プラスマイナス


    logs

    デンコピピック

    img_170611_1.png
    ポプテピピックパロ、一部トレース注意

    幻想人形演舞でんこ

    img_160617_3.png
    このアンドロイドを東方幻想演舞用にしました

    img_160617_1.png

    img_160617_2.png
    一部トレースです
    プロフィールの立ち絵とドット正面できたらかなり満足して、
    未だ完成に至らぬままユメノカケラが出てしまった

    記念撮影風に並ぶ帯電ちゃん


    これが見事に4RTいったので描きました




    img_160315_1.png
    1日で線画っぽいところまで描いた快挙
    ほんとは落書きで終わろうと思ったけど、良い感じ構図だったので色も入れることに




    img_160315_2.png
    線画っぽいのから2週間後ちょっとで完成しました!

    写真みたいに右下に日付を入れようかと思ったり、
    画鋲やセロテープで貼り付けてるようなのを描こうと思いましたが、
    あくまで記念撮影風だったので写真に固定してしまうような描写はやめました

    最終的に二人でカメラらしき物を持ち自撮りっぽい感じに
    さくらサーバーがかえでサーバーに統合するのもあり、
    背景は新しくなったキノコ神社にしました、さくらなだけに

    ゆっくりした結果がこれだよ!

    ※輪郭と顔はトレースです※



    img_130929_1.png
    ゆっくり帯電

    img_130929_2.png
    ゆっくり盗電

    img_130929_3.png
    お馴染みの台詞

    ぐるぐるメガネ

    img_130909_1.png
    お友達のユズリネさん
    今はメイプルではなくFF14に行ってるらしくてちょっと寂しいです

    Paging Navigation

    Navigations, etc.