで貰える敵フィギュアも含まれてるのだろうか。

    そういえばメイプルそろそろパッチなのかなぁ。


    返信。
    >葉月さん
    僕はいつでもおkです。
    REN○RIさんとの話はどうなったのか地味に気になってたりしています…。
    関連記事

    時間の通路

    久し振りに僕が知っている人のブログを一通り見ました。
    時代の流れっていうか、時間の流れっていうものを感じました。

    メイプルにINしてもそんな流れを感じます。
    忙しくなってあまりINしなくなった人の名前を見ていつかの思い出を並べてみたり、
    サブに行ったのか、引退したのかもわからない、
    もしかしたら録消されたのかもしれない、
    オフラインの欄にずっとある友の名前。

    引退したけど、もしかしたらという期待を理由に残してある友録。



    …することないし、落ちるか…。

    「放電さん、骨龍きます?」

    結構長い付き合いだけど、未だにこんな僕をさん付け。
    その辺は昔と変わらない。



    さーて!今日はバレンタインだね!
    僕は家にあるチョコレート全部食べて鼻血でも出そうかな!
    関連記事

    終了

    久しぶりにスマブラの世界から帰ってきて、
    メイプルinしたんですが、もうこりゃ完全に浦島太郎ですね。

    ザクチケ・ペット&ペット装備が消滅したので、
    切手でも売って買おうかと相場見たら、
    切手23枚1200pでも後ろのほうのページにあって、なんだこりゃと思ってしまいました。
    相場を聞いてみたら26枚あたりで1200p…。
    100枚だったら少しはマシみたいですが…高くなりすぎではないか。
    30枚で1200pの時代がきそうな勢いです。




    スマブラ…シンプル全クリアとか微妙に作業化しそうだ…。
    「みんなで」CPU対戦より、やっぱりフレンドとかで対人のほうがやっぱり面白い。
    おきらくやチームバトルで、せっかく人数揃ったのに、
    他のプレイヤーと通信が切れましたとか勘弁してくれよ…。



    返信。

    >トックさん
    おおー、ありがとうございます!
    おかげでクレイジーハンドゲットできました~
    マスターのほうは地味にやっていきます…。

    >四季さん
    日記作りたての頃の更新頻度は我ながら凄いと思いました。
    なんだか忙しい時ほど色々やりたくなるんです。
    適当な事を短く書くだけなら結構更新できるような気がします。
    関連記事

    ハンマーは使わないかも

    メイプルストーリー経験値四倍(二倍)告知ページ
    よん…ばい…?

    テスト勉強で参戦できない(と思われる)僕は勝ち組。
    カオスになることは、ほぼ間違いない…!

    ちくしょう…。


    ----ここからスマブラ----

    激むずボスバトル制覇きたあああ!
    ハンマー予定地自力開放。

    使用キャラ:ポケモントレーナー(リザードン固定)
    横Bのいわくだきがボス戦だと異常に威力があるので、ほぼいわくだき。

    ポーキー、デュオン、レックウザらへんがきついです。
    9戦目あたりにレックウザが来ると攻撃間隔が異常すぎる…。


    もうやりたくありません。

    ----ここまでスマブラ----
    関連記事

    天秤

    テスト期間真っ盛りな時にでも、
    我慢出来ずにスマブラしてしまうのを何とかしてください。

    ボスフィギュア後2個~。
    マスターハンドとクレイジーハンドはフィギュア化出来るのだろうか。

    あぁ…今日もノートに書いて覚える作業が始まる…!



    返信。

    >エンペラーさん
    遂に見つかってしまった(?)。
    こちらもリンクしちゃいます。

    >非公開さん
    !!!
    遅くなりましたが登録しました~!
    あちらでは名前違いますが、中の人は変わらないですw
    今週はちょっと色々あるので、来週あたり(夜~深夜)にもしよろしければ~。
    もしかしたら今週でも乱入してしまうかもしれません…!

    >葉月さん
    本命でも全然おk。
    ら、来週ぐらいには…!
    関連記事

    あの人の噂を聞いた事がある

    スマブラX買いました。
    いやぁ、やっぱり面白いなぁ。
    起動したものなら、ほぼぶっ続けでプレイしておりました。

    今回隠しキャラは出やすくなってるみたいなので、今日全キャラ出してしまいました。
    しかし、本当の戦いはこれからだ!


    Wi-Fi対戦、意外にもサクサクで、
    時々微妙なラグがあるものの快適です。無線なのに。

    メッセ繋がりで持ってる人とフレンド対戦を3人(本当は4人の予定だった)で、
    5時間くらい対戦をやってしまいました。
    いやー、やっぱ対人面白い!!

    アピールでショートメッセージを設定出来るんですが、
    僕「よろしく~」とやったら相手から「よろしく~」と返って来た時は正直感動した。


    フレンドコード:2105-7853-7271

    キャラ性能についていけないプレイヤーでよろしければ…!


    あぁ、メイプルにテスト…どうしよう。



    返信。

    >非公開な宣伝さん
    となると黒背景な僕のブログは省エネで環境に良いと…。

    >葉月さん
    義理でも良いのでください。
    ほんとお願いします。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

