プラスマイナス


    logs

    パルチザン難しい。

    sSルカSsさんを描いたよ~。

    うーむ、4日ぐらいかけて描いたかな?
    img_0530_1.png
    恐らくこれが自分の限界だと思います。
    関連記事

    病院+携帯

    月曜日。3度目の病院。

    行ったよ。行ったとも。
    なんか、専門の病院3つの内1つ選んで、土曜日に行くらしい。

    紹介状・レントゲン写真貰いました。

    レントゲン写真でかくて、かさばる。
    なのに、レストランで忘れそうになった。



    病院に行ったついでに、携帯電話を買う事になっていたので、
    色々回ってどこが一番安いか、2時間ぐらいうろうろしてた。

    一番安い所で買ったつもりなんだけどね。

    本体8180円+充電器960円+家族割りに入らなかった分2000円くらいで、
    11000円近く行ってしまった訳です。
    それに、業務手数料2835円。

    本体の値段+業務手数料で良いんじゃないのかよ!
    それだったら、充電器は別売りです。とか書いておいてくれよ!


    なんかそのせいで、母親が「ショック」とか言い始めて、
    何て答えて良いかわからないです。


    あ、ちなみに買ったのはW41H
    ワンセグでTVが見られます。

    試しに寿司屋でやりました。
    一応映りますが、電波によってはモザイクみたいなのがかかって、
    気持ち悪いです。なんかストレスが溜まっちゃいます。

    帰って来て家でもやったんですけどね。
    映らないんです。放送波届きませんとか。


    今度は窓付近でやったら映るんですよね。これが。




    自分の家って電波を一部通さないみたいです。
    関連記事

    30日後

    休日の17時ともなると、ゾンビって空いてないのね。
    森1でも空いてなかったよ。

    ch回ってる最中に、知らない人から「みみでかいねw」とか言われたんです。
    と、なると貴方もみみがでかいという事になってしまうかと思われますw
    笑顔されるとch変えづらくなるね。



    結局空いてなかったから久しぶりにへクタ。
    なんだか、空いてなさげだったけど、空いてた…。



    思えばD2時間だったのね。通りで空いてない訳だ。
    img_0527_1.png



    20時になって、流石に空いているだろうと思って、
    森3を確保。


    しばらくして、「みみでかいねw」の方が来たんですけど、
    1回目は重すぎて落ちたのかな?
    で、なんか2回も来た訳で。



    やっと79に。昨日…いや、今日恒希さんと先生が海賊に連れてってくれて、
    そこで60%近く溜められたので、比較的早めにうp。
    img_0527_2.png




    毒にかかった時のコメント。
    img_0527_3.png

    本当は「毒による中毒状態で~(略)」じゃないのかなと思う。
    まぁ、どうでも良いか。どっちにしろ毒になってるものね。








    ('A`)
    img_0527_4.png
    関連記事

    タイトル考えるのがめんd(ry

    img_0526_1.png
    いきなりすぎて意味がわからなかった。
    上げ逃げではなかったみたいだ。





    うぬぅ。
    img_0526_2.png
    img_0526_3.png
    露店放置(本当に放置)してたら狙われてしまったようだ。
    一瞬にして借りは返させて貰ったぞおおお。

    人気度に関しては上げられたら上げ返すがモットーです。
    上げられなかったら、明日以降に上げ返す気です。ご注意ください。




    この頃よく撮り逃すんだよね。反射神経がないからか。
    img_0526_4.png



    飽きない様にコマに1振ったりする。
    img_0526_5.png
    よく見ると細かい模様になっちょるなぁ。

    ちょっぴり魔法使いになった気がした。






    img_0526_6.png
    こっちが与えたスタンは近距離攻撃で解けるのに、
    敵から受けたスタンは攻撃受けても解けない。これは不公平だ。

    不公平だから、プレイヤーの凍結状態を追加して欲しい様な気もする。
    っていうか凍結がつよs(ry
    関連記事

    めつおとかえるおとこ

    今日さ、今日さ、噂のあのメテオが降る日(予定)じゃね?
    ね?ね?そうでしょ?メテオ降って来るかもしれんぜよ?

    あれだ、もし降って来たとしたら、
    「ドラえもん・のび太と竜の騎士」の最後の方みたいになると思うよ。

    波がすんごい高い奴。来るね。海に落ちたら。
    こうなったら泳げない人も泳げる人も関係ないね!
    地上に落ちたら、原子爆弾の77000倍の衝撃が来るらしいよ。
    その後、衝撃で大地震。多分自分はこの辺で墓ドロするんじゃないかなと思ってます。
    その後は…あれだねー。隕石が塵をばら撒いて、恐竜時代の時みたいに、
    地球の平均温度が下がるんじゃないかなー。

    まぁ、恐らく隕石の欠片がチラホラ落ちてくるぐらいだと思います。
    それが頭に刺さって、超人化したら最高だよなー。
    るろうに剣心とか武装錬金?を描いてた人が描いてた漫画みたいだよねー。


    えっと、まぁ、このくらいで良いでしょうか。



    毎日毎日、ゾンビで狩りです。
    ソロは嫌だとかどーのこーの言ってましたけど、
    結局狩らなきゃ、一生ゾンビな訳でね。
    気合で77Lvにしましたよっと。

    そんでもってその後に裏通り3に突撃!





    の筈が。


    整形外科に集まっておられました。
    img_0525_1.png
    だから、なんでせいけいげk(


    なんか危ない発言が多発しましたが、私はもうなれty(ry


    sSルカSsさんがゾンビに行くというので、粘着させて頂きました。


    バスターの所を撮ったつもりですが、何か?
    img_0525_2.png

    そうそう、コンボの球。やっと5つになった。
    まぁ、興味ないよね。


    この時点で夜中の2時。
    毎週水曜日(木曜日)に僕はあるアニメを見るために夜更かしをしています。

    THE FROGMAN SHOWを見るために。

    なんと、sSルカSsさんが同じ県内(?)におられると言うので、
    放送時間は確実に一緒!と言う事でルカさんも観賞する事になりました。

    もうね、これが面白いの。本当。
    皆、水曜日(木曜日)の夜中の2時40分から~3時10分まで起きて、
    見た方が良いよ。一度見る価値はあると思う。
    だって、6月ぐらいで終わっちゃうらしいし!
    DVDとかYouTubeで見られるけど、TVで見たいと思わないかい?
    だから、僕はいつもこの時間まで余裕に起きているのです。

    sSルカSsさんの感想は最高に面白いんだそうですよw
    自分も最高に面白いと思います。
    なんか今までないようなキャラに会話だもの。


    皆!水曜日(正確には木曜日)の夜中2時40分~3時10分まで頑張って起きて、一緒に見ましょう!w


    アニメの詳細は蛙男商会でね!



    って、半分宣伝になりました。


    P.S.先生のブログにリンクしちゃいますた。
    関連記事

    メイプリーズ

    >ケイさん
    えっと、お初…ですよね?初めまして。
    MRIの撮影…ですか…。
    恐らく、専門の病院でやってくれる…のかもしれません。
    専門の病院での返答次第でMRIの撮影をしようと思います。
    貴重な情報ありがとうございます。

    ↑はコメント返信です。とても興味深いコメントだったので、ここで返信させて頂きました。



    病気の話題は、来週の月曜日ぐらいまで控えさせて頂きます。
    一応、メイプル関係の日記ですからね。
    また何かあったら載せますので。一応。






    んじゃ従来に戻るとします。


    23時~2時までゾンビを狩りまくり、その後ネット接続が出来なくなったので、
    再起動、INして挨拶して落ちようと思った所。


    n幻n「新しいギル員を入荷した。」




    検索した所何故かショーワの整形外科…。な、何でだw

    今回加入した方は「s紫龍s」さんです。
    どうやら、先生のキャラらしいです!
    勉強でわからないとこがあったら遠慮なく聞きますので。

    髪型と髪色を変えるというので、オルビスへ!




    色々話していた所。



    放電「!」

    の発言の直後にバル襲撃

    な、何て良いタイミングなんだ!!1


    いきなりすぎてSS撮るの忘れました!




    襲撃後。
    img_0524_1.png
    何故か自分・先生が死んだのではなく、このお二人が墓!
    sSルカSsさんちゃんと撮りましたよ…w

    自分はチューチューアイス1個しか消費しなかったというのにっ!


    この後二人は高性能テレポストーンで吹っ飛び。


    散髪屋じゃ!



    色々な方にハァハァしすぎです、sSルカSsさん!
    img_0524_2.png






    と、早速先生が髪型を変える…!




    カックイイ。先生、カックイイよ!1!
    img_0524_3.png


    っと、続けて髪色変え!
    img_0524_4.png

    緑といってもエメラルドグリーンでした!
    なんかカッコいい!


    これからよろしく先生!
    img_0524_5.png



    その後n幻nさんが明るい順に並べというので




    並んだけどよくわかりません!記念で皆でF2!裏切り者が居ますがスルー!
    img_0524_6.png




    裏切りが多発したので、←からF1・F2・F3と百面相で記念撮影。
    img_0524_7.png
    自分はF2ですた。



    なんか自分と恒希さん以外危ない発言が多かったですが、
    先生、これからよろしくお願いします~。

    とりあえず、ゲイさんに狙われない様に気を付けて下さいね!
    関連記事

    のぉぉぉ

    今日は再検査(?)のため病院へ…。

    またなんか少し待たされましたよ。
    その間、昨日買った「テトリスDS」をやってますた。


    んで、先生に呼ばれた訳です。


    でさ、今日やっと病気の名前を覚えたよ。

    「マルファン症候群」だそうです。


    これは珍しい病気(一般的にはね)みたいで、
    大体は遺伝(体質)・突然変異(どっかが)によってなってしまうらしいです。

    で、なっていると、昨日書いた通り、「心臓病・血管の病気になりやすい」。

    今の所は心臓・血管は特に異常はないみたいです。



    いや、まだ症候群になってるとは言ってないからね。
    まだ、可能性。

    「なってるかも」ですから。


    ただ、マルファン症候群の症状にいくつか当てはまるから、
    先生が疑っているみたいで、今回会った先生ではわからないみたい。
    なので、来週の月曜日に、専門の病院を紹介して貰うみたいです。



    専門の病院に行かない事にはマルファン症候群になっているかまだわからないです。
    関連記事

    うわぁぁぁ

    今日、高校の健康診断で、身長・体重・座高・視力・聴力・レントゲン撮った訳です。


    何か、結構な時間待たされて呼ばれた訳です。





















    なんか、異常と言う異常ではないんだけど、
    「何とか症候群(よくわからない)」になってる可能性があるって言われた…。
    明日、詳しい先生が来るから明日も来てって…。
    どうかしたら大きな病院に行ってもらうかもしれないとも言われた…。

    その何たら症候群ってのは、体質でなっている可能性があって、
    なっていたら、心臓病・血管の病気になり易い体質らしい…。

    飽くまで可能性だけど…。
    なってたら、心筋梗塞とかで死に易いって事だ…。
    関連記事

    酔。

    うへぁ…。


    車酔いってさ、大変だよね。
    …自分車酔いするからわかるんですがね('A`)


    昨日から従兄弟の家に泊まりに行ったのです。
    それも当日になっていきなり。
    せっかくの土曜日だぜ?
    その間、勿論メイプルは出来ない。



    サクチケ勿体無いだろう!?
    今週の土曜日に消えちゃうんだから…。


    あ、待てよ…




    (・∀・)ニヤニヤ




    ノートPCだし、持ってっちゃうか!


    つー事で、PC本体にコントローラーに…。


    あー、行き方は「車」ですか…。
    東京都→埼玉県 2時間('A`)じ、地獄。

    車のエンジンの匂いが嫌だから口で息して、
    窓に流れる景色で酔うから目をつぶって…。
    寝。


    車で酔う人は是非寝て下さいw


    まぁ、無事に本格的に酔わずに済みました。


    訪問して焼肉を食べましたよ。あんま食べなかったけども。
    食べる前にスターウォーズのDVD見てました。シスの逆襲ってのかな?
    3時間もあったから見るの大変でした。

    しっかし、CATV?っていう回線速すぎ。
    自分とこADSLなのですが、1秒に約400KB転送。
    しかし、CATVだと1秒に約2MB転送。

    な!何なんだこの違いは!!1


    その後やっとメイプルやったかな。
    ゾンビ狩りだったけどね。
    電気の付け方・消し方を教えて貰ってたらゾンビに殺されてて、
    元々やる気がないのがもっとなくなっちゃいましたよ…。

    嫌になったので、jdeppjさんと裏通り2でドロ勝負(?)。
    結果は負けでしたよ、自分3つ装備出て、jdeppjさんは5つくらい装備出てたのかな?

    相変わらず私は運がないよ!


    で、今日、なんかつつじ公園ってとこと伐林寺?わかんないけど、
    分福茶釜がある寺に行きました。
    今日、すんげぇ天気すぎて暑過ぎ。だるいから。


    帰って30分くらいして、また埼玉県→東京都2時間('A`)
    1時間半寝ててあんまり酔わなかったけどね!

    やっぱり、エンジンの匂いは口で息すれば良いけど、
    揺れは防ぎようがないから、車に慣れないです…。
    っていうか、自分んち車1台もねーから慣れようがないっての!
    関連記事

    凝視(?)。

    ↓まぁ、まずこれを見てください。
    img_0519_1.png
    …この顔。F6だかF7だかわからないですけど、この表情ってありますよね。


    で、この表情。よく見たら、「こっち見て」ますよね?







    ね?
    img_0519_2.png



    こっち
    img_0519_3.png



    見てる…
    img_0519_4.png


    …こ、ここここっち見んな!




      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /




      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /


    どう見てもこっち見てます、本当にありがとうございました。



    ↓おまけと言うものらしい…。

    ...続きを読む

    関連記事

    100Lv祝

    こんぬちは。
    昨日はDylanMackyさんの100Lvの祝い会がありました。

    img_0518_1.png
    これだけしか撮ってなかったとはいえn(ry


    拡声器で叫びたかったんですけど、
    ゾンビに行っていたという事もあって、消費欄の空きがなかったorz

    と、いうことで気持ちで人気度を上げた程度になっちゃいましたorz


    メイプル総回診、300万HITなんですね~。
    おめでたいお話です。



    こりゃもう、ゾンビが嫌などとは言ってられまい!
    少しでも皆さんに追いつかねば…。



    解散した後、oI葉月Ioさんとoxゆきゆきxoさんとお話。
    なんか、聞いたところによると戦士は素DEX80↑あると負け組なんだとか…
    自分はまだ大丈夫らしいです…
    LUK・INTが6ずつだとは言えない。

    戦士は攻撃と命中のバランスが難しいなぁ…。



    今は命中より早めにゾンビを抜け出さなければ…;
    関連記事

    気分転換に徘徊

    ゾンビはもう嫌です。



    ってことでね。気分転換に数少ないお友達さんと戯れ。

    まぁ、この方。自分が3次する時に恐らく紹介したと思う方。
    気分転換で一緒にソウルベアさん達に会いに行きました。
    img_0517_1.png

    この方がもう面白い訳でw
    何回笑わされた事やら…

    あ、ちなみに、ヘネシスらへんによくあるトゲで死ねる方です。


    なんかフリマ入口(1ch)でこんな事を発言する訳です。吹いたわ!
    img_0517_2.png


    こんな誤変換とか。どうしたらこう変換されるのか逆に聞きたいです。
    img_0517_3.png

    なんか知らないけど、自分74Lvで相手は46Lvぐらいなのにソウルベアのルート取られるしw







    MG切れ。いつかは墓になると思ったが…。
    img_0517_4.png

    23時になったので、この方は眠りにつきました。永遠の。




    まぁ、やる事がない自分。
    (やる事と言えばゾンビかへクタか)



    手下D狩りか!


    味噌ラーメン400個買い。駐車場へ。


    なんか出たわ!
    img_0517_5.png



    ヌヘヘ。何かしたかね?
    img_0517_6.png



    貴様の攻撃は見切っている。



    img_0517_8.png










    あいたい!
    img_0517_7.png




    なーんか知らないけど30分で味噌ラーメン残り50個になっちゃったよーだ。





    人が通る時、74Lvナイトでまともに狩る事さえ出来ない手下Dを相手にする姿を見られて、


    正直恥ずかしかったわ。
    関連記事

    ゾンビゾンビぞn(ry

    今日は絵を投下して終わり。
    後6Lvもゾンビを狩るのか…、流石に飽きる。
    今日ちょっと手下Dでも狩ってみようかな…。
    img_0516_1.png
    関連記事

    コンボの威力

    今日は、九州からお婆ちゃんが訪ねられましたよっと…。
    うちのお婆ちゃん(母親の母親)、今年で82歳になるんだそうで…。
    日本人女性の平均寿命は約84歳。まだ平均に行ってないと思うと凄いな…。


    メイプル日記なので、メイプル関連でも。

    暇でDevilsTailさんの64Lvの瞬間を見る。後6ですね。
    img_0514_1.png


    n幻nさんに「イエペペを試しに狩ってみる?」と言われたので、
    氷の谷Ⅱに試しに行った所イエペペ強杉という事がわかりました。
    300個塩ラーメン消費して10%しか上がらないとはな…(グル狩りなのに)。

    その後、解散。自分はゾンビで廃。

    Lvうp。やっとこさ、73。後7Lvでゾンビも卒業(の予定)。
    img_0514_2.png

    その後、n幻nさんが発見したグリュンヒル+102を7Mで買っちゃった。



    さて、本題に行きましょうか(遅)。
    昨日、「コンボで火力が上がった気がしない…」と書きましたが、
    試しに、牛タン炭焼きの道さんの所で攻撃力計算してみましたよっと。

    軽くステータス晒し(計算に必要なものだけ)。
    ・STR325
    ・DEX87
    ・両手剣攻撃力102
    ・ジャンボたこ焼き使用
    ・プログレス20
    ・パワーストライク20
    ・コンボアタック10(カウント3)
    で計算しました。



    ・両手剣+パワーストライクでの攻撃力(コンボ無し)。
    2837(最低)~5018(最高)。


    ・両手剣+コンボアタック(カウント3)+パワーストライク。
    3518(最低)~6222(最高)。





    え…ちょ…ちょっと…。







    コンボアタック、正直スマンかった。
    関連記事

    廃になるゾンビ

    今日、トイレを変えられるLvらしいので、半日以上トイレが出来ませんでした。
    17時頃に終わってポットン便所→水洗トイレに変わりました。
    変わり栄えはまだ見てません。多分きれいになってる筈。
    水洗になったら清潔になるけど、詰まらせないかが不安でトイレに行けません!


    昨日、n幻nさん達がビシャスを倒したそうです。



    一緒に戦えない僕。




    orz



    く…ナイトって3次してから80ぐらいまでゾンビ…。
    コンボは有ってもスキルレベルがまだ低いから火力変わってるのかも不明。
    気持ちでコンボを回している自分。
    カウンターが3までしか上がらないコンボアタック。
    あまり変わってない様に見えるダメージ。
    このレベルでのお勧めの狩場はゾンビかへクタorz

    ('A`)へクタとゾンビはナイトとお友達ってか…。


    サクチケ無しで59Lvまで行った忍耐力を持って、狩る事にした。

    71Lv。
    img_0513_1.png
    72Lv。
    img_0513_2.png


    …こ、このくらいで勘弁してやる…orz
    関連記事

    三次惨事

    水曜日にn幻nさんが100Lvになりました。
    と、その日にoI葉月Ioさんが3次…。
    丁度露店放置してる時に拡声器が流れ、行く事も出来ず…。
    な、なんてこった!!
    友達の品物も出しているので、すぐ閉める事が出来ず。

    と、とりあえず、内緒で…
    img_0512_1.png
    いや、もうほんと申し訳ない。内緒で勘弁を…。



    で、その後飯になり、戻って来た所、n幻nさんが100Lvになるというので、
    Mばい菌…な筈だったのですが、自分が行けないので、
    場所を変えて、時間の道にしてくれました、ありがとう!

    でも、うっかりと100Lvになってしまったそうでw

    ショーワに飛んで、ゲイさんが真の姿(?)に…。
    img_0512_2.png


    何故か知らないけど、ゴルスラ登場!
    img_0512_3.png


    何故だか包み祝いパーティに発展!


    稲妻さん、包み開け杉w自分も全部開けちまったw
    img_0512_4.png


    稲妻さん、遂には惨事の包みを調達。開。犠牲者多発。
    上は混雑、下はダンガー。
    img_0512_5.png


    PGで特攻したら死んだ。
    img_0512_6.png


    なんか、2人も居るんですけど…しかも、同じ格好…。
    img_0512_7.png


    また死んだ。
    銃で4000以上効いた様な気がしないでもないような気がします。
    img_0512_8.png


    今度はシルバースライム登場。金銀パールプレゼント。
    img_0512_9.png


    何かゲイさん、☆を衝動買いしてしまったようです。
    その格好で笑顔されても…ねぇw
    img_0512_10.png



    とにかく、oI葉月Ioさん惨事…じゃなくて三次おめでとう~。
    そして、ゲイさん。100Lvおめでとう~。HGになって良かったね!
    関連記事

    ギルド対抗戦

    昨日のSS、有り過ぎてサイズ変更がめんd(ry



    …サイズ変更するのが大変です。


    なので、韓国メイプル関連でも。



    韓国には「ギルド対抗戦」があるらしいです。
    まぁ、簡単に言えば「ギルド専用クエスト」って言った方が良いですね。
    6人以上メンバーが居ないと出来ないとの事ですけど。

    何か途中で黒魔道士みたいなのとか岩石のゴーレムみたいのが出るらしいです。
    その中で気になったのが、「エビルバブルリング」
    img_0511_1.png
    ↑転載とかになっちゃうから自分で描いた。水彩って難しい。
    敵のステータスとかはまだわかっていないそうです。
    エビルバブルリング強いのかな~?


    それに、途中に忍耐があったりする。
    自分は忍耐は別に好きでもなく嫌いでもないので合ってもなくても、
    どっちでも良いでしょうか。

    クリアしたら、ギルドポイントとやらを貰えるらしいです。
    そのポイント順でランキングが決まる様ですよ。
    (ギルドポイントの使い道はまだないそうで)。

    詳しくは、みらくる☆めいぷるExtremeさんの新着情報で見れると思います。


    一度はやってみたいクエストです。
    関連記事

    先の強化予定

    自分は先の事を考える事が多い人です。
    考えすぎてなかなか行動出来ない人でもあります。


    でも、今回n幻nさんから貰ったグリュンヒル(85)を強化してみました。
    貰い物だし、壊したらまた買わなきゃいけないので、今回は60%オンリーで行きました。

    流石に30%3枚貼りは出来ません;
    やるとしたら105ぐらいのを手に入れて余裕が出来たらじゃないですかね…。


    まぁ、結果はこんな感じですよ。
    img_0510_1.png


    大した物にはならなかったですけど、とりあえずみたいな…。
    img_0510_2.png


    一応、89の列島の攻撃力を超えたので、これを装備してます。
    やや早いから普通になった事で、少し不満がありましたが、
    初めてまともな両手剣を手にしたので、リーチに感動しました。
    (列島の前は片手剣で頑張ってたから)。

    列島の1.5倍か2倍くらいリーチが長くなった感じですね。
    日本列島じゃ当たらなかった間合いでも当たりますし…。
    やや早いの両手剣も捨てがたいですが、今はリーチを取ります。



    まぁ、今は95ですけど、いつか105ぐらいのグリュンヒルを手に入れたいものです。

    自分の強化予定としては…

    1、日本列島等を売って105ぐらいのグリュンヒルゲトー(攻うp)。
    2、タオル1発成功品買ってそれにベタ貼り(命中+3、速度+11)。
    3、シャア専用アイゼン作成(売ってないから)。
    4、耳飾りのDEX強化(適当に70%貼り)。
    5、攻撃軍手1発成功品に、60%貼り(70%との値段の差があまりないから)。

    ってな感じで行こうかと思っています。
    兜とマントは今のままで満足です。今の所は。
    2までは何とか行けそうですが、3からは運とメルが今まで以上にいる…。

    まぁ、後はなんとかなるさw
    関連記事

    3次ナイト

    あぃ、昨日惨事しました。あー、いや三次。
    月曜日平日と言う事もあり、サクチケ時間外。
    しかし、後36%なので、まったり狩って70になりました。

    途中でMOTHER3全クリして泣きそうになったのは秘密だ!

    しかし、70という数字に捕らわれすぎて、
    三次になる準備をまったくしていないという失態。
    闇クリ原石は2個だわ、問題の試験も何も用意してないわ。

    さらに、追い討ちをかける様に親に歯を磨けという始末。
    なんでこういう時に限って!昨日でも明日でも良かったじゃない!

    n幻nさんやjdeppjさんに色々道案内やら闇クリ貰っちゃったりとか。
    もう、すみません。もう私、興奮してたんです。

    やっとこさ、戦いの試験会場へ;
    img_0509_1.png


    分身さんは意外にも攻撃力が高い。暗黒状態とか焦った。
    img_0509_2.png


    いや、もう3分くらいで倒しちゃった訳で。
    img_0509_3.png


    その後、問題の問題試験。クリックミスしちゃったらどうしようかと。
    img_0509_4.png

    まぁ、無事に三次のナイトになった訳で。
    n幻nさんから、グリュンヒルと70Lv鎧上の装備品(名前わからない)。
    恒さんから、素早さ全身10%を。
    鮎陽さんから、火の目。
    とろさんから、リバースブーツ(青)。
    ラルさんから、金属バット。
    稲妻さんから、回復薬色々を貰いました~。


    拡声器等でお祝いのお言葉を貰ったり…。全てSSに撮れ切れませんでした;
    img_0509_5.png

    img_0509_6.png

    img_0509_7.png

    img_0509_8.png

    img_0509_9.png
    と、とりあえず、ゲイの仲間にはなりたくないですっ!


    その後Pアイテムまで貰っちゃったり…。
    img_0509_10.png

    ちょっとびっくりして貰った直後のSS撮るの忘れました。
    img_0509_11.png

    イカしてないわ!(笑)
    img_0509_12.png

    フロリナビーチに行けと?(笑)
    img_0509_13.png


    あんたら、何を期待してるんだ!www
    img_0509_14.png


    手袋まで貰ってしもうた。
    img_0509_15.png

    最後の方に一応拡声器やったんですけど、気付いてくれたのかな?


    その後、稲妻さんが130Lvにご自分でランダム。
    危うく、自分が標的になりそうだった所、jdeppjさんが止めてくれました。
    ありがとうですbww



    誰かが包みを開けたので自分も便乗して開けましたww
    で、初コンボ!服は気にしない!
    img_0509_16.png


    ↓その後、稲妻さん。凄いわ。本当。
    img_0509_17.png


    ちょっと長くなりそうだから続きに書きます。

    ...続きを読む

    関連記事

    グリュンってば高い

    どうも、ギルドの方達のおかげで3次の目の前69Lvでございます。
    70になるのは明日…いやもう今日ぐらいになれそうです。
    3次になりゃコンボアタックのグラフィックが見れますぜ。
    で、71になったらコンボに3、コマに1振れば、コマが一応出来ますぜ(笑)。

    しかし、70。このまま日本列島と言う訳にはいかない。
    大和とグリュンヒルという道があるのだが、
    皆さんの意見では、
    「男ならグリュンb」
    「見た目でグリュンでしょ~」
    「グリュン見た目良いよねww」
    等など。

    やっぱり70になるんだからグリュンか!
    今更69にもなって大和には戻れないか!

    しかしだ、今の日本列島は89。
    少なくてもこれ以上は欲しい訳で。
    で、出来れば95↑が欲しい訳で。
    良品88にベタ貼りすれば一応95な訳で。

    「男なら、100↑だろうb」

    …。

    いや、今さっき露店回ったけど、103で12Mでしたよ。
    これ、安いの?
    日本列島89は16Mで買ったけど。
    一応、それを17Mで売ればだな…(笑)。

    個人的には105ぐらいのが良い。
    これなら、当分武器変えなくて済むと思うから。


    私には大体4つの道がある。

    1、良品88に100%ベタ貼りして95にする。予想費用:4.4Mくらい。
    2、標準85くらいのに、60%貼りまくり。予想費用:5Mくらい?
    3、30%一回貼って後は60%貼り。予想費用:7Mくらい?
    4、日本列島等を売って105くらいの強化品を購入。予想費用:15Mくらい?

    個人的には、1か2が良いと思っている。
    1は確実。
    2は運が良ければ99くらいにはなる。
    3は下手すれば出来ない満足できないものが出来る可能性がある。
    成功すれば100越えるかも。
    4はグリュン強化品の相場がわからないから、行動が出来ない。
    確実ちゃあ確実。しかし、売ってくれる人が現れるかどうか。

    う~む、どうしよう?
    出来れば皆さんの意見を聞きたいな~、だなんて…orz
    関連記事

    サブのカニクエ

    自分のサブは、ある友と一緒に作ったキャラで、
    その友と一緒にルディクエ専用キャラにしようと思っているキャラである。
    レベルはまだ27。よってローグ。
    カニクエばっかりしているキャラである。
    稀に全身素早さ10%が手に入るから結構良い感じだ。

    カニングシティーは結構色々な事が起こる。
    img_0506_1.png

    包み解放!



    キノコの包み解放!
    img_0506_2.png
    まぁ、頑張って倒してくれ、君達(笑)。


    勇敢な戦士さん登場。ママシュがKBしているぞ。
    img_0506_3.png



    この後、グルに誘われてカニクエしに行ったので、どうなったかわからないです。


    いや、でも、良い人って結構居るものですね。
    何か悪い人ばっか居ると思ってたんだけど(笑)。
    ルディクエになるとどうなるんだろうなぁ…。


    途中リダと他一人が落ちて2人になった時に話してこっちから友録させて頂いた方です。
    img_0506_4.png
    この後、2次転職されました。クレリックだそうです。


    何か、良いですよね。こういう笑顔の交し合い。
    やってて良かったっていう瞬間。



    持ち越しを駆使してすぐに1段階目をパスする方です。
    img_0506_5.png
    この方も、丁度30Lvになって、2次転職されに行きました。
    この方も同じくクレリックになるらしいです。

    やっぱりクレリックになる方が多いのでしょうか?
    自分の友は火毒になったのですが…(笑)。

    サブの方は地道にLvを上げて行こうかと思います。
    でも、まず、先にメインを3次にした方が良いですよね。
    関連記事

    強化してみたよ

    今まで自分でM単位のメルを使って強化をした事がなかったので、
    マントを強化してみました。


    ベースはイカルスマント(速)、残UG4を約3Mくらいで買った。
    書は、呪われた素早さの書(マント)70%。
    1枚の値段は1.2M。合計、4.8Mくらい。
    全部で約8Mも使ったのか…。



    もう、勢いで連続で全部貼った。





    (´゚д゚`)
    img_0505_1.png







    (´゚д゚`)
    img_0505_2.png
    くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



    あー、いや…ねぇ…。
    4枚目で消えるかと思ったんだけど…。


    おかげで命中93→100になったYo。

    茶頭巾を付けたら106になった!


    90Lvまでに命中129にしなきゃ行けないみたいだから、次は全身強化かな?
    んー、でも移動速度が物足りないからフリマで売ってる、
    30%一発成功のタオル買って、それにベタ貼りしようかな…。
    DEX+14命中+3移動+11になるのかな?

    メルとかナイトになる身だから、やばいしね…。
    格好が少し寒くなるけど、移動速度が128になるから、
    ドーピングすれば138。ヘイストぐらいにはなるみたいだ。




    ('A`)まず、実行するにはまずメルがナイト。
    関連記事

    昔の悪魔の文書

    自分が悪魔の文書を手に入れたのは、
    今から2回前のゲームイベントです。
    頂上をめざせというゲームで手に入れました。

    前のゲームイベントも参加しました。
    でも、雪球を転がせ(?)な筈なのに、頂上をめざせのマップに出てしまい、
    約28人程そこで、ネクソンが対応してくれるのを待ってました。
    「めいぽ装備くれ~」
    「このまま始めてほしい」
    等。

    自分は悪魔の文書全員プレゼントかな、とは思ったのですが、
    結局何もなかったかのようにピエロが居るマップに出て終了。

    ピエロ「クリア出来なかったんだね~(略)」

    こっちは、ゲームに参加もしてねぇよ(笑)。



    あ、で、結果。
    maple1_1.png

    maple1_2.png
    期待してはなかったです。
    内緒のはある友からマジックボックスを開けるための10kを借りただけです。

    ...続きを読む

    関連記事

    120Lvお祝い会(?)

    昨日はとろ屋さんの120Lvお祝い会がありました。
    よってSS大量に撮りすぎました。そして載せ過ぎました。
    名前出して良いのかわからないので、問題があったら言って欲しいです。ハイ。


    今日は21時頃にIN。
    友チャを見る限り、とろさんはまだ来ていないらしいです。
    22時頃にとろさんがIN。でも、ぺリオンでルカさん待ちらしいです。

    とりあえず、自分もぺリオンに飛。
    img_0503_1.png
    !?。せ…先生!!1
    噂の先生が居ました。正直びっくりしました。

    その後、色々話をしていたら、NoXラルさんが、
    img_0503_2.png
    コンクリートやら、
    img_0503_3.png
    スイカを並べてました。
    コンクリートはjdeppjさんがほとんど回収。スイカは消。

    その後、jdeppjさんから3次祝いの先送りで染髪の特別券を貰い、
    髪を緑色にする事に。
    img_0503_4.png
    クリックミスしたらどうしようかと。
    img_0503_5.png
    緑色になりました~。一応、ショッカー(階位)さん曰く、ギルド規約らしいです。

    img_0503_6.png
    海賊っぽい格好で行ったら、ゲイさんが寄ってきました(笑)。

    その後、先生がON寝をしたらしいので、包み襲来(ルカさんは既に戻)。
    img_0503_7.png

    ん…?

    img_0503_8.png
    jdeppjさん、後姿がなんかカッコ良いな~(笑)。

    と、思っていた所、墓ドロの音が!

    img_0503_9.png
    先生じゃありませんでしたっ!
    img_0503_10.png
    先生、しぶとい。なんとここまで、1回もダメージ無し。
    回避率高すぎです。

    あ、また墓ドロの音が!

    せ、先生っ!!1



    img_0503_11.png
    では、なかったです!犠牲者が2人に…。

    しぶとい。こうなりゃ自分が謎の包みを…!

    img_0503_12.png
    ミニチクタクとかが出てきました。しかし、先生に当たるぞっ!

    でも、結局墓に出来ず、ショーワへ。
    ミニチクタクは放置ですか。そうですか。


    img_0503_13.png
    空気嫁視線。

    img_0503_14.png
    1。
    img_0503_15.png
    2。
    img_0503_16.png
    3。
    img_0503_17.png
    最終的に気が強そうな、女性になりますたっ!

    ...続きを読む

    関連記事

    へくたさんとぞんびさん。

    17時頃にIN。
    サクチケは深夜なので、時間外。
    特にする事ないので、へクタに行ってみた。

    2倍じゃないから、少しやる気がない。

    img_0502_1.png
    暇すぎて上に溜めてみる。


    今回はドロップ多。

    img_0502d1.png
    気付いたら、もう拾っていた緑マント。

    img_0502d2.png
    思わず拾いそうになったが、ギリギリで拾わなかったレッドバイパー。

    img_0502d3.png
    なんかよくわからない手袋。

    img_0502d4.png
    今度は拾わなかった緑マント。

    img_0502d5.png
    拾ってしまった金の手裏剣。

    img_0502d6.png
    あまり見かけない盗賊の鎧(上)の服。

    うーむ、さすがドロップ2倍というべきか。
    運がない自分でもドロップが多い。
    全て店売りでしたが。
    サクチケ時間外にも関わらず、10%上げたらしい。


    その後、サクチケ時間まで宿題したり、DBGT見たり。


    22時からはゾンビに行きたいけど、空いてないだろうからへクタ。
    しかし、何故か装備ドロップ等はせず、0時に。

    0時になれば死んだ森の木が空いてる場合が多いので、閉口帰還の書で飛。
    img_0502_2.png
    とりあえず、16chの森1確保。
    とろさん曰く、森1は安置がないから比較的空いているそうな。
    でも、マクロ対策でつけられた上の段に上がれば安置のような。

    そう思いながらも、ゾンビを倒し続け、レベルうp。
    lvup0502.png


    今日はこれぐらいに。
    明日というか、今日はとろさんの120Lvのお祝い会があるらしいです。
    勿論、行くと思います。多分。
    関連記事

    まぁ、気ままにね。

    んー、噂のブログってのを作ってみました。
    誰が見るのかわからないけど、一応頑張ろうかと思います。多分。

    えっと、最初に自己紹介でも。
    名前は「放電」。鯖は桜。職は今現在ソードマン。Lv64。

    続くかどうかわからないけど。
    …うん、よろしく。
    関連記事

    Paging Navigation

    Navigations, etc.