プラスマイナス


    logs

    オンとオフの境界線

    まだだ、まだ終わらんよ。

    10月3日を最後に10日近く更新なし。
    10月4日からドラゴンボールをせっせとこなしていた訳でございまして。



    実は一昨日くらいに一度日記書いたんですよ。ええ。
    書いてた筈なんですけどね。

    回線の不都合なのか、こっちの鯖がいけなかったのか、
    はたまた、ログイン状態を維持していなかったのがいけなかったのか。
    念のため、文章をコピーしていた筈なのに実はコピーされてなかったという事態に、
    また同じような内容を書くような気力もなく、改めて書いていた内容を思い出すと、
    やっぱり消えて良かったのかなと自己解決して更新しないまま時間が過ぎていく。

    今度はその時はとても良いネタだったのに、
    下書き(つまり書き途中)で保存して、そのまま…というのもあります。
    そして数日経って気がつき、新鮮さと感動は勿論もうないので、
    表に出ないまま人知れず(?)抹消という事もあります。
    ギルドで初めてモンカニした時のも、数日経っていたので書くのをやめた記憶もあります。

    日記と言っても、オフライン…まぁつまりリアルワールド(っていうのもおかしいが)の、
    日記みたいに自分だけが見て思い返すものではなく、
    どんなに知名度がなかろうが、少なくともネット上に公開しちゃってる訳ですので、様々な方が見る訳です。
    なので、日記を書き終わった後は、客観的に見て自分はどう思うかを考えて、
    特に(自分が)問題がなければ、そこでやっと更新完了ということです。

    適当にあった事を、自分が思った事を適当~に書いていけば、
    今までの倍、更新出来たでしょうね(飽くまで想定である)。

    要はすみませんでした。



    img_071013_1.png
    話をブランディッシュして久々のてれれってっててー。

    ほうでん は 151Lvに なった!
    STRが 5あがった!
    ▼←点滅

    アキレスが 5Lvに なった!
    ▼←点滅

     はなす  すきる
     つよさ →どうぐ
     そうび  さくせん
     とびら  くりっく

     しおラーメン
     しおラーメン
     しおラーメン
     しおラーメン
     しおラーメン
    ~~~~~~~~
     マナエリクサー
     マナエリクサー
    ~~~~~~~~
     インレイジ20
    →アキレス20

    →つかう
    img_071013_2.png
    マスタリーブックが光を放ち既存の能力が向上以下略


    アキレスの効果はアキレル(呆れる)ほど実感しにくいよね

    関連記事

    ぷろじぇくとぞうり

    img_071003_1.png
    確かに。
    関連記事

    たまにはオフゲーもいいよね

    こんばんは、ブログ生きてますか。
    お久し振りでございます。

    久し振りな筈なんですが、何を書いていいやら。



    最近、メイプルをやる気力があんまりないのです。
    というより、Lvを上げる気がないと言いますか。

    その原因はWii(PS2)でDRAGON BALL Z Sparking! METEORが出るからなんですね。
    発売日は10月4日です。後2日です。わくわくさんです。

    後2日と近いので、もしかしたらサクチケを買っても使わないかもしれないと。
    ある程度、DBの方をやって飽き気味になってきたらまた考えようと思います。


    ある方にLv上げしろと催促されているのですが…。
    ま、マイペースマイペース…。
    うわなにをするやめ








    それと、ゆめにっきが遂にヴぁーじょんうpされました!
    実に2年近くぶりの更新みたいです。
    ver0.09のデータは使えないみたいですが、
    マップが追加されたらしいのでまた1からやってみるのも悪くないです。

    ぞくぞくしながらプレイする感じがたまらねー!


    以前の更新頻度を見てると、
    ニコニコとかで人気になってHit数が多くなったから更新したのかな?
    と、ちょっと思ってたりしてます。

    随分前からやってますみたいな言い方ですが、
    ニコニコで初めて知った身なのです。


    img_071002_1.png
    要はゆめにっきガチでお勧め。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.