プラスマイナス


    logs



    バトン落とした

    0.回してきた人の印象
    こっちの世界では怖面、だがどこか優しさがある感じがする。
    メイプルという繋がりがなかったら絶対話しかけられない。
    あっちの世界では一見無口かと思いきや、痛い突っ込みをしてきたりする。
    最初は女性かと思ってブログを見ていた時期が僕にもありました。

    1.回す人6人
    右から左へ受け流す。

    2.名前
    放電

    3.年齢
    10代

    4.趣味
    GAME、絵描き、絵鑑賞

    5.職業
    学生という奴でしょうか

    6.好きな異性のタイプ
    よくわかんないです。

    7.特技
    メイプルでも現実世界でもダークサイド出来る。
    変なノリにも(ギリギリ)ついていける。

    8.資格
    ないです。

    9.悩み
    人にどう思われているか、気になって眠れない時がある。
    食べるのが遅い。早食いすると時々腹痛になるから困る。

    10.好きな食べ物 嫌いな食べ物
    好き=親子丼、焼肉、たいやき、焼きプリン
    嫌い=トマト(嘔吐経験有)、きゅうり、果物全般

    11.愛する人はいますか
    多分いると思います。

    12.愛する人へ一言
    男らしく引っ張っていくというのは無理です。

    13.回す人6人の紹介
    右から左へ受け流す→年収二十何万ぐらいの芸人さんのネタ。


    呪い君という奴にちょっと似てるらしいですが、
    髪型と雰囲気が我ながら似てると思います。
    関連記事

    俺のバトルフェイズは以下略

    img_070527_1.png
    ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!








    img_070527_2.png

    img_070527_3.png
    久々に俺のターン
    ターンが毎回回って来たのが
    昔の俺なんだよな今の卵龍は
    俺のターンを無視するから困る
    関連記事

    とりあえずにやにやしとく

    ■ひーろー
    img_070523_1.png
    二週間前ぐらいとか200M売れていて
    うはwwwwっをkwwwwwwだったのですが、
    200Mで買った人が成功したのか、需要がなくなってきたのか、
    アドバンスドコンボ20の相場が急激に落ちてきています。

    今では90M、しかも売れていない
    自分の予想ではもっと下がると睨んでおります。

    すもも鯖ではどうやら10Mまで下がったとかで…。

    これだったらわざわざ自動攻撃付きのノーブルドランなんて、
    行かなくても良いんじゃないのかと思ってきてしまったんです。

    装備品もそうなんですがやっぱり、
    「買った方が確実」っていう信念の持ち主なんで、
    アドバンスドコンボ習得して、スキルLv20まで上げられるLvになる頃には、
    相当相場が下がっているのではないのか!?
    という、根拠不明な計画を立てながら中の人にやにやしてます。


    ところで、「あれ」はいつ出してくれるのですか、ジャクムさん。


    ■とりあえずネタ
    1、とりあえずうりぼうに乗って画像の位置らへんに。
    img_070523_2.png

    2、とりあえず右へジャンプしてみる。
    img_070523_3.png

    3、とりあえずなんてこったい。
    img_070523_4.png


    じゃ!来週もぜってーみてくれよな!
    関連記事

    この木何の木

    img_070522_1.png
    やぁ、みんな。元気だったかな。

    うん、僕は相変わらずだ。
    本当に相変わらずだよ。



    相変わらずアドバンスドコンボが出ないよ。


    ほんと、うん、出ないんだ。まじ。

    6回撃破して全滅とか正直ぶっちゃけありえない。



    img_070522_2.png
    「日の手裏剣だと思ったら黒水晶の原石だった」
    ってのはよくある話だよね。

    「アドバンスドコンボだと思ったらインレイジだった」
    ってぐらい見間違えたんだ。


    インレイジ20、もう三冊目になるかな。



    img_070522_3.png
    「欲しい物程なかなか手に入らない」というのもよく聞くけど、
    ほんとに手に入らないね。



    img_070522_4.png

    img_070522_5.png
    でも、ジャクム兜とやらを抽選でげっとしたんだ。

    こんなにはやくげっと出来るなんて思ってなかったからびっくりだ。
    正直、兜よりコンボのほうが欲しいんだけど、兜も欲しかったから遠慮なく頂いてしまった。


    img_070522_6.png
    スタンスのおかげで覚醒クエはあっさりクリアした。

    隆盛にするにはBGB弾丸と下駄が20個ずついるらしい。
    常識的に考えて、僕がそんなの持ってるわけがない。

    他の方の愛の手を借りて、隆盛にするという手もあるけど、
    そういうコネも皆無なので、覚醒のままだ。


    img_070522_7.png
    最近はアドバンスドコンボ20のほうを求めて頑張っている。
    勿論、こっちも相変わらずだ。



    コメント返信。

    >とろさん
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | コマ──!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    実はも何もゲイじゃないんですいません。
    関連記事

    ナイトスキル

    ナイトスキル振りメモ

    パッチ等によって変わるので、これが一番良いとは断言出来ません。
    参考程度にしてください。



    ■両手ナイト
    コンボアタック30

    コマ30

    パニック30

    リラックス20

    シャウト30

    シールドマスタリー10

    アーマークラッシュ1

    コマを先にMAXにする理由はブレイブパイレーツのためです。
    少なくともパニックより使い勝手がいいのでコマ優先がお勧め。
    アーマークラッシュは現役ネタスキル。別に振らなくてもいいです。
    両手なのでシールドマスタリーの分も現状では好きなようにしていいと思います。


    ■片手ナイト
    コンボアタック30

    コマ30

    パニック30

    リラックス20

    シールドマスタリー30(10)

    シャウト10(30)

    アーマークラッシュ1

    シャウトを削ってシールドマスタリーに振っただけ。
    シャウトは通常はネタスキルですが、雑魚敵乱狩りに使える事もあります。
    どっちをMAXにするかはお好み次第です。


    ■両刀ナイト
    剣と斧どっちも使えるようにしたナイトの事。
    ヒーローでEXアタックが必要なくなるのでEXを削ることによって、
    実現可能になったんだとか。

    格好良いんですが、やはり剣か斧どっちか一本にしたほうが良いんじゃないかなと思うので、ここでは触れません。
    関連記事

    久しぶりに夢を見た

    一週間近く更新がないというのはもはや当たり前になりつつありますが、
    日記を書く度に、明日から更新頻度あげるぜ!と思いつつも、
    全然頻度が上がっていない現実を見て、
    更新せずにキノコの家をダブルクリックしているわたくし。

    日記始めて3ヶ月は素晴らしい更新頻度だったなぁ(過去形)



    ■こっちの世界
    さてGWも終わったわけですが(遅)、
    GW、僕は東京タワーに行きました。

    東京タワーの骨組み。
    img_070510_1.jpg
    素晴らしいとは思わんかね。

    個人的に東京タワー展望台より水族館のが楽しかったです。


    ■あっちの世界
    ブランディッシュが無事MAXになって一安心し、
    ナイト時代お世話になりまくった龍の森の入り口等でまったり狩りしてます。
    img_070510_2.png


    img_070510_3.png
    最近出来た楓城にいる忍頭から砕骨刀が出る!らしいので、
    D2は大体幻夢の間?で忍頭と上忍狩りしてます。
    GW、常時D2で狩りまくっていたのですが、砕骨刀は出ず…。

    代わりに封印錫杖が出ました。

    いや…嬉しいんだけどそれじゃ…。
    という事で、これはビショップ友(ギル員でもある)に献上しました。


    未だに砕骨刀は出ません…。
    砕骨刀のブランがどれだけ早いか振ってみたいだけなんだけどな…(´・ω・`)

    標準以上だったら60%貼りで、
    強化用のを2本以上手に入れられたら30%貼っていきたいですね。
    砕骨刀だと…攻撃115↑あれば十分かなぁ…。

    こんな計画を立てても意味ないので、今は静かにドロに期待です。

    にしても出ないなぁ…。
    封印で運使っちゃったかな…。


    スキルのほうは、スタンス20をらるさんに格安(?)売って貰いました。
    img_070510_4.png
    ブラン20・30も一発成功だったからいける!

    img_070510_5.png
    と思いましたが人生そう上手くいかないものです。
    30%書宿っちゃったZE☆と思う事にしました、ええ。はぁー…。


    数日後ビシャスからスタンス20ドロップ!
    何となく急に欲しくなって遠慮なく頂いてしまいました。
    img_070510_6.png



    img_070510_7.png
    70%という微妙な確立がドキドキさせるッ!


    これで現在のスキルは、
    ブランディッシュMAX
    ラッシュ1
    メイプルヒーロー10
    スタンス20
    になりました。

    お次はアドバンスドコンボ…、ジャクムからしか出ないので、結構道は遠そうです…。
    img_070510_8.png
    目が死んでますが、ぼくはげんきです。



    コメント返信。

    >人参さん
    してません。

    >Ahomitsuさん
    三分の一程ネタです…w
    ポテチは塩味しかあんまり食べたことないです。
    コンソメ味ってどんな味でしたっけ…w
    それと助言をぐぐってみたものの色々出てどれの事かわかりませんでしたorz

    >ラルさん
    やっぱり「友達」っていうのが一番に出てきますね。
    こころのともよ!!1
    関連記事

    うわぁあああぁぁあ

    メイプルをやる

    姉が寄って来る

    またやってるという顔をされる

    「それ(メイプル)やって何か得になる事でもあるの?」

    考えるが答えが出ない

    「…」

    姉退場

    メイプルやってて何か得になったことがあるか真剣に考える

    答えが出ないので日記を書いてみる

    数日後

    コメントを見る

    泣く

    足を洗う

    ポテチを食う

    (゚д゚)ウマー


    コメントくれた方々本当にありがとうございます。
    関連記事


    姉「それ(メイプル)やって何か得になる事でもあるの?」

    自分「…」




    返信。

    >恒さん
    微妙にならないですね…。
    確率的には「ほぼ2発確殺」ってとこです。

    >人参さん
    とりあえずホーリーチャージ習得してからw

    >四季さん
    HYDEのソロ?曲から取ったと裏ギルマスさんが申してました。多分。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

