プラスマイナス


    logs

    たまごかけごはん




    おなかすいたなぁ



    へんしん

    ...続きを読む

    どこかで見た夢

    パソコンでカードゲームらしき事をしている。

    突然、画面が真っ白になった。

    バグったかな?と思った。

    そう思った直後、

    画面に、日本人形が現れ、

    静かにこちらを見ている。

    視線はとても冷たく感じた。

    視線はとても怖く感じた。

    恐怖のあまりその場を逃げ出すような。

    後ろを振り向かず、

    狭い家の中を走る。

    そして寝室に逃げ込んだ。


    目が覚めた。
    思い出すと鳥肌が立った。
    その内、考える事をやめた。






    教室で恐らく、自分一人。

    なにやらテストを受けている。

    教科は…国語だった。

    どうやら自分は頭を抱えて悩んでいるようだ。

    解答用紙の中間辺りで悩んでいるようだ。

    空白が多い。

    何故か時間が迫ってきている事に焦りを感じている。

    頭を抱えて悩んでいる。






    自分の家のリビング。

    黒い猫。

    家族3人で黒い猫を捕まえようとする。

    黒い猫は素早い。

    ピアノの上、食器棚の上。

    黒い猫と視線が合った。

    とても鋭い眼だった。


    数日後、飼っていた猫が死んだ。
    葬儀屋を呼んだ。





    とても天気がいい。

    友達を連れて自分の家に向かっている。

    家まで数十メートル前の曲がり道。

    家がある方向から黒い服を着た人がくる。

    「どこ行くの?」

    そう質問した。

    黒い服の人は一瞬悲しそうな顔をした。

    質問に答えず、黒い服の人は行ってしまった。






    自分の家の玄関。

    階段を下りていく。

    玄関には黒い服の人がいた。

    「どこに行くの?」

    「…。」

    黒い服の人は答えなかった。

    黒い服の人は無表情だった。

    でも、どこか寂しそうな顔をしていた。

    深層心理

    最近姉御さんが夢占いにはまっているようです。
    この頃僕も夢を結構見るようになって、占って貰う事があります。

    ■最近見た夢
    ・自宅の2階にいる
    ・電灯が付いてない
    ・外薄暗い
    ・なんか刀持ってる
    ・現実は物置の場所にわらがある
    ・わらから火縄銃持ってる兵士が出てくる
    ・刀で兵士斬って倒してる(殺してる?)
    ・火縄銃を敵から奪って試し撃ち
    ・1発しか撃てなかったので捨てる
    ・お目覚め

    最近見る夢はほとんど薄暗いです。
    占いでは暗い感じだと良くないみたいです。

    ■ちょっと前に見た夢
    一瞬ですが焼肉が焼かれている夢見ました。

    ■結構前見た夢
    なぜかこれは結構覚えています。

    薄暗い街中で走っても強風で戻されてました。
    塔かなんかのとこで人が銃で2人殺されてました。
    自分も殺されそうな感じがした瞬間、
    時間が戻り、顔や印象もわからない男の人に、
    「塔(?)に行ったら殺されるから逃げよう」
    と言われました(こう言われて時間が戻ったとわかった)。

    その人と別れて、街中を戻っている途中で先生らしき人に会い、
    「あの建物の中にプリントがあるから早く取って来なさい」
    と言われ、急いでデパートらしき建物の中に入りました。
    でも、どこにプリントがあるのかわからなかったので、帰ろうとしている人に聞きました。
    会話は覚えてないのですが、下の階にあると言われた気がして、
    エスカレーターで急いで下の階にいきました。

    なんか途中、ゲーセンっぽいとこでゲームやっていたような気がします。

    途中であるリア友(?)に会いました。
    そして、プリントがどこにあるか聞きました。
    「このエスカレーターを下りたとこの階にあるよ」
    と言われ、急いでエスカレーターを下りました。

    プリントが置いてあるらへんを発見し、
    見てみると、誰かが居て、何してるんだろうとその人に見つからないように見てみると、
    その人はプリントをむしゃむしゃと食っていました。
    それを見て僕は急に怖くなり、建物の裏口から外に出ました(逃げた?)。

    外は暗い夜道でした。
    男の人が2・3人一緒に歩いていて、僕はその人たちの後に続いて歩きました。
    その人達が道を曲がったので、僕も曲がりました。
    僕が曲がった直後、その人たちがまたすぐ曲がったのですが、
    曲がった時にその人たちの内1人に一瞬薄笑いで見られた気がしました。
    その時僕は「ついていってはいけない」と思い、
    急いで来た道を走って戻り、建物の裏口に戻ろうとしました。
    建物の裏口を見つけたぐらいに夢からお目覚めです。



    結構夢占いは当たるような気がしますんで、
    皆さんも夢を見たら「夢占い」とかで検索して調べてみてはどうでしょうか。

    日本語おかしいとこは仕様です。おわり。

    腹筋割れた

    彼女が出来ました。

    遂に出来ました。


    恋愛って良い物ですね。


    ちなみに自分から告白しました。

    少し考えたいとの事なので、1日待たされましたが、
    おkとの返事をメールで頂きました。




















    はい、今日はバトンです。








    ※ルールはタイトルに引っかかって見に来た人は全員やるということ。
    ※タイトルに「彼氏ができました。」または「彼女ができました。」と書くこと。



    結構引っかかったろ。
    …いや物を投げないで下さい。痛いから。



    自分みたいに引っ掛けっぽい書き方してないのにも関わらず、
    見事にまりんさんにやられました。

    本当にありがとうございました。



    ・朝起きて最初にすることは?

    これからどうしようかイメージしながら、





    二度寝。


    ・これだけは欠かせない日常的なことは?

    携帯に入ってる音楽を聴く事。

    イヤホンで。


    ・好きな食べ物3つ

    焼き肉(牛肉)
    白いご飯





    鯛焼き。



    ・嫌いな食べ物3つ

    春菊→後味悪すぎて吐きそう

    ミカン→飲み込むタイミングがわからず吐きそう

    トマト→まずすぎて噴いた。



    ・踏まれたくない地雷は?

    地雷の場所教えたら地雷じゃないですよ。
    まぁ、マインスイーパみたいな感じで探して…見るか?



    ・最近一週間で嬉しかったことは?

    ブラッドダガー2個出た事ですかね。



    ・最近一週間で悲しかったことは?

    悲しい…悲しい…。
    今の所は…ないかな。

     

    ・今使ってるシャンプー&リンスは?

    使えばどれも一緒だと思うんですよ。



    ・お風呂で最初に洗うのは?

    左足から。



    ・恋愛とは?

    場合に寄っては儚いと思います。



    ・あなたの長所は?

    え、えーっと…。




    腕が長い事です。



    ・あなたの短所は?

    え、えーっと…。


    無気力な事と、気分屋な事。



    ・動物にたとえると?

    多分、(野生の)馬ですね。



    ・弱点は?

    「おじさんの きんのたま だからね」


    本当にポケモンのゲーム内であるそうです。



    ・寝る前にする事は?

    携帯の中に入ってる音楽をk(ry



    ・リラックス・ストレス発散法は?

    リラックス→MPの回復ry(ry
            ぼんやりと外を眺める(のついでに地震雲っぽいのを探す)。
    ストレス発散法→音楽聴く、後はゲームするとかかな。





    多分後39%。

    Paging Navigation

    Navigations, etc.