プラスマイナス


    logs

    アンインストール

    最近、メイプルでソロで狩っていても何かを読み込む時みたいに、
    画面が一瞬止まったり、かくかくしたり…。
    骨龍のとこだと酷い時はコマ送り状態。

    まぁ、そんなの気にする程でもなかったけど、
    とあるPCゲームを買う予定で、容量が足りないみたいな感じだったので、
    この際、思い切ってOS再インスト(初期化)してみました。

    いらないものが一掃された事もあって、かなり動作が良くなりました。
    容量も結構空いたので、そろそろヒーローの狩り動画でも撮ろうかと思ってます。
    とりあえず、深淵海峡2・難破船・消えた森・幻夢の間らへんを予定してます。

    予定であって実際撮影するかどうかは別だけどな!11
    (まさに外道)



    ■「めいぽ」の「ぽ」って何だろう
    そんなこんなで久しぶりなメイプルな事になりますけども、
    一体何日前のなんだか、自分にもわからないSSをサルベージして参りました。
    img_071122_1.png
    見ての通り、相手は武者です。

    思えば、こういう高lv向けの時間沸きモンスターを相手にするのは、
    かなり久しぶりだと言えます。

    ドラゴンとかグリフォンとかも高lv向けの時間沸きモンスターなんですけど、
    今の時代、ソロビシャスが当たり前な時代になってきましたからね…。
    ビシャスらへんまで、大体ソロで行けちゃうlvにもなると、
    みんなで協力して、ボスを倒す機会があんまりなくなるんですね…。

    ちなみに武者を相手にした日は、下弦さんの結婚式の日でした。


    ■ドラクエ(SFC)の記憶力の悪さは異常
    滅多に気が向かないけれども、クエストも少しずつ潰していってます。
    img_071122_2.png
    報酬運がないってのももうわかっている事さ!

    気合を入れて呪いの粉666個制覇(見えにくいけど)。
    img_071122_3.png
    これ絶対桁間違えてるってばよ。

    例によって、報酬。
    img_071122_4.png
    これにはさすがに泣いた。
    難しいクエストの報酬は100武器とかでも良いと思うんだ…。




    ■余談
    img_071122_5.png
    パラディンのスキルについてまとめている葉月さんには報告済みな事だけど、
    アドバンスドチャージの気絶…PG反射じゃ解除されないんだぜ…というSS。

    これがわかった時は、ショックというか、とても羨ましくて悔しかったぜ…。


    ところで、いつパニックに暗黒追加されるんでしょうね!
    おじさん、楽しみで仕方ないよ!
    関連記事

    強さの果てに何を望む

    img_071113_1.png
    狩りも良いけど、たまにはお茶でも飲みませんか?



    へんしん。

    >恒さん
    こういう地雷系に引っかかってくれる人がいると意外と嬉しいのですよ!

    >jdさん
    してやったり。

    >四季さん
    華麗に被爆です。
    訪問者リストに足跡を付けない設定にしているので、
    誤解させてしまったのは申し訳ないです。
    だからあえて言おう!ブログを見ていると!1

    >恐らく人参さん
    一部伏せるという所に、なにか感じないか…!?
    関連記事

    ここについて色々

    突然ですが、ここ「プラスマイナス」を閉鎖しようと思います。

    1年と半年ぐらい続けた(?)日記でしたが、
    既にまともに更新もしてないですし、
    する気ももうないので閉鎖に至りました。

    見ていた方やリンクしていた方々には申し訳ないですが、
    今まで見てくれた方やリンクしてくださった方、
    本当にありがとうございました。

    いつこの日記を消すかはわかりませんが、
    しばらくの間は残しておこうと思っています。

    日記は閉鎖しますが、メイプルの方は引退とかするつもりはありません。









    ☆ルール☆
    タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
    見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対"強制"。
    地雷バトンです。

    要は閉鎖ぬんたらは「釣り」でした。
    まともに更新してませんが、閉鎖はしないつもりです。


    1.短髪?長髪?

    長髪

    2.背は小さい?大きい?

    男としては低い方だと思われ。

    3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

    ちょっと頼れない方

    4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

    消極的…という選択肢はなしか…。

    5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

    眼鏡
    コンタクトとかなんか怖くないですか?

    6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

    誰と…w
    落ち着いてまったりの方が多いです。

    7.デートするなら遊園地?ショッピング?

    自分がどっちも行きたくない。
    カフェかなんかでまったりがいいっす。

    8.髪はクセ毛?ストレート?

    多分ストレート

    9.優しい?近づきにくい感じ?

    近付きにくい感じ。
    優しいのかどうかは不明。

    10.天使?悪魔?

    おれが化け物…?
    違う、おれは悪魔だ。

    誰の台詞かわかった人はブロリーと結婚。

    11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    ちょっとじゃないと思います。

    12.髪の色は茶色?黒?

    真っ黒。光が当たっても真っ黒。
    つまり超サイヤ人に以下略。

    13.香水は付けてる?付けてない?

    キク香水推薦(攻撃・魔力・防御+20)。
    リアルな話、香水付けてどうなんのという。

    14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    どう考えてもオタクです。

    15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

    どれでもおk。ちゃん付けは少し抵抗があるような。
    ただ、初対面いきなり呼び捨てとかはちょっとどうかと思う。
    思うだけでスルーしますが。

    16.性格は真面目?バカ?

    真面目な馬鹿かもしれませんね。

    17.不器用?几帳面?

    不器用だと思います。
    変な所で几帳面です。

    18.眉は細い?太い?

    太い。

    19.連絡をとるなら電話?メール?

    メール。
    電話でもいいんだけど、
    携帯電話を(家で)持ち歩くような人じゃないので。

    20.エロイ?普通?興味なし?

    興味なしなんて書いたら暗殺○エロ氏さんに怒られちゃいます。
    普通で。

    21.やせ気味?ぽっちゃり?

    どちらかと言えばガリガリ君。

    22.子供っぽい人?大人っぽい人?

    おじいちゃんみたいと言われる。

    23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

    下手に書くとjd○さんに突っ込みされるので…。
    選ぶとしたら年上。

    24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

    ば、ばれん…たいん…?
    チロルチョコあげます。
    気持ち、気持ちの問題なのだよ。

    25.遠距離恋愛はできる?できない?

    どうかな。

    26.束縛はされたい?されたくない?

    されたくないし、したくもない。

    27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

    ファーストフード。
    レストランとかそういう選択肢はないのか!

    28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

    この選択肢でいくとお姫様なお笑い系。
    真面目キャラなお笑い系が最高(べジータとか)。

    29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

    好き(like)>面白い




    ちなみにバトンは四季さんのブログで被爆したのです(地雷的な意味で)。



    今更返信。

    >人参さん
    たまにはinしようぜ!11

    >ヴォルビンさん
    夜、肌寒い風を感じながら「もう秋か…」と思う感じがとても好きです。

    >シフトさん
    文章を長くするにはこれしかなかった。
    後悔はしてない。

    >遊月瞬さん
    こういう手の宣伝(?)はあまり好きではないんですが、
    人の日記というものは気になるもので過去の日記とか大体見ました。
    更新頑張ってくださいな。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.