プラスマイナス


    logs



    これが気合という奴かも

    >>前回の日記のコメント
    16○㎝・○1㌔で体力あったらとても凄いと思います。
    ちなみに、身長は伸びるものの、体重はほとんど変動ありません。
    前に、友に「体重の神様」とか言われました。正直嬉しくありません、本当に(ry



    4次実装前にぶろさんが120にしたいらしいので、
    日曜日(オフの前日)に廃しよーぜという話に。

    日曜日、拡声器で「ナイトとプリを姫に入れてくださー」とログ流し。
    正直、絶対内緒来ないだろうなと思ったものの、斬り110の方から内緒。


    -姫オンライン-


    6時間ぐらい狩りしまくって、
    自分がLvうp。
    img_070331_1.png
    急いで140にするつもりじゃなかったのに、付き合ってる内に上がったという寸法。


    風呂を済ませ、お手伝いの続き。

    そして本来の目的を達成。
    img_070331_2.png




    img_070331_3.png
    img_070331_4.png

    img_070331_5.png
    img_070331_6.png

    img_070331_7.png

    img_070331_8.png

    img_070331_9.png
    とってもはっぴーです、ありがとうございます。

    今回の狩りで最終的に60M稼ぎました。
    どう見ても廃です、本当にありがとうございました。







    ヒーローの時代\(^o^)/ハジマタ
    img_070331_10.png
    関連記事

    誤魔化しても無駄

    えっと、メイプルで140になったーというのを書く前に、
    東京のオフ会の事を書こうかと思います。

    ・初期参加者
    ダータさん、でらぱさん、努力さん、ポンズさん、ポーナさん
    ・途中参加者
    まりんさん、先生、巫女さん、とろさん、稲妻さん、リパートンさん

    集合時間が15時だったのですが、先生待ちだったので、その場で色々と話していましたが、
    あんまりメイプル内でもしゃべった事ない人もいて、
    緊張+不安=頭回らない状態 だったと思われます。
    年齢聞かれて何を思ったのか「14歳」と答えたりとかした筈です。
    あの時は自分でも吹きました。

    先生とまりんさんが来た所でボーリングに行く事に(前々から予定?)。
    ちなみに自分、ボーリングをやるのは初めてです…。

    なんかやる前に名前書いたりとかするじゃないですか、
    あそこ一応「サイヤ」とか書いたのですが今思ったら「ナイト」の方が良かった…orz

    1週目はガーターを度々やらかしたものの3~8本倒したり、
    1回だけスペア(?)出したりと、まぁ得点は低かったですが…。
    慣れないボーリングのためか1週目でお疲れ状態。

    2週目も何となくやったものの、
    やはり疲れたのか、ガーターしまくりんぐでなんてこったい。
    先生には「一体どうした?w」とも言われ、アドバイスを貰い、
    ポンズさんには「放電君頑張れw」と応援(?)してくれました。
    本当にありがとうございました。

    終わった頃には疲れて寝たいくらいです。

    終わった後には隣?のゲーセンに入り、それぞれ好きなゲームをしました。
    自分はポップンミュージックを黙々とやっておりました(上手くはない)。
    それしかやるものありません、本当に(ry
    途中努力さんと2人でバトルもしました。
    2人でバトルって200円入れなきゃいけないのね…、100円で良いと思いましたよ。

    疲れて集中力切れてBAD出しまくりな辺りでやめました。
    最終的に800円~1000円分くらいやってしまた。

    この辺で、稲妻さんと巫女さんが合流。

    後は先生の麻雀を見たりタイピングゲームを見たりしていました。

    とろさんが来るとの事でゲーセンを出て集合場所に。
    もうこの時点で左足が筋肉痛になってました。

    集合場所に来たもののとろさんが見つからなかったけど、
    横断歩道辺りで、通りすがったとろさんを発見。

    とろさんと合流した所で、リパートンさん待ちでみんなで話。
    とろさんがサングラスで似合いすぎだとか、
    ポンズさんがとろさんに拉致られそうに見えたりだとか、
    稲妻さんと先生が何やら下ネタ話で外にも関わらず盛り上がったりと、
    とても楽しい限りでございました。

    しばらくしてリパートンさん合流。
    お好み焼き屋に入り、適当に頼み、焼く。
    稲妻さんがマヨネーズ(?)を乱射。先生が被害にあう。

    ダータさんが途中塩を自分のお好み焼きに振り掛けまくってくるが、
    大して味は変わらなかったりもする(カルピス狙われそうだったがガード)。

    下ネタ話で流石に入れない自分。
    そこから葉月さんの話になったりならなかったり。
    (稲妻さん・でらぱさんはリングの事を知らなかったらしい)

    途中、ルカさんはホーンテイル本体並という話も耳にしました。

    八王子で暇さん・ルカさんに会いたかったけど、
    流石にやばめなので先生と巫女さんと一緒にお好み焼き屋出てそれぞれ帰宅。


    最終的に両足・右腕・腰を痛めました。
    関連記事

    えーろーとか捨て駒とか

    ちょっとした用事で銀行に行ったのですが、
    「お菓子とお茶いかがですか?」
    と銀行員さんに言われたんですよ。



    ■4次!4次!
    何かチート装備とかでうやむやになってそうだけど、
    遂に来るぞ!4次!!散歩道!!1


    ■ヒーロースキル
    ・メイプルヒーロー(20)
    STR・DEX・INT・LUK10%上昇。600秒持続、PTスキル。
    10%上昇、例えばSTRが500の場合、このスキルの効果でSTR+50追加されます。
    STR50というと攻撃10ぐらい増えるって事です。そりゃ凄いですもう。
    それに加え、DEXも10%上昇なので少なからず命中も上昇します。

    ・ヒーローウィル(10)
    状態異常解除。再使用待機時間10分。
    1Lvで誘惑解除。MAXの効果はまだわからないらしいです。
    何回も使えるのだったら重宝しますが、次使えるまで10分待機なので、
    そこまで使えそうなスキルではなさそうです。保険用スキルでしょうか。
    スキルLvが上がるにつれ、再使用待機時間が減っていけば良いのですが…。

    ・モンスターマグネット(30)
    モンスターを引き寄せる。
    特にダメージも与えないし、使い所があまりないような…。
    使いようによってはMPKスキル?

    ・スタンス(30)
    攻撃されてもノックバックしないようにする。
    普段の狩りではあってもなくてもそれ程変わらないような気がしますが、
    ノックバック→移動の時間がなくなる訳ですから、攻撃出来る回数が増えるため、
    ジャクム・ワルメンボウ、ドラゴン等のボス戦に使えると思います。

    ・アキレス(30)
    物理ダメージ16%軽減。
    魔法攻撃には効果がないところが残念ですが戦士なので仕方ないです。
    これを上げれば赤字軽減にもなる上に、PGとのコンボで更に死ににくくなる筈です。

    ・ブロッキング(30)
    近距離物理ダメージ無効化、敵を弾き飛ばし2秒間気絶。盾装備必須。
    MAXにしても確率15%…という何ともいえない確率ですが、
    片手の人には使えるスキルでしょう。
    逆に両手の方はいわゆる捨てスキル…です。

    ・ラッシュ剣・斧(30)
    突進しながら前方の複数の敵を攻撃。15体まで。
    敵を押しながら攻撃出来るので端から集めてコマで一掃という芸当が出来ます。
    恐らく1Lvでも15体まで巻き込めると思うので、最初は1振っておくのがいいと思います。
    ちなみにこれでビシャスを一瞬で左寄せにする事が出来ます。

    ・アドバンスドコンボ(30)
    コンボカウントが10個になり、一定の確率でコンボ2個充填。
    メイプルヒーローと同じく基礎底上げスキル。
    MAXで60%の確率で2個増えるというのが重要で一気にコンボを溜められるようになります。
    コンボ倍率があまり高くならないようですが、最重要スキルかと思われます。

    ・エンレイジ(30)
    コンボ10消費で攻撃+26上昇、持続時間240秒。再使用待機時間8分?
    あのジャンボたこ焼き、力の水の効果を凌ぐ攻撃上昇スキル。
    このスキルによって実質攻撃6増えるという事で更なる高ダメージが期待出来ます。
    再使用待機時間がありますがこの効果なら仕方ないです…。
    ちなみにJたこやブレイブと併用出来ないらしいです。

    ・ブランディッシュ(30)
    ダメージ250%?で2回攻撃。3体まで。
    PS・SBに代わる主力スキル。
    攻撃速度が格段に早く、2回攻撃なのでダメージが安定。
    2回攻撃ですが、コンボカウントは1回分しか溜まりません。
    関連記事

    またね

    もう、今となっては随分昔の話。
    まだ、僕がEverGreenに所属していなかった頃までさかのぼる。


    「財前さん、DK三次おめでとう」

    そういった内容の拡声器が流れふと目に止まる。

    前々から総回診の存在は知っており、日記も見ていた。
    何を思ったのか何となく財前さんに会ってみようと思って、
    わざわざ船に乗りドキドキしながら乗っていった記憶があるようなないような。

    慣れない手付きで/探す機能を使ってかなり緊張しながらも、
    一応挨拶をして乗り込んだっけか…。

    ほんと、うる覚えだけどそこで初めて葉月さんに会ったっけなぁ。


    自分は50台半ばか後半、葉月さんは60ぐらいで、
    何となく競争心はありながらも緊張してたし、それっきりの出会いだと思っていたが…。

    何かの拍子に僕にとっちゃかなりの衝撃的だったEverGreen加入。
    葉月さんはお茶に入ったらしく、稀に会う感じ。

    自分より先に三次・100Lv・120Lvと追い越そうにも追い越せないLvうpスピード。
    更には装備さえも自分より上をいっていたりと、
    競争心はあったものの半ば諦め気味だったのは覚えている。

    競争心はあったけど飽くまで自分はマイペースだったんですがががが。


    img_070320_1.png
    色々書いてると更にぐだぐだになりそーであれなんですが、
    葉月さんがスペインに行くとの事で送別ビシャスしましたよーって事を書きたかったんですが、
    前置きがほんと日記っぽく思い出を書いてしまった次第でありまして以下略。

    送別ビシャスの戦闘は記念に動画を撮らせて頂きまして、
    皆に許可無しで公開しちゃいます。
    重めだと思うので「続きを読む」の方に載せようかと思う限りです。はい。

    そして最後の一言とかは何故か最後から2番目というプレッシャーすぎる順番になってしまい、
    前もって考えていたのに実際の一言は全然考えていたのと違かったりする訳で。


    img_070320_2.png
    記念のSS。タイミングがわからなくて皆がF2じゃない時を撮ってしまた。

    僕は次にINする時を静かにお待ちしておりますです。

    ...続きを読む

    関連記事

    埃を被った騎士

    ■準備
    img_070315_1.png
    img_070315_2.png
    何とか香水は20分持つので行く前に貰い使う事にしました。
    微妙に防御+20なのでタオル野郎にはもってこいです。

    あ、ブレスありましたか。

    ■ノートPCのスペック
    CPU:1.40GHz
    メモリ:512MB(504MB)
    恐らく最低ラインは512MBだと思います。
    512MBより低いと落ちる可能性が高いと思われます。

    ■ジャクム前の準備
    ・画質最低
    ・エルナスで再起動
    僕はこれしかしませんでした。

    再起動する前に画質最低にしないと、再起動後、画質を変える時、
    そのMAPをまた読み込み余計に重くなったりすると思いますので。
    それと、再起動後、svchost.exeとやらが落ち着かないようだと、
    メモリを食ってるっぽいのでそんときゃもう一度再起動した方がいいかなと。
    自分はそうしました。他の方はどうかわかりません。

    ■火の目を生贄に捧げ…ジャクム召還!
    img_070315_3.png
    今度は自分を見失わないように心がけます。
    腕でもう死にたくありません。

    流石にこんな大乱闘だと見失います。
    img_070315_4.png
    SS見ても僕の姿わからないんですが。
    とにかく自分の位置を確認するので必死でした。

    順調に腕を落としながら腕8へジャンプ攻撃。
    img_070315_5.png
    突きが出ると当たらないのですが…。
    おかげで、パニック外しまくりんぐ。

    あっという間に腕1を残しひと時の休憩。
    img_070315_6.png

    ギルチャにて生存報告(前回早々に死亡したため)。
    雑魚処理の事や薬が足りるかどうかを確認し、腕1を落とし、
    ついに本体戦!
    img_070315_7.png
    一形態目は程ほどに召還し、程ほどに攻撃。
    攻撃の間隔もそれ程早くはなかったです。

    ただ厄介なのが、物理無効化スキルと1/1スキル(以下フラッシュ)。
    自分は元から生存重視だったので、一段階目からヒールに頼らず、
    フラッシュを受けたらチーズを使っていました。

    「本体接触で散るのが夢」とかほざいていた自分ですが、
    本体接触するの怖杉。


    二形態目に突入し、遂にあの「オーパーツさん」が召還されてくるように。
    img_070315_8.png
    こいつ、必中命中率183とかいうよくわからん物体でありまして、
    解体しても2体のパーツさんになって視界を邪魔する上、
    フラッシュとの瞬殺コンボを密かに狙う凶悪な魔物であります。

    雑魚処理担当さん達が上手い具合に上で処理してくれて、
    雑魚が溜まる事はあまりなかったです。


    そして遂に三形態目に突入!(必死になって撮ったもの)
    img_070315_9.png
    流石に三形態目やヴぁすぎる、攻撃の間隔短杉。
    物理無効化→雑魚召還→フラッシュ→フラッシュ→フラッシュ(この間3秒くらい)
    フラッシュ三連続とか有り得ないだろ…常識的に考えて。

    召還の間隔も短くなってMAP全体雑魚だらけ。
    雑魚処理担当さん達も視界が悪くなったり、ラグ等で回復が遅れ墓した人も…。
    更に雑魚は増え続け本体接触で自分より遥かにLvが高い騎士さんもことごとく墓。

    自分はもう、自分のHP残量・自分の位置しか見る余裕はなかったので、
    ジャクムが物理無効化しててもパニックしてました…w
    そのぐらい、余裕がなかったのです。
    フラッシュ・雑魚が鬼のように襲って来ますからね。
    ラグった時はもう必死でチーズのボタン連打してました…w

    そんな感じで自分はちびちびと攻撃に加勢してた訳です。



    そして遂にジャクム撃破!
    img_070315_10.png
    「拡声器:騎士ジャクム終わり!撃破!」
    「拡声器:ナイトジャクム撃破おめでとう!」
    「うおおおおおお!やりましたね!」

    な、ななななんと、参加2回目にしてジャクム初撃破です!
    撃破された時はもう鳥肌立ちました。

    撃破された時の生存者は僅か6名。
    その僅か6名の中に自分は入っていた訳です。


    ■本体撃破後の消費欄
    img_070315_11.png
    img_070315_12.png


    ■地獄からの帰還
    img_070315_13.png
    言葉に出来ないくらいの達成感。
    感想を述べると「感動しました。」としか言えません。

    ジャクム兜は出ませんでしたが、ケイグ・アーキ・コブラ等が出たようで、
    生存者だけで抽選をした結果、コブラが当たりました…。
    img_070315_14.png
    色々な意味で本当にありがとうございます…!

    まだまだ未熟者ですが、また騎士ジャクムをする時は是非参加したいです。

    ...続きを読む

    関連記事

    おめでたです

    昼と夜、見事に大逆転してしまったヴァンパイアです。
    おはようございます。

    ■挨拶
    おはよう→午前11時まで
    こんにちは→午後5時まで
    こんばんは→適当

    「こん」って言ってしまえば大体はいいんですけどね(ネット限定)。



    ■メイプルな節目
    ラル弓さんが130Lvになったり、下弦さんが120Lvになったりと、
    とてもおめでたいお話で持ちきりなのです。

    ラルさんの日記ではこんな会話がされたらしーんですが。
    放 電:レベうっぷの瞬間SS撮らせや!
    ラ ル:・・・はい。わかりました;
    ラ ル:え、俺狩りながらSS撮れるかな
    放 電:シラネ!タイミング合えば撮れんでね?



    実際はあんな意地悪な事言うてませんです。
    img_070311_1.png

    img_070311_2.png
    僕両刀なんで、大差ないっちゃないですが…w

    瞬間はきっちり撮らせて頂きました。
    img_070311_3.png
    本当におめでとうございます。
    jdさんからの指令通り150Lv目指してください。


    下弦さんの方は、姉さんの影響でメイプルにIN出来ず、
    Lvうpの瞬間さえ見られませんでした....._|\○_

    やれる事はやって置きましたが、やっぱ瞬間見たかったなー…。
    img_070311_4.png

    130台の後半ともなると、LEVEL UPの表示を見られる機会があまりないですからねー…。
    経験値70M越えちゃいましたし、流石にだるいです…。
    関連記事

    内藤ジャクムです

    konnitiha

    misu

    こんにちは。
    とってもごきげんうるわしゅうございますわ。
    こよいのつきはとってもきれいでございました。

    密かに公開していたブレイブパイレーツの動画。
    デレンさんに高評価(?)を頂きましてちょっぴりテンションがおかしいです。



    さてさて、前回の日記から察して貰えるように、
    この度、私は騎士ジャクムに参加してきたのです(目にクマ)。

    「僕は貴方の名前を知っている。貴方は僕の名前を知らないだろう。」
    と堂々と言えそうな僕は有名な騎士さん達と一緒に戦えるってだけで、
    テンション上がりっぱなしでした。

    初参加騎士ジャクムメンバーです。
    img_070308_1.png
    img_070308_2.png
    不都合があったら名前隠しますんで…。
    まずこんなへんぴなブログを見てくれているのかどうかの問題ですが…w

    入れて貰ったグループメンバーです。
    img_070308_3.png



    そして、再起動していざ祭壇へ!
    って、祭壇MAP重すぎる…。

    時計塔深層部とかお魚MAPでも楽々入れるのに、すごく…重いです…。


    15秒くらい真っ黒な画面が続き、やっと地に降り立ちました。
    img_070308_4.png
    この時点でもう鯖落ち者が…。

    スキル慣れで襲撃イベント並に重くなりましたが、ギリギリ落ちずに慣れました。

    中の人、さっきまでテンション高かったのに、
    初ジャクムという事もあり緊張しまくりんぐで頭真っ白。

    練達士さんが火の目を置き、
    ジャクム召還された時は、唖然とエフェクト見てました。
    「うおー!遂に実物(?)見ちゃったぜー!!1」
    等と倒してもないのに妙な達成感を得てしまったわけで。

    ジャクムのスキルに慣れながらも戦闘開始したわけですが、
    開始前でも重かったので流石に戦闘中は撮ったら落ちてしまうかもしれないので、
    ジャクムのスクリーンショットはないのです。


    スキルに慣れている筈なのに4秒くらい止まったりして、
    強化書を貼るぐらいにハラハラしながらも、ちょこちょこ殴ってたんですが、
    MPドレイン腕(腕4?)のお陰で「スキル使いに~」でログ流しされたりと…。



    腕2・腕3を切り落とし、時間短縮のため右腕PTさんたちは右の腕へうつり、
    僕等は腕4を叩くことになり…。







    img_070308_5.png
    あ…ありのまま 騎士ジャクムで 起こった事を話すぜ!

    『おれはMPドレイン腕を叩いていた筈が
    いつの間にか左隅の方で墓を落としていた』


    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…

    ラグだとかネクソンマジックだとか
    そんなちゃちなもんじゃあ 断じてねぇ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




    KBされて足場落ちたわけで。
    それに気付かずPS放っていたわけで。
    腕1の地震攻撃で死んでしまったわけで。
    要するに単なる不注意だったわけで。

    orz



    チーズ1個も使ってNEEEEEEEEEEEEE!!!!



    全体では本体ゲージ3本目で撤退したらしいです。

    次回は来週火曜日20時半~開始らしいです(合ってるかな…)。
    img_070308_6.png
    皆様お疲れ様でした!





    2次会はビシャスに突撃しました。
    img_070308_7.png


    2PTだったのですが、プリさんが1人しか残っていなかったので、
    チーズ消費PTってことで僕はプリさんがいないPTに所属しました。
    チーズ1000個まるまる残ってるし…
    img_070308_8.png
    流石にビシャスまでも墓落としたらオラもう駄目かも…。
    なので、気合入れて2戦とも生き残りましたZE!

    1戦目チーズ100個前後、2戦目乳80個前後の消費で済む早さでした…。


    腕で早々と死んでしまったけど騎士ジャクム、とっても楽しかったです!
    関連記事

    騎士ジャクム準備編

    img_070306_1.png
    img_070306_2.png
    素で眠れません。
    関連記事

    ぐらんどくろす

    スタミナバツグンなほうでんです。こんばんは。
    ちょっとばかしサボってましたけど、そろそろ更新しないと以下略。



    さて、メイプルではおめでたい事に我らえばぐりのギルマス、
    ゲイキャラでお馴染みの幻さんが120Lvになりましたー。
    img_070304_1.png


    img_070304_2.png
    この日は前夜祭みたいな感じで花火とかブルーリボンピグさんとかで、
    結構盛り上がってフリマで解散。



    で、本祝いの日が丁度パッチの日であり、公式が落ちた時であり、
    いわゆる、「メイプル再インストール出来ないです組」に、
    幻さんやラルさん他多数の人達が入ってしまっていて、
    22時予定だったのに23時~ぐらいになったりとごたごたしておりました。

    この日はお魚さんが仕様変更されて初めて行こうと言う事で、
    ヘネクエやったり、自分で自分のチョコ作ったりと、
    かなりKIAIを入れて望もうとしていたのですが…。

    なんと、全chお魚全滅
    あの厄介な左沸きさえいないというのですか。そうですか。
    ホーンテイルクエで標章?が必要らしいのでそれも影響してるんですかねぇ…。



    いないんじゃ何も出来ないのでビシャスに行って参りました。
    img_070304_3.png
    昔はPSで押せず、コンボ2パニックで頑張ってた自分が懐かしいです。



    img_070304_4.png



    ここで、まさかの主役死亡。
    img_070304_5.png



    主役戦線離脱してしまいましたが無事撃破して2戦目へ。
    img_070304_6.png
    1戦目、幻さんは1000HP回復薬を使っていたらしく、
    先生に「チーズか乳にしたらいいよ」とアドバイスを貰っていたので、
    もう大丈夫だなーという雰囲気で安心。





    しかし、派手に爆死。
    img_070304_7.png


    2戦目も撃破。お疲れ様でした。
    img_070304_8.png





    2次会は雑談かと思いきや、
    jdさん・とろさんによるON寝者MPK運動がなされました(僕は出番なし)。
    img_070304_9.png




    おやすみなさい。
    今度は安全な所で寝ましょう。
    img_070304_10.png
    関連記事

    パなのかバなのか

    こんにちは。

    タイトル通り「パ」と「バ」ってよく見間違えるんですが…。
    「パルチザン」を「バルチザン」って露店に書いてる人とか居て、
    正直どっちかわかんなくなってきたのです。
    いや、ただの見間違えかもしれません。
    「パ」をよく見ると「バ」に見えてきちゃったりとかするんです。

    パルチザンドロップすんだけど、93と95しか出た事ない僕です。
    健太さんとはやはり相性が悪いものの出てくれるだけありがたい…かも。



    img_070301_1.png
    いつからか鯖の並び順が変わっていて、
    つい癖でさくらがあった所を何回もクリックしてました。

    並び方とか正直どうでもいいのではないでしょうか。



    さて、パッチ(バッチに見えて仕方ない)でしたが、
    気になっていたガイヤ桃・グラブ桃の補正をトレードで見ましたです。


    ガイヤ桃…標準攻撃補正3らしいです…。
    img_070301_2.png
    ちなみに、桃マントは標準攻撃補正2だったので、
    ガイヤ桃だと幅的に1~5(6?)ぐらいでしょうか…。

    これが出回ると桃4が一般的な理想攻撃補正になるんでしょうねぇ…。
    フリマを数回まわりました(今のフリマはめんどい)が実物はまだ見ておりません。
    攻撃6とかあったら何百Mになるんだろう…。






    で、マーシャルグラブ桃はというと…



    LUK補正でした、本当にありがとうございました。
    img_070301_3.png
    何色か忘れちゃったけど、器用さ+1(命中+1?)があったです…。
    くそー、フェイントか。



    タイ?かなんかには行きませんでしたが、代わりにクエスト…

    の一覧を眺めてました。


    img_070301_4.png
    優先度低いらしいです。まぁ、ポニチャイだし(ボニチャイに見えて仕方ない)。

    クエストはメイプルでやる事なくなったら1つ・2つ遂行してるくらいですかね。
    めんどくさいのは基本的にスルーしてます。



    …余談ですが、パニック・コマの敵に当てた時のエフェクト微妙に変わってません?
    img_070301_5.png
    コマの時赤い線(?)みたいなの出たっけな…。

    パニックも赤い光が稀に見えたり…。


    4次近いらしいですがいつになるんでしょうねぇ…。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

