プラスマイナス


    logs

    みーてーるーだーけー

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    試験の塔に入れたので、登ることにしました^^
    試練の塔って結構間違えて言っちゃうんですよね^^;
    img_131111_1.png
    バルログさん^^

    カード貰いました^^
    img_131111_2.png


    カオスホーンテイルリザ使いました^^
    img_131111_3.png
    誘惑とかで結構事故死しやすいんですよね^^;

    カオスホーンテイルもみんなが倒してくれるので見てるだけ^^v
    img_131111_4.png
    補助スキルかけにちょっと移動するだけでいいので楽です^^

    もちろんアカイラムも左の端っこのほうで見てるだけ^^v
    img_131111_5.png
    アカイラムが右の方にいれば即死攻撃も受けないのです^^

    ピンクビーンはどこにいても像の攻撃とかがくるので、
    被弾時無敵時間+1秒河童さんにご登場願いました^^
    img_131111_6.png

    img_131111_7.png
    本体戦はもちろん右のほうで見てるだけです^^v
    みんな強くてとっても楽だよ^^v

    みんなのおかげで11階まで行きました^^
    img_131111_8.png
    11階はハードヒルラってやつみたいで、
    一回二回いったんですけど凄いことになってだめでした^^;
    今度倒せるよーな人と一緒に行くみたいなので、クリア枠で行きたいとおもいますv^^v

    それではバイビー^^ノシ

    アイドルヒロイン

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    ピノキオの鼻を装備すると、
    シスターヴェール貫通したりして、なんだかおかしいです^^;
    img_131106_1.png

    試験の塔?というものが実装されたので、
    十字クエストの続きをやりました^^v
    img_131106_2.png
    クロウはどうでもいいんで早く塔に入りたい^^

    img_131106_3.png
    そういうになったつもりはないです^^

    クエスト品集めるのがなかなか大変です^^;
    img_131106_4.png
    ピンクビーンファミリアの力を借りて集めやすくしましたけど、
    それでもなかなか出てきません^^;


    img_131106_5.png

    img_131106_6.png
    帯電ちゃん優しいけど、分かってあげられません^^

    img_131106_7.png
    ちゃん付けろよ


    レッドドラゴンを倒さないと塔に入れないみたいで、探すのが大変でした^^;
    img_131106_8.png

    img_131106_9.png
    クロウのやつみんなに言ってたなんてますます許せない^^#


    今まで変なこといってたのは全部こいつだったんだー!!
    img_131106_10.png

    img_131106_11.png
    小便は済ませたか?
    神様にお祈りは?
    部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?


    そして無事に試験の塔へ^^




    img_131106_12.png
    ちゃん付けろよハゲ

    それではバイビー^^ノシ

    冥土の土産

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    気付けばお久しぶりの日記でした^^;
    みんなわたしの日記が更新されてなくて、寂しかったでしょ^^?

    …え?

    ん?



    ホーンテイルに遊びにきました^^
    img_131003_1.png
    よく見たらわたしのが背がおっきいです^^v

    img_131003_2.png
    この椅子結構貴重みたいで、
    もってる人あんまりいないみたいですね^^

    盗電のやつからメイドロイド貰いました^^
    img_131003_3.png
    どこでも雑貨商店が開けるなんて、すっごい便利ー!!!
    どこにいても店売りが可能なんて凄いですよね^^

    こつこつやって198レベル!!
    img_131003_4.png
    200までもう少しですね!
    でもこの2がわたしにとって結構きついのです^^;
    まぁグルボス吸えばいっかv^^v

    トウキョウクエストを進めに公園にやってきました^^
    img_131003_5.png
    レーダーがなかなかでないという噂なので、
    こんな姿になってしまうけど、ドロアップがついているので仕方なし^^;

    思ったよりすぐレーダー出ました^^
    img_131003_6.png
    日頃の行いの良さかな~^^v

    img_131003_7.png
    耐える電;;
    実はわたしの名前、帯電はとっても深い意味があるんです^^

    それは…



    また機会があったら書きますね^^v


    それではバイビー^^ノシ

    二度死ぬ

    どうも、帯電ちゃんです^^v

    日々の積み重ねでやっと197レベルに!
    あともうちょっとですね^^
    img_130720_1.png
    さあ!みんながんばって!


    トウキョウクエ進めようと誘われたので、いってみました^^
    img_130720_2.png
    お話がすっごい!長い上に!
    お台場では敵がいる中お話聞かないといけないし、
    ちょっとな~っておもいました^^;
    内容自体はそこまで悪くないだけにこういう配慮がなくて残念です^^;

    クエスト品自体は大体楽に集まりました^^v
    img_130720_3.png

    img_130720_4.png

    img_130720_5.png

    img_130720_6.png
    ドミノ?が出にくいと聞いてたんですけど、
    思ったよりもあっさり出ちゃいました^^
    すぐ出る人と全然出ない人との差が激しいみたいですね^^;

    地味~に経験値がたまる学校!
    校長先生?になったパンダ先生でまさかのアンデット死;;
    img_130720_7.png
    今までやってこないで倒してたので、アンデット持ち忘れてました^^;
    まあ…アンデット死だと経験値が減らないのでいいかなー^^;




    img_130720_8.png
    二重墓

    ちょっと、これはいい加減直していただきたいかな^^;;;;;


    それではバイビー^^ノシ

    悟りの書

    どうも、帯電ちゃんです^^v
    img_130706_1.png


    冒険家戦士魔法使いなどがどうやらスキル改変したみたいなんですけど~
    わたしはどこが変わったのかあまりよくわかりませんでした^^;

    ともかくイベントで3000匹倒すと、特別な指輪が貰えるらしいので頑張ります^^



    img_130706_2.png
    3000匹思ったよりきつかったです;;
    結構頑張ったのに半分もいかない;;

    でも、指輪のために~;;
    img_130706_3.png
    頑張りました^^v


    貰った指輪はこちら!
    img_130706_4.png
    素の能力はそうでもないんですけどー
    冒険家4次魔法使いだとこの能力に加えて、
    クリティカル+5%、INT2、魔力+1増えるのだ~!

    指輪に潜在付けられるのってかなり限られているので、
    こういう指輪うれしいですね^^


    そして指輪クエが終わると…!?
    img_130706_5.png

    img_130706_6.png
    今度は特別な杖?がもらえる3000匹討伐クエストを言い渡されます^^;
    調べてみたら、能力微妙すぎたのでここで止めます^^;


    ハロウィンイベントで手に入った装備~
    img_130706_7.png

    img_130706_8.png

    img_130706_9.png
    ううーん^^;
    微妙なラインナップ^^;


    ハロウィンカボチャの椅子可愛いですね^^
    img_130706_10.png
    なんだか最近交換不可の椅子が増えてきて、結構かさばってきました…
    早く椅子入れられる8マスかばんみたいなのが欲しいですね^^;

    それではバイビー^^ノシ

    Paging Navigation

    Navigations, etc.