プラスマイナス


    logs



    あけおめいぷる散歩道

    帯電「みなさん~明けまして~」
    盗電「おめでとうございます」
    帯電「あけおめいぷる☆」
    盗電「」
    帯電「今年も可愛い帯電ちゃんとその他共々よろしくお願いしますね^^v」
    盗電「…もう8日だが、今年もよろしくお願いします」
    帯電「見て見て~今回の無期限アバターだよ~」
    盗電「可憐巫女に妖狐姫の耳か、私も今回の無期限アバター巳もちに流焔の衣に紅鼻緒の下駄だ」
    帯電「実はコレ、今回全部貰い物なの~;;」
    盗電「本当に感謝しきれないな、お返しをしようにも中々…」
    帯電「ねー;;なにお返ししたらいいかわからないから、わたしの愛をあげる事にするよ^^v」
    盗電「それは貰っても嬉しくないような気がする」
    帯電「アンデットヒールします」
    盗電「やめてくれ」
    img_130108_1.png



    img_120108_2.png
    明けましておめでとうございました
    こんな僕ですが今年もよろしくお願いします

    同時200散歩道

    帯電 :盗電!盗電!
    盗電 :なんだ騒々しいな
    帯電 :もー;;12月9日にわたし達200レベルになるの忘れたの?;;
    盗電 :12月9日…?今日じゃないか?
    帯電 :そうよ;;今日よ;;
    盗電 :もうそんな季節か
    帯電 :なにのんきな事言ってるのよ;;調整はしてあるの?;;
    盗電 :私はもう調整してあるぞ?帯電、君のほうこそしてあるのか?
    帯電 :…今95%…
    盗電 :今日の22時半辺りにリプレのファムの家で上げるんだろう?
    帯電 :うう;;手伝ってよ;;
    盗電 :レベル上がってしまう…
    帯電 :なによー;;もう一人で頑張るし;;
    盗電 :私は日記の遅れ具合を何とかしたい所だな
    帯電 :誰かホンテ吸わせて;;
    盗電 :まぁここまでくるのに色々あったが
    帯電 :誰かBG吸わせてーー;;
    盗電 :200レベルはただの通過点だ
    帯電 :この際モンパでもいいよ;;誰か;;
    盗電 :私達のストーリーはまだまだ続くぞ
    帯電 :みんなわたしの200レベル見届けに来てね^^v
    盗電 :私達だろ!!


    img_121209_1.png
    ※この内容は予定であり、2キャラ同時200Lvを保証するものではありません。

    Paging Navigation

    Navigations, etc.

