プラスマイナス


    logs



    きしだん(前)

    いや…なんかほんと週記になってますね。
    ネタはあるんですが…いやほんと。

    こうあれだね、習慣にしとかなきゃ続かんです。



    さて、風来のデレンさん主催の第一回ナイトビシャスに行って来たのですが、
    まさか呼ばれるとは思ってなかったわけで感謝感激。
    (第二回目もとっくにやったのですが、これはまた次回に…)

    今回のメンバーです。
    img_070131_1.png
    みなさん強いよ…。


    で、ビシャスに突撃してきたのですが、コンボのスキルが素敵すぎ。
    img_070131_2.png
    どうです、綺麗でしょう。
    騎士は美しさも兼ねているのですよ。

    「どれがコンボアタックなの?」って聞いてくる方も居ましたが、
    くるくる回るだけの奴がコンボアタックですから…。
    1体に30kとか40k、複数に20kとかいく奴は別のスキルですから…。


    ちょいと話がずれましたが、11分半ぐらいで撃破、ナイトTUEEEEEEEEE!
    img_070131_3.png



    2回目は見事に死亡。ちょ、ちょっと調子にのりすぎた。
    でも、デレンさんが1人仇をうってくれました。ありがたや。
    img_070131_4.png


    今回参加してわかった事。



    ナイトってやっぱり楽しいよ!!1
    関連記事

    むむ。

    はいはいはい、どーも、こんばんは。

    「日記というより週記になってんぞっ!」
    って自分で思ってるんですけど、何書いていいかわかんねー!状態なので週記状態です。
    なんかこう、タイトル考える時みたいな感じで悩む訳です。
    日記書いてる人ならわかってくれると思います、こういう心境。
    もしかしたら、自分だけなのかもしれません。

    本当は自分の日記なので何書いても良いんですけどね。



    ここからメイプルの話になるんですが、ここまでで20分ぐらい掛かってますです。


    もう随分(?)前に128Lvになったので最大火力測定でもしてて、
    スクリーンショット溜めてたのですが、上記の状態にはまったので放置しすぎてました。
    今はもう132Lvだと言うのにッ!


    コマ。
    img_070123_1.png
    30kは惜しくも届きませんでした。残念!


    パニック。
    img_070123_2.png
    遂に騎士の壁である50kダメージを突破しましたよ!

    これなら多分、火ブル1発…?


    前に計った時は桃マントなんて持ってなかったので、
    今回計ってみて思ったより上がったかなと思いました。
    関連記事

    わたしわーお

    今月もう半分過ぎちゃったわけですけど、今回でやっと2回目の更新とか、
    明らかに更新頻度落ちてます。本当にありがとうございました。

    月別アーカイブを見ると痛い程更新頻度が落ちているのがわかります。
    見るためにスクロールしないで。



    -ここからは左欄の音楽からHonTaleのBGMを聞きながらご覧頂くのがお勧め-



    img_070116_1.png
    ホーンテイル行ってきたよ!ホーンテイル!

    あ、砕骨刀は借り物です。



    あんま攻撃してこなかった感じがしましたよ。
    1/1とか後なんか5kぐらい効く攻撃があったかしら。


    130Lvで命中142で多分必中だった感じなので必中数値は低め?
    img_070116_2.png
    コンボって攻撃当たるとコンボ貯まるから当たってるのかすぐわかって良いですよね。
    ダメージ数の数が半端ないから自分の攻撃当たってるのかわからんですからね。特にクルセとDK。

    必中数値が低い?っぽいので続々と人が。
    img_070116_3.png
    重いってレベルじゃねーぞ!


    最前線に行けたのは1度だけ、落ちて最前線に行こうとしても途中で落ちる。

    みんなどんなスペックじゃ!我は512MBじゃあ!
    関連記事

    こんばんはON寝です

    明けてましたおめでとう。

    生活リズムを正すために、いつもできる限り起きて寝る方法をとっているんですが、
    稀にON寝するんですよ、ええ。

    ON寝処刑人がON寝とかしちゃいけないんですけど。

    20時~21時とか短時間でON寝とは考えられにくい時間帯ですが、
    いつ狙われるかわかったもんじゃありません。



    で、メイプルの事になりますが。




    img_070109_1.png
    そうです、こんな僕でももうすぐで130Lvです。
    ヒーローが実装されれば、アドバンスドコンボMAXに出来るLvです。


    img_070109_2.png
    で、ビシャスで130Lvにしようぜ!って事でビシャスです。




    (略)




    墓を期待してくれている人も居ましたが、無事に生き残って上がりましたよ!
    img_070109_3.png
    ※格好は気にせんでいいです。


    99.98%にしていたおかげで、一段階目を倒したとこで上がったしまいました。
    数値で言うと後9kぐらいでした。


    img_070109_4.png
    img_070109_5.png
    img_070109_6.png
    img_070109_7.png
    img_070109_8.png
    img_070109_9.png
    img_070109_10.png
    img_070109_11.png
    img_070109_12.png


    img_070109_13.png




    レベルだけで装備は…という僕ですがよろしくです。


    次の目標Lvは…140Lvで。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

