プラスマイナス


    logs



    すごいぞーかっこいいぞー

    今日また、ニコニコ動画で適当に検索かけたら、
    面白いものを発見致しましてね…ふひひ。



    ヒーロービシャスとなるものを見つけてしまった。

    視聴しましてね…ぶっちゃけ同職だから見惚れました。
    同時にBGMが合っていて噴き出しそうになりました(ブランの効果音的な意味で)。

    聖魔さんはいない、メンバー6人フルヒーロー。
    片手ヒーロー1、斧ヒーロー1、両手剣ヒーロー1、砕骨ヒーロー3
    恐らくこんな感じのメンバーでしょう。

    そして、最初から最後までブレイブ

    ブレイブ

    あのブレイブ使ってんのよ!!1

    あえて、Jたこを使わない辺り、ちょっと感動しちゃったぜ…。


    要はゲージの減りがどう見ても異常です。
    本当にありがとうございました。

    ニコニコ登録してないと見れませんがね…。


    おらもそろそろ片手剣か砕骨刀にするべきか…むー。




    最後に斬りのソロビシャスも見つけました。

    コメントがどうみても荒れすぎだけど、見てみて素直にすげえ…って思った。

    そして、やっぱり、ヒーローとシャドーは違うなと思いました。
    違う職だから当たり前なんですけどね。
    …ヒーローはブラン連発って職になっちゃいましたから。



    返信。

    >四季さん
    やっぱりこの公式動画ってあまり知られてないのかなぁ
    モンスターを擬人化って時点でちょっと…。

    >人参さん
    アニメで宣伝するようなもんなのだから、
    そういう真実は伝えないと思います。
    関連記事

    タイトルがない

    メイプルストーリーのアニメより、公式にある動画の続きに期待。

    こっちの方が面白そうです。



    メイプルで変わったことと言えば
    img_070919_1.png
    これぐらいでしょうか。


    本当、大した事じゃないんだけれども、
    地道に餌で上げたり、暇なとき散歩道往復したりして15Lvまで上げました。

    専用餌あげればすぐなるんですけどね…。
    そういう余裕もないでし…。



    返信

    >先生
    機会があれば身内でやってみませんか?
    野良はちょっとお勧め出来ないので…。

    >人参さん
    面白いですよね。
    今度やらないか。

    >通りすがりさん
    弓師さんにスピードうpはあれですね。
    ガチバトルでは勿論します。

    >紫怜さん
    自分もメインしか基本的にやらないので実装当時はやりませんでした。
    身内でやるとかなり楽しいのでカーニバルキャラ作ってみてはいかがでしょうか。
    要は一緒にやりませんか。
    関連記事

    コインカーニバル

    特に関係ない話だけど、ポケモンパールプレイ時間42時間にて、
    やっとこさ、四天王倒してエンディング見れました…。

    特性とか技とか新ポケとか、あの頃とは全然違う戦術になっていて、
    金銀時代の僕はどうみてもポケモン初心者です。

    要はバトルタワーおもすれー。
    複数催眠でハメ殺しされたけど。



    特にLvが上がったー!とかはないんですけどね。
    相変わらずヒーローの方はD2のみの狩りになっております。

    2時間以上続けて狩りしてる方は肩とか腰とか痛くならないんでしょうか…。
    メイプルの狩りって他ゲーと違ってかなり疲れるんですがどうなんでしょう。



    まぁ、モンスターカーニバルは別だがな!!1
    img_070912_1.png
    モンスターカーニバルはガチで面白い。
    対戦って事もあるけど、モンスター沸きまくりで休む暇がない。
    だがそれがいい。

    カーニバルもやはり火力が必要となるが、
    それは、守護石や戦術、プレイヤースキルでいくらでも差を埋める事が出来る点も良い。
    それに加え、必要とされない職がないのでその点も良い。

    ブレイブ掛けて喜ばれるのはここだけなんだぜ…。


    img_070912_2.png
    ただ問題なのがLvが低い(39以下?)と誘われにくいというとこでしょうか。
    身内でやればそういう事はない筈なんですが、
    やっぱり対戦となるとどうしてもそういうとこ見ちゃうんですよね。
    僕はLvより装備を見た方が強さが分かり易いと思いますけど…。


    img_070912_3.png
    嘘みたいだろ…今日載せたSS…全部コイン戦なんだぜ…最高Lv39なのに。
    たまにはガチバトルというルールがあるというのも思い出してください。



    返信。

    >人参さん
    ぼ、僕は最初からき、気付いてたんだからね!
    関連記事

    数日後そこには元気に走り回る充電が

    タイトルがネタバレっていうのはドラゴンボールじゃ当たり前なんですよね。



    img_070909_1.png
    と、いうわけで、買っちゃったんです、ええ。
    アイテム収集、自動収集、移動範囲拡大っていうんですか。
    結構周りはイエティとかドラゴンにしたら?って言われるんですが、
    僕はミニカーゴがいいんです。


    img_070909_2.png
    思えばこれ、購入後90日~と書いてあったんだけど、
    コンタクトレンズとか整形券みたいな感じで、
    使ったら半永久的っていうんでしょうか。なんでしょうか。

    90日できっかり消えたら、そりゃもう…
    ちょっと氏寝糞ンって思っちゃうかもしれないです。いや思う。

    もし消えなかったらその時はネクソンGJ!
    普段ケチな僕が更にHP薬のスキルを追加購入するよ!
    …あんまり期待はしていないけど…


    img_070909_3.png
    拾うのがめんどくせーな深淵海峡2(inD2)で試運転してみたんですが、
    こりゃすげー!拾うボタン(Z)の出番がないぜ!!1

    自動収集は止まってなきゃ拾いにいってくれないけど、
    骨魚やハゼ家と相手をしていれば拾ってきてくれるし…。
    遠くのアイテムも移動拡大で拾ってきてくれるし、
    たくさんアイテムが溜まっていても全部一瞬で拾ってくれる。

    く、くそ、金豚とか持ってた人はこんなに楽な思いを…。


    おかげで、メル効率が更に良くなりました。
    頑張れば、深淵海峡2でメルドロップ2.5Mくらいいくかな?
    自分で拾ってた時は2Mぐらいだったと思うので、
    500kぐらい上がったような感じです(勿論体感ですが)。

    それじゃ、今日も充電さんと一緒に狩りに出かけてきます。



    返信。

    >しきさん
    びるや がけから おちるのは たいりょくてきにも せいしんてきにも
    つかれているときに みると よくききますよね
    かいだんから おちるのは あんまり よくないと おもいますよ

    >呑灼さん
    ぼくは どっちかと いうと うらなって もらうがわ なので
    さいとから こぴぺしか できないのです すみません

    地面から動物や火が出てきた。
    自身の発展のために、様々な事を研究する(まぁ動物ですよねウルトラマンも)。

    うるとらまん=すーぱーまん?ひーろー?
    【スーパーマン】・【偉大なヒーロー】・【英雄】…カリスマ性。指導力。成功。権力への憧れ。
    ◆偉大な英雄・立派なヒーローが現れる…大きなステップアップの可能性。幸運のサイン。
    ◆大きさが印象に残らないスーパーマン・英雄なのに偉大さを感じない…成功の前に耐えねばならない節目がいくつか存在している。
    ◆権力的な英雄が登場する…権力への憧れ。対人関係に意欲的なときだが感情的になっているので焦ると失敗しやすい。周りの人の言葉や態度に注目してみると自分の足りない部分や警告が含まれているのが分かる。

    【黒】…未知のもの。無限の可能性。無意識の世界。豊穣な大地。生命と成長の源。隠されているもの。避けられているもの。抑圧されているもの。失望。障害。苦悩。束縛。憂鬱。悲しみ。不安。恐怖。病気。死。若やいだ時代の終わり。
    ◆嫌なイメージの黒…争いやトラブルに要注意。健康運低下。
    ◆黒い動物…無意識的動機。衝動。

    よく わからないですけど がんばってください
    関連記事

    ゆめはげんじつ

    ぼくのあねさんが ゆめうらないに はまっています
    ひとは まいにち ゆめをみているんです
    ゆめなんか みてない というひとはいるでしょうか
    そんなひとも まいにち ゆめを みているんです
    ただ あなたが みたゆめを わすれているだけで

    もし ゆめのことを おぼえているなら
    それは あなたの せんざいいしきが
    あなたに なにかを つたえたいのです
    それは いまの あなたの じょうたいだったり
    みらいのことを よげんしていることも あります

    ぼくは よく そとがよるで くらかったり
    へやのなかでも でんきが ついていなくて 
    くらいゆめを よくみるのですが
    あんまり そういう うすぐらいような
    ゆめは あんまり よくない みたいです

    きょうみが あるかたは ゆめうらない で けんさくしてみては いかがですか
    もしかしたら じゅうようなことが わかるかもしれませんよ

    ようは ゆめにっき おすすめ
    関連記事

    ホーリー

    幻さんからのリクエスト、ホーリーチャージ。





    パラディンやった事ないのでこの効果音かどうかは不明。
    関連記事

    中の人

    img_070906_1.png
    年齢
    平成生まれ

    血液型
    O型

    趣味
    ゲーム、絵描き、寝る

    性格
    マイペース、神経質

    信念
    自分が相手を呼んだりする時、呼び捨てでは失礼だと思っている
    (自分が呼び捨てで呼ばれたりするのは気にしない・ネット限定)

    特徴
    基本敬語(?)、テンションが上がるとタメ口になる。
    顔文字はほとんど使わない。

    余談
    温厚な人らしい。人見知り。
    第一印象はそんなに良くないらしい(占いでだけど)
    生気がないと言われた事もある。
    最近言われない。

    好きな漫画
    ドラゴンボール
    ONEPIECE
    ジョジョ
    魁!クロマティ高校
    無敵看板娘
    クロサギ
    寄生獣
    カイジ
    アカギ
    4コマ漫画(ドラクエ・マリオ・カービィらへん)

    好きなアニメ
    遊戯王5D's
    電脳コイル
    無敵看板娘
    星のカービィ
    BULE DRAGON

    好きなゲーム
    スーパーファミコン
    MOTHER2、マリオRPG、カービィSDX、ドンキーコング2、ボンバーマン5、クロノトリガー、聖剣伝説3

    ニンテンドウ64
    爆ボンバーマン1・2、ボンバーマンヒーロー、ディディーコングレーシング、ヨッシーストーリー

    プレイステーション
    聖剣レジェンドオブマナ、FF7、チョコボの不思議なダンジョン1・2、ポポロクロイス物語

    携帯ゲーム
    MOTHER3

    ゲームキューブ
    カービィのエアライド、パネルでポン、スマブラDX

    Wii
    スマブラX、時忘れの迷宮

    RPGツクール
    ゆめにっき

    同人ゲーム
    ひぐらしデイブレイク改

    ニコニコ動画マイリスト


    放電の目標
    ・装備強化
    ・主要スキルの完成(アキレス・インレイジ)
    ・ドラゴンクレイモアを持ってみる
    ・ホーンテイルの左頭・右頭を倒す
    ・ホーンテイル本体で華麗に散る
    ・ギルドでジャクム撃破
    ・殿様撃破
    ・大蝦蟇蛙撃破
    ・クエスト平和の番人クリア
    ・ホーンテイル本体撃破
    関連記事

    毎日、日記

    img_070902_1.png
    相変わらず、やる気の波が激しいのです。

    ちょっちinしてない間に、jdさんが140、暇さんが160?と、
    1日、2日~inしないだけで結構浦島太郎な気分だ!

    僕もぼちぼちLv上げ頑張った方が良い時期なのかしら。

    ヒーローインテンション10Lvまで実装して、
    ホーンテイル撃破可能になったらめちゃめちゃLv上げ頑張るのに。



    返信

    >どっかのヒーローさん
    メインが投げさんとかじゃないと自力で隆盛クエは出来ないですからね…。
    僕は友の友達さんの友達様が無料同然で交換してくださったので、
    そちらも出来る方が近くに居るようでしたら、お願いした方が良いと思いますよ。
    ALL10補正で命中+10付きってのはかなり大きいですからね…。

    >人参さん
    今まで通り、強化ではなくメル貯金頑張ります。
    合宿中でしたか、通りでinしないなと思いました。
    そのくらいでは長文とは言わないですよ。

    >恒さん
    鎧上返したから靴とは交換できへんで!
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

